不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
言い間違いの・・・・なんだなんだヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006-09-30-Sat  CATEGORY: 未分類
皆さま前回の丹波哲郎さんの記事で私の為に思いやりのコメントありがとうございました。
心から感謝します。本当に嬉しかったです。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします\(o⌒∇⌒o)/(でも喪に伏してます)


さて今日はちょこっと更新したいと思うんだ?(ノ∇≦*)

私はいつも・・・いつも・・ちょっと惜しい人間なのだ。

何が惜しいか・・・それは・・・・・



言い間違い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




勘違いは惜しいどころか宇宙人的なので置いといて・・・( ̄▽ ̄)
でも言い間違いって誰にでもあるじゃん。だから共感して貰えると思うんだ?(⌒∇⌒)。

腰が低いを頭が低いとか香港を「かおりみなと」と叫んだり…バカを大放出! ダーリンと散歩中・・・urbanマンションを裏番マンションと言い間違えてダーリンに

「うらばんマンションだって?。最近は変な名前のマンションがあるね?。裏道にできたからかな??ヽ( ̄▽ ̄)ノ 」

ダーリン「urban=アーバンだよ。( ̄▽ ̄;)!!よく見て!」

「あ!本当だ。アーバンだ?。ありゃ???アッハハハハ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

とかね。(* ̄m ̄)ノ彡

最近はなんでか「サッカー」を「サッキュー」って言ってる自分に気付かずにいくら話しをしていても話しに乗ってこないダーリンに逆切れを起こして

「あんた!サッキューじゃん!サッキュー!!サッキューも知らんの\(`o'") !!」

ダーリン「もしかしてそれはサッカーのことか?( ̄◇ ̄)」

「そうだよ。あれ?今私何言ってた?サッカーって言ってなかったっけ?」

ダーリン「言ってないよ。サッキューって言ってたよ( ̄‥ ̄)」

「ごめんごめん。(^^ゞ私って昔から本当に言い間違いの大魔人だから。あれ?大魔王だっけ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 」

ダーリン「どっちも違う。それを言うなら言い間違いの大王だ( ̄‥ ̄)」

「だよね??言い間違えくらいで魔人や魔王になることはないよね?。いや?よかったよかった。とりあえず人間だ!( ̄▽ ̄)うへへへぇ?」

ダーリン「・・・・・( ̄‥ ̄;) 」

とま???こんなことが日常茶飯事でなのであ??る(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ね!共感できるでしょ?\(o⌒∇⌒o)/うわ???い

最後まで読んでくれてありがとう。したのボッチをボチンコボチンコとクリクリしていただけたらとても感じます!
なんと続きまであるんだな?。ちょこっとって意味を私は知らないらしい(* ̄∇ ̄*)
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント38
丹波 哲郎さん 逝去
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 未分類
丹波 哲郎氏 死亡・・・・・・84歳 肺炎


やっぱり・・・・という感じだった。
昨日 母も丹波さんのお話しをしてたばかり。
私もしてたばかり。

このところ 丹波さんの夢まで見ていた私は・・・
あ??間に合わなかった。

丹波さんの残したものは とても大きい。
私の心に丹波さんは永遠に生き続けている。

なんとなく危ないとわかっていたから 会いたかった。
焦っていた私がいる。

残念だけど 会えなかった。

丹波さんを思い出すときは いつも 笑顔 だ。
彼の笑っている顔しか思い浮かばない。

死ぬのは怖くないと言っていた彼。
愛する奥様の元へ行っているんだろうな?。


彼は自分が死んでこれから 自分が言っていた霊界という
世界へ 本当に行ってしまった。果たしてどんな気持ちなのだろう。

私にはやはり 笑顔しか浮かばない。
彼はきっと 微笑んでいるだろう。

私もあの世に行ったなら 丹波さんに会いに行こう!
必ず会いたい方だったから。悲しいわけではないが・・・

涙は止まらない。送り出して爽やかな気持ちだけど
涙は止まらない。本当に 心から感謝の気持ちでいっぱい。 


人間界での修業 ご苦労様でした。
私に 霊界のことを 生きていくことを 心に光をくれて

本当にありがとうございました。心から感謝します。

ありがとうございました。


丹波さんの記事へジャンプ

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント43
酔っぱらいの悲しい姿とおぱ?い
2006-09-21-Thu  CATEGORY: 未分類
人徳

生きている間に人を苦しめ泣かせた人は 死んだ時には喜ばれ笑われます。

生きている間に人を喜ばせ笑わせた人は 死んだ時に惜しまれ 泣いて貰えます。

いつまでも惜しまれ続けます。

                      by美輪 明宏


さっきまでお友達と とても楽しくお食事して少し飲んでたんだ。
飲酒運転はしてないよ?ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!お友達が送り迎えをしてくれたから。その子は仕事先で知り合った21歳の女の子。もちろん彼女はお酒を飲んでない。
自分が愛する人 自分を愛してくれる人のことを考えたら飲酒運転はできないでしょ。被害者になっても加害者になっても 今までとは生活が一転することは確実だから

もっと自分も人も環境も大切にしたいものですねヽ(*^^*)ノ


その彼女が楽しい時間の中で質問してきたの?。

「シスタさんはお酒強いけど 本当に酔うとどうなるの?」


はっきり言って私は・・・危険人物( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

酔うと本性が出る・・とかいうけど・・・人生で何度か酔い潰れたことがあるのね?。(ノ∇≦*)

そのうちの1つの実例を公表しちゃいマッスル

私は行きつけの飲み屋を3軒はを必ず持っていた女なので 気分や雰囲気によって店を選ぶ。

その日はバーの気分。店長自ら送迎してくれるのでTELをして
「今いい?」「OK」てな感じ。 

店に着いたら常連さん達とまず挨拶?(⌒∇⌒)と同時にウォッカだ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ店長も私が強いのを知っているので度数の高い物を適当に出してくれるんだ?。気が利くぜ!

