不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
タンバでルンバ!!スピリチュアルの先駆け者
2006-08-29-Tue  CATEGORY: 未分類
ア??????ルンバで丹波??丹波でル

これは ダーリンが過去に書いたきじなんだけど どうしてもシスタとしては呼んでほしいから読んで欲しいから読んでちょうだい。お願いします!!


じ??つ??は??私は小学生の頃から???丹波さんのことを

         愛していたのよ???????????


べごり????
P1010010.jpg


じゃなくて

ぺこり?
istumo320.png



丹波さんは皆さんもご存じだと思いますが「007」「キーハンター」「Gメン75」など数々のヒット作に出演してきた俳優さんです
私もよく観てました!

いつから霊界研究者となりメッセンジャーとなってしまったのか定かではありませんが 「大霊界」という舞台や映画を作ります

元々霊界とかにも興味を持っていたので丹波さんがそっち方面へ移行したことにはさほど違和感は感じませんでした(^^)
それどころか当時はまだスピリチュアルという言葉も使われてませんでしたし霊界について宣伝してるのがとても新鮮に映ったんです

ただ、「大霊界」をビデオで観てからは さすがにこれは丹波ワールドに入ってしまってるな? ついて行けないな!と思ってしまったんですね(^^;

それからはあまり丹波さんへの興味が薄れていってしまってたんです←シスタ説:ダーリンはね! 私はますます 引き込まれていった


それが最近になって美輪さんや江原さんの話しを聞くようになってから



丹波さんの存在を再確認するようになったというわけです←シスタ説:というわけですじゃあわ?う?わ??じぇなぁ?くて?再認識しなきゃならなくなっちゃたのぅぅぉおおおぅぅぅぅ?
(* ̄▽ ̄*)ノ"!

そして過去の発言やら対談やらを調べるととても為になることをおっしゃってるんですよ



まず そのひとつを紹介すると



肉体の生と死について丹波さんは次のように説明しています



『車に例えて説明してきたんだ タイヤが足だよね エンジンなどが内臓で ガソリンは血液 ハンドルは脳だね どんな立派な車でも それだけじゃ走らないんだ 運転手がいて初めて走るんだ ロールスロイス(英国の高級車)でも 右へ行くか左へ行くか ハンドルが決めるんじゃなく運転手が決めることだよね どんな良い車でも 運転手のマナーが悪ければトラックにも劣るよね 運転手の考え方 マナー一つでしょう
その車が人世街道を走って行って そのうち古くなって動かなくなったらその車から運転手は降りればいいのであって 運転手は車で勉強したのです
ロールスロイスを降り「次はトラックでも乗ってみよう」と思えば 前の技量(勉強)を生かして次の勉強をするんです
動かなくなったら降りれば良いんだが 運転手(魂)は 運転技量を修業するためだけに車(肉体)に乗っているわけではないんだ 「車に乗って方々走り回っていろいろなものを見学して 又 人との縁に触れて情も湧きました」そう言うことを勉強するために車に乗っているんだ
われわれが生まれてきたと言うことは そういう人とのふれ合い 縁というものに勉強の余地を残しているんだ』


これは今しきりに 江原氏が騒いでいることなんだよ


このように霊魂は輪廻転生を繰り返し 

現世を魂の修行の場であると説いています!




今でこそ色んな方がこのような話しをされていますが 丹波さんはその先駆者的存在だったんですね?(^^)


シスタ説:出る杭は必ず打たれる!でも真実、真理は必ず1つなのだ!
 



シスタは 早く会いたくて会いたくて会いたくて・・・・ど???????しても会いたいのに この方には会えない。はっきり言って スマップの5人とも握手をし中居くんに汗なんて拭いたタオルを貰い ほかにもアイドル色々居るけど 確かにイエモンの吉井さんと菊池兄のピックは嬉しかった。美輪さんも握手してお話しできて本当嬉しかった。でも・・・・・丹波さん・・・この間は夢にまで出てきてしまった!

だれか 私と丹波さんを会わせてくたさい!!お願いいたします。


本当に切実でりミットが・・・私と丹波さん会えるようにポチポチと
願掛けをお願いいたします!!



※スパムメールがひどいのでコメント禁止設定にしてあります。
すみません。2007年8月6日・・shisuta(m_m)

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
遅れとひ弱な劣等生=激烈バカ
2006-08-28-Mon  CATEGORY: 未分類
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・:::・*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・え???!皆さま。。。私  又 倒れまして・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

06-08-28_01-19.jpg



点滴を終え 今先ほど無事帰還 致したんで ご報告!