「今日は酔うから 後 よろしく~(^◇^)/!」

店長「マジ?!おいおい。程々にしようよ( ̄▽ ̄;)!!」

「いや??だね???( ̄‥ ̄)=!飲んでやるっていったら飲んでやる?。へっへっへ?だ?!もう一杯お代わり」

店長「もう 飲んだのか( ̄□||||!!氷まで噛んでるのか!」

常連A「面白いから 大歓迎だ!酔え酔え?」
常連B「オレ 心の準備しとくよ」

それから私・・・ウォッカ中心に・・ウォッカが好きなのもあるんだけど ジンは香りがあまり好きでないから飲まない。ビールにテキーラにワインに・・とガンガン飲むヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪焼酎は酔い覚ましになるから酔いたいときは飲まない。

★酔い動作 1号発射!・・・・・

まず笑うヾ(>▽<)o

何でも笑うのだ。人が1つの動作をするだけで笑いが止まらない。それも尋常ではない笑い方だ。笑いすぎて顎が外れそうになったことがあるのを覚えている。(ノ∇≦*)記憶は全てあるし意識もあるのだけど止められないのだ。誰かが「あのさ?」なんて言ったひにゃ?

「あのさ?だって?イ????ヒッヒッヒッヒッヒ?。ギャハハハッハッッハハハハ?あのさ?なんて言ってやん。ギャハハッハッハッハ」と何かに付けて笑い・・・こんなんがしばらく続いてから

★酔い動作 2号発射!・・・・・

となりの人にお礼を言う。( ̄∇ ̄;)

「ありがとう。本当にありがとう。あんたは立派だ!よくここまで大きくなって・・・本当にありがとう。」
なんでか人の成長についてお祝いしたくなるんだよ(* ̄∇ ̄*)。成長に異様にこだわるんよ。これを常連さんみんなにする(* ̄∇ ̄*)
不思議なのは常連さんにだけというところ。いいのか悪いのか・・・そこは常連さんが多い店なんだわ。

★酔い動作 3号発射!・・・・・

そしてキス魔になる。
もちろんクチとクチ。挨拶みたいな感じでしまくる。この時も意識があるのに止められない。Σ( ̄Д ̄;)
そして やはり自分の好きな感じのターゲットの男を見つけて キスしまくる。注)付き合っている彼氏有りの時も変わらない。もしその時彼氏が一緒ならもちろんターゲットは彼だ!

★酔い動作 4号発射!・・・・・

欲情=ベッド・インしたくなるのよ?( ̄Д ̄;)

ターゲットを見つけて迫るのね。すごい迫るの?。若い時 これでホテルに1度行ったことがあるのを白状しちゃうわ?(* ̄∇ ̄*)。

「私とエッチしようよ?」

困った女だ( ̄∇ ̄;) 。自分で考えても恐ろしい。注)付き合っている彼氏が一緒の時はこれでホテルなり家なり直行して とても熱い夜を過ごすのよ????(*ノ▽ノ)イヤン

彼がいない場合の

★酔い動作 5号発射!・・・・・

泣く急に感謝の気持ちになり涙が止まらなくなり泣きながら

泣きながら・・・・・

世界平和を祈るのよ??ヽ(TдT)ノアーウ…それもカウンターの常連さん達みんなに泣きながら

「はい。。手を組んで。一緒に祈るよ」

やらないととても注意する。それがとてもしつこくうざいのでみんなやってくれるのだ。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

「神様 世界がこの世の全てが平和になりますように。私だけではなく全てのものが幸せでありますように」

これを言った後・・・・あ!・・

「気持ち悪い。吐きそう( ̄Д ̄;)」

これで私の一通りの酔いの儀式は終了する・・・\(^▽^)/

常連さん達は
「お?一通り終わったぞ。良かった良かった。」と言ってくれるのだ。全て記憶があるから 覚えている!

吐きそうって言って吐いたことはないけれどね?・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
そして私は店長に自宅に送り届けられ寝る。

と彼女に話したら

「メチャメチャ危険人物やん。でもラブ&ピースそのままやん」と言ってくれて なんて優しい良い子なんだろう・・・とチュウしたくなった。酔ってないぞ?(^▽^ケケケ。

私はいつごろからか ハグ が好きになったの?。男女関係なく抱き合う。私の中では日常なのだ?。o(*^▽^*)o~♪


こんな酔っぱらいは いかがでしょうか???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもかなり強いので なかなかここまでは・・・ならないんだな?。
だから酔う時は宣言するんだ?。

今回もありがとう。応援のクリッククリックしていただけると嬉しいです?。続きも見てちょうだい。\(o⌒∇⌒o)/

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント32
連打攻撃!!2発発射!!
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 未分類
恐れず 怒らず 頼らず 媚びず

     愛は流れるままに 思いやりは立ち上がるままに

             あっちにもよく こっちにもよく

                八方美人と言われても 何も気にしない

                       by丹波 哲郎


丹波さん 良いこというな??。メッチャ好き!

今日は曇りで低気圧の関係で体調不良
がザ???っと降ってくれれば スッキリ するんだけど・・・

激しい雨が降る前に私は 空にが泳いでいる姿を3回ほど見たことがあります。

不思議な感じですよ。雲がになっているんです。この間のオーラの泉で前田日明が写真で撮ったものにとてもよく似ています。でもが泳ぐと必ず大雨!!そして身も心もスッキリ!!

だから私は雨が好きなんです?。

バトンを2発連続で発射しま???す。

1発目・・・・リンクの「ゆるり・・ゆるりと・・」のアイダホちゃんからのバトン。遅くなってごめんね?


●<ルール>
1)廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。


私のお題は『ダーリン』です。

いつも 御世話になってます。

◆最近思う『ダーリン』
猫のようにソファの定位置に座り コーラかカルピスを静かに
飲み 専ら録画した番組やDVD鑑賞をしているので
よく飽きないな?と思ってその姿を観てなんだか安心したり
ビックリしている。。。かな
   
◆この『ダーリン』には感動!!!!

私が体調の悪いときは 必ず食事の準備をしてくれたり
心遣いをしてくれたり・・・私が骨がきしんで痛い時や めまい 立ちくらみが酷いときは 杖になってくれたり・・・本当に感動して感謝の連続です。私には一緒にいてくれるだけで感動なんです。

◆直感的 『ダーリン』

お人好し。頭脳明晰。猫
  
◆好きな『ダーリン』

何から何まで全て好きなんだけど 1つの行動として・・車に乗る時降りる時 必ずドアを開閉してくれるところは 特に好きかな。
  
◆こんな『ダーリン』は嫌だ!

やはり 怒らせてしまったとき・・・すっごいきつい事言うんだわ。
言わせてしまうのだけど。。。お互いに冷ややかに言葉がきついから
ナイフで刺し合いっこしてる状態だよ。


◆この世に『ダーリン』がいなかったら・・・

私も存在していないかも・・・・

こんな感じですね!

2発目・・・・リンクの「呟々...コドモロイド」の 夕@rkさんからの 

・好きな色は?
緑系全般 オレンジ・・後はシャーベットカラー全般 アースカラー全般 

・嫌いな色は?

グレー全般 

・携帯の色は何色?

白色に かわいく バラのシールをめっちゃセンス良く(自画自賛は大好きだ!)貼ってあり
友人、知人にも好評だったが最近剥がれてきたので 今度はネイルのシールでデコレーションしたいと思ってるんだ?。


・あなたの心の色は何色?

青と緑とピンク

・回してくれた人の心の色は?

夕ちゃんは・・・赤色・・・なんだか内に情熱を秘めていそう。

・次の6つの色に合う人を選んで下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


アザリアさん 生きるパワーを感じる。満月ブルースさんも赤のイメージかな?。

kazんは 薄い青。れおなるどさんは青も含む。アイダホちゃんも青は含むな?。

オレンジみかん君・・HNからじゃないよ。(⌒∇⌒)キッチン君

ピンク恵生ちゃん ピノもっち カインさん カメコちゃんも。それぞれ色合いは違うよ?。

うららちゃん

蛹君 コーヒールンバ君

リンク先のみなさんはなぜだか赤のイメージが多いんですよね。
1色っていうのが難しい。それからここに指定された色がないだけで
リンク先の皆さんには やはりそれぞれ色のイメージは持ってます。

例えば緑なら・・NOBさん たらーさん
紫はkenzo君。花矢さん・・とか・・・

書ききれないので この辺で!ごめんなさい!

それから 教会へ朝・礼拝に行きまして?
皆さまの幸せを勝手に祈らせて頂きました。ありがとうございます。
人様の幸せを祈れる事が出来て 心から嬉しく思ってま?す

あ?!言っておくけど新興宗教ではないから?。キリスト教の代表2つみたいなプロテスタントです。マザーはカトリックです。

応援ポチポチよかったら押してくださいな??(^▽^ケケケ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント39
怪奇現象とチョコの♂シンボル
2006-09-15-Fri  CATEGORY: 未分類
地球が全部南だけで暖かいだけだったら[正]だけ・・・月のように冷たいだけだったら[負]だけ・・

地球というのは何から何まで[光]と[影]なのです。


雨の日があれば必ず晴れの日が来ます。火星のように晴れっぱなしでもありませんし水だらけというわけでもない。陸地があれば海がある。

苦しみがあれば 喜びがあるのです。

正負の法則というのは地球の法則なのです。

     
                      by 美輪 明宏


あ????今2時間前に私は幽霊さんのことを題材に記事をUPさせてたの。
よし!これを書いたら 終わり!~(^◇^)/ ってところで・・・

パソに左側から右へゆっくりと赤い線が走ったのね。

赤の光は警告が多い。私は焦った!

「やばい!記事が消える( ̄□ ̄;)!コピーしなきゃ!」

もう遅い!記事はドンドン消えてなくなった_| ̄|○

ぎゃ?????????なんてこったい( ̄▽ ̄;)!!!

残ったのは美輪さんの言葉だけ・・・(T□T)

この記事を載せるにはまだ何かよろしくない・・ということと思ったけど・・・

私・・ショックでやる気を失いソファに女優のように美しく倒れ込んだの。女優と言っても泉ピン子とかじゃないから??ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

皆さんも想像してみてくらはい。
              美しく倒れ込む姿・・ヾ(>▽<)


今日はダーリンがお家にいる日・・・ダーリンはもう1つの方のソファでDVD鑑賞をしていた。私が奇声をあげ・・(ダーリンは奇声を上げるだけでもう動揺しない慣れっこなの( ̄∇ ̄;)) 慣れてしまわれても困るんだけど こんな事今はどうでもいいヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

私はダイニングテーブルでパソを打ってる。フラフラと歩いていきリビングの先ほど書いた通り・・ソファに倒れ込んでしまったのね?ヽ(TдT)ノアーウ…。

その時初めてダーリンが
「あれ?どうしたの?変な声上げたと思ったらもう出来たの?寝るの?(⌒▽⌒)アハハ!」

なに?・・この何も考えてないような笑顔は( ̄Д ̄)!

私は傷心なのにこの空っぽな笑顔ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「記事が・・・消えた。幽霊のある記事をUPしていたら 見事にそこだけが消えた。残ったのは美輪さんの記事だけ。警告か悪戯か・・・疲れた」

ダーリンは立ち上がり 両手をピースしながら肘を曲げビヨンビヨンさせながら変な・・がに股で蟹歩きをしながら・・・
Σ( ̄Д ̄;)


この人おかしいのよ。突然変な動きするのよ。ホント!!

で・・その変な動きで有線の私の大好きな 賛美歌 をながしてくれたのね。彼はこのために蟹歩きになったのじゃ??!意味があったのじゃ??。ヽ(∇⌒ヽ)

蟹歩きは「負」だが賛美歌を聴かせてくれたことは「正」。。。世の中すばらしい!感動ヽ(´Д`ヽ)

美輪さんの言う あ??正負の法則?ヽ(TдT)ノカンドウ。

ダーリン「あ?あ?ちゃんと少し書きながら保存って言う形を取らなくちゃ?。元気出して!気分転換にどこか行く?それともケーキでも買ってきてあげようか?」

「いつもありがとう。でも私今流血大惨事でお腹も腰も重いから動きたくないから・・じゃ?悪いけどお言葉に甘えてケーキ買ってきて貰っていい?」

ダーリン「もちろん」

いつも優しいな?。ありがたいと私は感謝していたら 脳天気な笑顔で彼は「はい\(⌒∇⌒*)」というではないか。

こういうところはしっかりしている。私は野口英世を二人預けた。

ダーリン「賛美歌聞きながら少し寝てなさいね。 行ってきます」

といってくれたので私は
「いつもありがとう。気を付けてね。ちゃんと帰ってきてね。主に祈ってるから。いってらっしゃ?い」

といつも仕事やどこかに送り出すときのご挨拶をして私は夢の中へ。

で・・・ダーリンが買ってきたケーキを見てびっくり!!

「これって仮性●茎じゃん。これ私がたべていいの
(*⌒∇⌒*)?」


ダーリン「何でいつも下ネタに持っていくんだ。でも似てる。食べて良いよ」

私はフォークで突いた。固いヽ( ̄Д ̄ヽ)「日本人やん」

ダーリン「馬鹿なこと言ってないで早く食べなさい」

仮性●茎の記念に写真撮っておこう??っと」

そしたら ダーリンが撮ってくれた。

なんだ・・やはり同じノリではないか!( ̄∇ ̄*)ゞ

下の写真がチョコで出来た仮性●茎。
20060915155634.jpg
<クリックで写真拡大>
これ食べて元気になって今こうして記事を書いてるってわけ??。

や??滋養強壮剤やな??。需要と供給とは言わなかったぞ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪この意味が分からない人はココへ

今日も読んでくれてありがとう。美輪さんの言葉をこれからも載せていくんだけど丹波さんも もちろん載せていっちゃうから?。よろしくちびる?だから応援のクリッククリックを!しちゃって???


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
あ?気持ちいい!!この臭い大好き!
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 未分類
 
苦労したことが多く 苦しみの深さが深ければ深いほど

       幸せが訪れた時 それがどんなささやかな幸せでも

            大きな幸福感として満喫できるものなのです


                         by美輪 明宏

この間ですね??。私、ダーリンと買い物に行きまして 

そこで \(^▽^)/

何とも懐かしい茶色い紙袋を頂いたのね??。

私は もう・・嬉しくて嬉しくて  本当には輝き踊り出しそうになった。

それはココでのクイズの景品を買いに行った時に店員さんから頂いたのだった。優しい店員さん ありがとう(*´∇`*)

で!・・・・何がそんなに嬉しいのか・・・というと

私はその紙袋の臭いが子どもの頃から大好きなのであ???る(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
習性ってあるじゃない私は子どもの頃から臭い&匂いにとても敏感で犬かと言われる位 何でも臭いを嗅ぐ。匂いを感じる。

以前にも書いたが クサイと分かっていても嗅がずにはいられない。
そしてやっぱりクサイと安心するのだ。2度は繰り返すのだ?。病気だな!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おっとっと??・・私の習性のお話にまた 脱糞 脱線 してしまったので 紙袋のお話しに戻るが・・・超スピードでダーリンと車に戻った。

と同時にヽ( ̄▽ ̄)ノウヘヘヘ??

私は 早速 紙袋だけを掴み取り 鼻と口を覆い スーハースーハー
していた。これは 過喚起症候群の応急処置でもあるんだよ!
私 この病気持ちだから経験してるんだ??!って ま???ぁた話しが
脱臼 脱線だ???!
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

も??最高気持ちいいんだけど持っているのが疲れるし 見た目あまりよろしくないと思い・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は またまた良い考えが浮かんだ!

good!!・・・な試しがかつて1度もないのだが 自分ではいつも最高な考えなのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ! 

そうだ!袋を被ればいいんだ?

\(o⌒∇⌒o)/


私はなんて頭がいいんだ?と本当に思い袋を頭からスッポリ被り幸せいっぱいな気分に浸っていた。

なのに ダーリンは

「うわ!Σ( ̄Д ̄;)何してんだ?。お、おい それじゃ?誰から見てもただのおかしい人だぞ。変だぞ?。やめた方がいいと思う」


と言って にが笑いし出したのだ。人の幸せ気分&良い考えを壊すようなこというものだから 

私は「何言ってんの?。私のロマンを奪わないで??ヾ(  ̄▽)ゞ!」

と無視していたら なんと信号待ちの時に ダーリンは写真なんか撮りやがったのだヽ(`⌒´)ノ。それが下のものだ。
20060830163054.jpg
(クリックで画像拡大)

みなさんどう思いますか?変かな????隣にこういう人を乗せて車・・走れるよね??\(o⌒∇⌒o)/大丈夫ですよね??

ダーリンはもう慣れたって言うんですが・・・慣れた?・・・慣れた????慣れた???????どう意味じゃ!( ̄∇ ̄*)ゞ

今回もありがとう。゛(*・・)σ【人気ブログ】ぽちっとな♪゛(*・・)σ【fc2】ぽちっとな♪ よろしくですます。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント47
原因は鉛筆チ●ボ・・夫の悲痛な叫び声
2006-09-09-Sat  CATEGORY: 未分類
 
貧困をつくるのは神ではなく 私達人間です。

                私達が分かち合わないからです

                       byマザー・テレサ


人間というのは 自分のことはさておき 

      常に相手に自分の理想を押し付けてしまう生き物なんだな

                       by 丹波 哲郎


さて 今日は 以前住んでいたアパートのおもろい夫婦のお話し?。
(⌒∇⌒)


私が そこのアパートへ引っ越してすぐ位の夜・・とても激しい夫婦喧嘩の声が・・・・?( ̄[] ̄;)!

夫婦喧嘩の元は・・・・1階に住んでいるその新婚夫婦。

引っ越しのご挨拶の時 奥さんに会っているけど とても人当たりの良い切れ長の目をした美人さん。旦那さんも とても気さくな元 林家こぶ平(今の名前知らないっちゅうじゃん)に似た感じの良い方。なんでこの二人が夫婦なの?という感じくらい奥様は美人なのだ!

そんでもって そこは棟が前後に並んでいてその間に駐車場があるから声が反響するのね。私は2階に住んでいた。

「痛い!もう?やめろよ?。なんでいつもそんなに暴力的なんだ?」
などなど悲痛な声でこぶ平が 叫ぶのよ???( ̄∇ ̄;)

私は奥さんメッチャ きついんかな?それともこぶ平が弱いんかな?と想像してた。

次の日 偶然奥さんに出合った。私はご挨拶(⌒∇⌒)。すると奥さんの方から

「昨日 聞こえたよね?ごめんね。家はいつもあ?だから気にしないでね。」

と言われ 私は「うん。気にはしないけど とてもココは声が響くんだね」と言った。奥さんは

「あいつが響かしてんだわ。バカなんだわ(--)」と言って車に乗って行ってしまった。

こぶ平が・・・?



響かしている・・・?



マイクでも使っているのか・・・・Σ( ̄Д ̄;)

しばらく 何事もなく日々は流れる。確かに窓を開けていても他の家の声はそんなにしないのだ。そこの家の特にこぶ平だけが騒々しい。

なぜ???・・・(-_?)



私はそこの夫婦と段々仲良しになっていきお互いの家を行き来するようになった。こぶ平は とにかくよく喋り 褒め上手なのだが それに対して奥さんはいつも怒っていた。( ̄▽ ̄;)!!
例えば・・こぶ平が

「シスタちゃんは インテリアの趣味がいいし 色も明るくてなんか家と同じ部屋とは思えないね?。すごいね?」
というと奥さんが

「だから なんだっていうの?私はモノトーンが好きなのよ。文句あるならあんた 全部部屋の内装しなおしたら?一々 比べるな!人には趣味があるんだよ」

ってな感じで・・・この夫婦は大丈夫かいな・・・と思う勢いだ。
でも怒られても怒られてもこぶ平のお喋りは続くのだ。

こぶ平「シスタちゃんさ?人の鼻先でオナラしたことある?」

「それは さすがにしないな?」

こぶ平「うちのかみさん わざわざオナラしたくなると ボクの顔の前にお尻持ってきてオナラするんだよ?。どう思う?」

奥さん「ナニが駄目なの?。いいじゃない。愛情の裏返しだわ。他の男の人にはやったこともない。ヾ(  ̄▽)ゞ」

こぶ平「ボクがオナラする時は違う部屋に追い出すくせに?。それから 鼻くそを人に付けるんだよ?。ね?どう思う?」

私は もう笑えて笑えて思い切りオナラを浴びせられ その上鼻くそは付けられ・・・こぶ平の哀れさに笑えてきたけど・・・(*≧m≦*)

こぶ平は 弱い男ではないのを私は見抜いていたんだな?。結構ズル賢いところがあるな?って思ってた。こんな言わなくて良いことを人に言ってるんだから(o ̄ー ̄o)

これは・・・あのケンカの声の謎もナニかあるな・・と・・

ある日奥さんに「ケンカの時 だんなさんの声だけいつも響いてるじゃん。あれって どうして?」
って聞いてみたのだ。

すると奥さんは・・・・・

「今度 そうなったときにメールするから そっと家に入って来て。
そうしたらわかるから。あいつ ホントそういうとこだけは 賢いから」


程なくその時はやってきた。こぶ平の響き渡る声・・・

「も???いい加減にしろよ?。ワガママ過ぎる。ボクだって一生懸命働いてるんだ?」

するとメールが・・・


「今来て」

私はそ?????っと部屋に入ることに成功\(^_^)/!

真実を見て大笑いしそうなのを我慢したら鼻水が出てしまった(*≧m≦*)

なんとこぶ平は




窓を開け駐車場に向かって1人叫んでいたのだ

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/!


そりゃ?こぶ平の声だけ響くわけだΣ( ̄Д ̄;)!

奥さん「取りあえず 私は妊娠してるんだから もう少し家のこと手伝ってくれないと困る」と言ったら

こぶ平は駐車場に向かって
「ボクはこんなにがんばって家のことも仕事もしてるよ?。これからもちゃんとやるつもりだよ?。なんでいつもそう ガミガミ言うんだ?」

と・・・私はもう限界!大笑いしてヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

「だんなさん いつもそうやって 駐車場に向かって1人叫んでたの?( ̄∇ ̄;) 」

と言ったらこぶ平は慌てちゃって( ̄□ ̄;)!!・・
その姿も見事でパンツ一丁なのだ。なんでパンツ一丁で叫ぶかな?。

こぶ平は言った「だって??すごいきついこといつも言われるからみんなにきつい女って思わせたかったんだもん」

こぶ平はこぶ平なりに一生懸命 がんばっていたのだった。ヽ(TдT)ノアーウ…

その後奥さんが言った言葉は・・・(/ー ̄;)

「ホント情けない。いつもこうだから 言わしておくのよ。ズル賢いでしょう。
鉛筆チンボのくせにヾ(`◇´)ノ!」

鉛筆チンボ・・・私はこぶ平の股間を凝視( ̄´-` ̄)した。

こぶ平は慌てて 手で隠して「見ないでよ?c(>ω<)ゞ」とまた 駐車場に向かって叫ぶのだった。

こ、こぶ平・・それは叫んではイケナイだろう(* ̄∇ ̄*)!

どうも奥さんはこの鉛筆チンボのせいでセックスに満足していないから いつもヒステリックになっていたのだった。

これホントだよ(^^ゞ

謎は解けた。



そして・・・鉛筆チンボ・・・懐かしい言葉だ。

でもそれはまた 別のお話しで・・・・(⌒∇⌒)


今回も読んでくれてありがとう。下の2つをグリッグ!グリッグ!していただくとまたまた書く気が起こりますのでご協力お願いいたします。

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
え???いココだ!内診台からの指示
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 未分類
畑で引っこ抜いた泥が付いたままの大根をそのまま「さぁ食べて」と言われたら困るでしょう。

泥を洗い 料理をして きれいな器に盛り お箸を用意してから「さぁ食べて」と言われれば喜んで食べるでしょう。

人は・・このままの・・・ありのままの自分・・私を受け止めて!なんて人はだめなのですよ。

知識を持ちそれを教養として実行し礼節をきちんと持っていなければ
人に自分を差し出す・・・ことは恥ずかしいこと・・・という意識を持ちましょう。       
                         by美輪 明宏


今 不信な時 だっけ?あのドラマ毎週見てるんだけど・・
米倉 涼子が・・超きれい???あの 何とかというスキンヘッドと別れてから メキメキ キレイになっていく。最高だ???ヾ(≧∇≦)ノ。とアン・ルイスなんか激しく歌って上機嫌なシスタです。

でも 人に言わせると オンチ だそうで お経?といわれてしまうのです。自分の耳にはとても低いアン・ルイス そっくりな声が聞こえてきているのに・・・・(-_-)大体私は 自分に聞こえている声は 常に中森明菜だと思っているのに人からはアニメ声だね。とか工藤静香の話し方そっくりといわれてしまう

なにかおかしい。。。。。。不本意だ!そのことについてはまたエピソードがあるのでブログに書きますが 良い子は真似しないでね(o^^o)


こんばんは!\(o⌒∇⌒o)/

今日ですね?実はこんなことがありまして・・それを書いてみようと思います?。ちょっと恥ずかしい(*ノェノ)キャー



な??んてうそ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこれで2回目なのだ!


実は以前も違う産婦人科で怒られている私( ̄Д ̄)

今日はギョッとされ こんなことした人は今までいない!と笑われ叱られたのだ(o ̄∇ ̄)o

ここの産婦人科の先生とは仲良しこよしだから

私は とにかく婦人科系と粘膜全般が弱い女なのだ( ̄ε ̄;|||・・

男の人は産婦人科の内診室がどうなっているのか知らない人も多いと思うから それから説明

内診台というイスに下半身裸になり座ると自動的にお股が開き寝転がるようになってるんだ。それでその上にカーテンがあり患者の上半身 下半身を隔てる・・仕切るようになっている。患者側には卵巣や子宮・・内臓を見る時ようのエコーモニターがある。

今日もなんだか違和感があったので(弱っていると私はあちこちの粘膜に異常が現れる)早めに治そうと思い病院へ向かい この内診台にあがった。

いつものように先生はカーテンの向こうから話しかけてくる。私も応えるといった感じだったのだが・・・・先生は

「あれ??どこかな?。見あたらないな?」

と案外悩んでいたので私は(生々しいので●を使用したほうがいいですね。きっと。)

「左側のク●●リ●と●ラビラの境目をめくったところの辺りなんですけど」

私はこんなことを言うのに昔から何の抵抗もないのだ\(^▽^)/。医師にははっきり説明しなければ通じない。あとで痛い思いをするのは自分だからね!

先生は「あれ????どこだろ???おかしいな?」

とあんまりまどろっこしいので私は・・・・

仕切りのカーテンをガバッと開け 自分の手で
 

「ココよ ココ!(`Д´) 」



とやってしまったら 先生は

「うわ?????( ̄[] ̄;)!いきなり出てきては駄目だよ!」

と言いながら・・カーテンを閉めながら冷静さを取り戻したと思われる
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「あ、危ないですから 起きないでくださいね。それからカーテンを開けてはいけませんよ?(; ̄□ ̄A」

と看護士さんに注意された私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

でもそれから場所はすぐわかり軟膏を塗ってもらって内診終了。

診察室へ・・・・

先生
「開業してから30年位経つが いきなり出てきて自分で場所を教えてくれた患者さんはシスタさんだけだよ。本当に驚いた。こんな驚いたことはないよ。」

と褒めて頂いた。\(o⌒∇⌒o)/と思ってる。

でも2度としないようにと釘も刺された?!痛い!ヽ(TдT)ノアーウ…



以前・・・・若い頃同じような経験があるのだ。

そこの病院は内診台に上がってからの放置プレイも本当に長いし・・看護士さんも見習いが多っくて・・手が余ってるものだから すぐ内診台へ乗せちゃうわけ。それからお股開いたその状態のカーテンの向こう側ではいろんな人に見られるわけ。見せ物じゃないっちゅうじゃん!\(*`∧´)/

めっちゃ大声で

「こんな待たされたら 風邪引くんで 台から降りますから?」

と言って 勝手に降りたことのある病院だった。


毎回そんなだし 先生はどんくさいしで・・・・・・

そこでもカーテンをガバッと開けて

「どれだけ時間かかって見つけてるの???!!ココだわ!ココ???!!」

とやったら「いきなり出てこないでください!何のための仕切りだと思ってるんですか!それに危ないですよ!」
と・・・医師と看護士にとっても怒られた\(*`∧´)/ 。

診察室に戻ってから・・勝負だな!!・・こりゃ?。(`ー´)

私は 前々からご立腹なこともあったので

「大体ね?こっちは股広げて5分は待ってんですよ?。カップヌードルも伸びる時間だわ??。それで今度は ゴチャゴチャゴチャゴチャしてからに??。いい加減にしてくれるか?!じゃ?先生も婦長も私が5分こっちから あんた達のお股を眺めていてあげるからやってみなね」

と言ったら・・・ナニかゴチャゴチャ言ったが最終的に謝った。

わかればよろしい\(o⌒∇⌒o)/。それからそこは 待たす時は タオルケットをかけるようになったらしい。・・らしいというのは噂で聞いたのだ。それから私は もっと良い婦人科を見つけたのでそちらに通院するようになったから知らないのだ。

でもそれを聞いて嬉しかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

私みたいな人はともかく 普通の女性はそんなに股を広げていては 恥ずかしいだろう。酷いところは インターンが何人も見学に来て診るらしい。患者さんの了解なしで。酷いお話しですよ?。

男性も 自分の奥様や彼女がこんな状態にされたらイヤでしょう???。

私は 理不尽な事には案外うるさい女なのだ!

今日も読んでくれてありがとうございました。共感出来る方はクリクリルしてってもらえますか??\(o⌒∇⌒o)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント36
AVの真似をしたまま・・私裸で死んじゃうの?
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 未分類

わたしたちのすることは

    大海のたった一滴の水に すぎないかもしれません。

         でも その一滴の水があつまって 大海となるのです

                            byマザー・テレサ


いきなりだが その日 私の当時の彼がアダルトビデオ(AV)を借りてきたのね。私は このビデオが大好きなんね?。
(^▽^ケケケ

主演 山本留美 タイトル 「ダリア」
これは ある1つの物語になっていて 3Dメガネも付いていた。

何がいいって?



とにかくバックミュージックがいい

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




かっこいいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



今だ・・・誰が歌っているのかわからないが 瑠美ちゃんのかわいさもあったけど・・・私はこのバックミュージックが本当に気に入って このAVを購入したほどなのね。州* ̄∇ ̄)*ウヘヘヘ

男性ヴォカールの声も良ければ 曲のリズムもけだるい感じでいい。今もまだ持っているお気に入りのAVなのよ。

・・・・とビデオの紹介はココまでにして このビデオがきっかけで私は・・・

死にそうになったのだった。(*ノェノ)キャー

若い時の恋人同士って案外自由奔放でしょう\(^_^)/。

私は 留美ちゃんがビデオで口の中に精子(生々しいのでこれからは子孫汁と言いますね(^^))を含んで垂れそうになったら吸い上げるという・・なんだか私にはとても魅力的な事をしていたのでこの留美ちゃんの真似をして・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

彼の子孫汁を口に含み 垂れそうになったら吸い上げるという 遊びをしていたのだ。この時点で激烈バカだ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポーズも同じにして・・・垂れそうになったら吸い上げる。

これを繰り返して遊んでいたら 

「ホントにあのAVが好きなんやな?でも危ないから早く飲むか吐くかどっちかにした方がいいよ?。」

「うん・・・・うっ!」

返事をしたはいいが吸い上げるのと同時にしたものだから 

彼の子孫汁が・・・



気管支にはいりこんでしまったのだ???

( ̄□ ̄;)!!



苦・苦しい?!




私は・・・ラブホで・・・裸のまま・・・それも子孫汁を気管支に詰まらせ 窒息して・・死んでいくのか・・・新聞に載るの?噂になるの?いやだ??????
Σ(□ ̄; )!!


彼が何か言っているのだが・・・意識が遠くに・・・( ̄▽ ̄)。o0

でもそれよりもイヤだ???o(>▽<)o!!と思ったと同時に咳が出た!



今度は咳が止まらない。私は子孫汁を鼻から口から咳で一気に吹き飛ばしなんとか助かった!涙とよだれと鼻水と子孫汁でグチャグチャになりながら


「なんとか・・・助かったみた?い。本当に死ぬかと思った?」


と彼を見た時・・・・



うわ!( ̄▽ ̄;)!!





彼は私が咳で吹き飛ばした 自分の子孫汁と私のよだれ・・その他もろもろ・・・が・・顔や髪にかかり・・・見るも無惨な状態になっていたのだった
( ̄□ ̄;)!!。





彼は静かに私に聞いた。

「もう・・・大丈夫?」
私は

「うん。ごめん。」


「良かった・・・もう大丈夫なんだな?」



「うん。もう全然OK!!ほら見て!」とベッドの上で 
   裸の私は なぜか前転なんてやってみせたら・・・

私の足は彼を直撃してしまった(* ̄∇ ̄*)。彼は運が悪かった・・・


「ごめんね?。痛かったね?。でもほら・・元気元気。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」と・・タオルを持ってきて 彼を拭いてあげて 自分も拭いていたら・・


「ホントだ!元気だな???!!(^^)良かったよって・・・オマエは何を考えているんだ???ヾ(。`Д´。)ノ彡!

だから 危ないと言っただろ???!ヾ(。`Д´。)ノ彡

どれだけ心配したのかわかっとるんか?ヾ(。`Д´。)ノ彡!


フリチンでベッドの上で立ち上がり 彼は勇ましく私を叱った。

私はその言葉を聞きながら目はフリチンしか見ていなかったのだ。丁度・・目線の位置がだね?フリチンなのだ(^▽^ケケケ。それを彼も気付きちょっと恥ずかしそうに 急いでタオルを巻き・・・

「いいか!もう?絶対真似禁止だからな!」

ヾ(。`Д´。)ノ彡



と言われ Σ( ̄ε ̄;|||仕方なく返事・・・はしたけれど・・・

実は・・私 懲りてなかったんだな?・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

彼?あ?いつもの彼ですよ。ベッドでの禁止事項はドンドン増えていくのだった
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やってみたいと思う方も彼に同情する方も 久しぶりにクリクリしてくださあ??い(^^)応援よろしくお願いいたします 


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント36
お知らせ&ご挨拶:今夜or明日 復帰します。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 未分類
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚:*.;".☆。.::・'゚:・'゚☆。^;・::・;
*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.^・;・*.
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.


皆さまヽ(*^^*)ノ 色々 ご迷惑 おかけしました。

そして 虚弱体質 の私 をご心配くださり

ありがとうございました。

感謝 感激 雨 霰(あられ)に降られ

ビチャビチャに濡れてしまいました。ヽ( ゜ 3゜)ノいや?ん。

ぬれてしまいました(^▽^ケケケ

というわけで・・・って あまりわけがないのですが・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今夜or明日  第一段・・復帰・・致します!!


1段はカテゴリーで言えばウッフンお色気寝物語シリーズ

に入りますので どうぞよろしくお願いいたします。

まだ 本調子ではないので いぼいぼじゃなく

やっぱり病気です。(* ̄▽ ̄*)ノ"ぼちぼち やっていくので

今までと変わらぬ応援よろしくお願いいたします。


私は今回 病院で 弱々しくなっているのにも関わらず 会話で 

医師が「滋養強壮」と言っているのに・・・・私は・・・私は・・


「あ?需要と供給ですね!」

と言ってしまい・・・弱っている患者の私に 医師は 容赦のない突っ込みで・・・大笑いしながら

「それは 言葉がにているだけで シスタさんちがうよ。少し眠った方がいい」

と言われたのだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚:*.;".☆。.::・'゚:・'゚☆。^;・::・;
*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.^・;・*.
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.



by  shisuta

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