ということで今までの様に 皆さまへの巡回・・・・そして・・・・

何より

★☆★日記の更新★☆★など



が遅くなけるけれとも頑張りマッスルマッスルなんでゆるしてちょうだいね。本当にゴメンんね(〃'∇'〃)ゝ今回は狭心症みたいな感じだと思ってちょうだい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
でも!大丈夫!!・・・・

大丈夫といえば ブルマ内でブログ内でゴタゴタしてた 方ですが見事和解できました。(o^^o)

和解って本当によいものです。和解してから 今度はわたしのが勘違いから誤解するようなことがありましたが 話し合いをして回避できました。今頃彼女は温泉に浸かっているでしょう!彼女がブログをやめた理由は私ではなく違う理由からでした。ですから彼女がもしまた再開したのならその時はリンクを結びたいと思っています。


個人業務連絡 ロングレンジロングレンジ 本当に明日は朝日だ。オマエに分かるか?この意味が・・・!

ポチポチご協力お願いします!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル続きはいつものリコたんの記事とflashです。:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・:::・*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント21
時にバトンなんか振り回せ!
2006-08-25-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は呟々...コドモロイド 夕@rkさんから頂いたバトンです!

シスタがんばりま???す


携帯「ハプニング」でお願いします!

「ハ」話して 入って 母 判明 腹 話しとっと
「プ」プレゼント プラン プレッシャー プレミア プライベート
「ニ」(^^) 任天堂 似て 日 人 妊娠
「ン」んですが ん んじゃ んだ んだね ん家
「グ」軍艦 グルメ ぐったり グロテスク グリグリ グラマー



1)回してくれた方の印象をどうぞ  
 
 歯医者でも皮膚科でも・・・なんだか 病院のハズレの多い方で 心配になるし 案外落ち込みやすいのでどこか楽しいところに連れて行ってあげたくなっちゃいます。 

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?  5つ述べてください
 
 ?変人の自由人
 ?物知り
 ?ナイスバスディ
 ?きれい
 ?AB型の自分勝手 
※ポジティブババァでしょう(笑)

3)自分の男性の好きなタイプを述べてください

苦労を知っていて人の心が分かる人。老後に備えた蓄えのある人。
心身が健康な人。さりげないリードをしてくれる。知識があり教養として生かしている人。働き者!料理の出来る人。ロマンティックな人。セックスで変態になれる人。

 
4)では反対に嫌いな男性のタイプは?  

人の話しを聞く余裕のないひと。偏屈。何かに付け差別をする。
料理をしようとしない人=自分管理が出来てないから。すぐ怒る。図太い。人の気持ちが読めない人。挨拶の出来ない人。感謝 反省 愛情のない人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
 
もっと シミなどを気にしない小麦色の肌の似合う・・アウトドアの似合うリカコみたいな人になりたい。健康な人になりたい!

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

もちろん 「愛してる?!」&「ありがとう

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)  
 
お題に思い当たる節がある方は持って帰っちゃって下さい!

8)持って帰っていただける方は・・・・

「めいおうせい」(冥王星)でおねがいします。 

なんで 冥王星は 外されてしまうんですかね?。疑問ですよ!そう思う方クリクリ2連発 必ずお願いいたします!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
ご署名お願いいたします!!
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 雑記

霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!





今日はど~~~~~しても伝えたいことがあるんです。


では本題にうつります。



私は この事件に 怒りと憎しみが込み上げご両親のお気持ちをを考え涙がとまりませんでした。多分7月の終わり頃だとおもうのですが・・深夜番組である特集を見ていました。それは 静岡県浜松市湖西・・・


「ブラジル人と交通事故を起こした夫妻のその後」

でした。その家族は4人家族・・・その日は 家族で夕飯を済まし 家路に帰る途中の交差点!

ブラジル人の信号無視で事故に遭い2歳の娘さん りこちゃん天国に旅立ってしまったのです。

残された家族は 信じられない現実を突き付けられるのです。

そのブラジル人は 事故を起こしてすぐ ブラジルへ帰国!日本が逮捕状を請求したのはその人達が帰った後・・・・


もう捕まえることができないのです。

ブラジルは法律に引き渡し条例がないので いくら日本で殺人を犯そうが 帰ってしまえば 母国で普通に暮らせるのだ!!

私は 見ていて 胸くそ悪くなった。だったら日本人はみんな泣き寝入りだ!

浜松は大きな工場がいっぱいあるので外国人が多い。こんなことしていたら 全部の外国人が嫌われてしまう。それはそれでかわいそうなことだ。中には本当に真面目に仕事をし 仲良くしたいと思ってる人は多い。

このほかの事件でも2つ紹介されていて・・・ 
高校生の娘さんをブラジル人にひき逃げされ残されたお父さん そのブラジル人は母国で結婚して 普通の生活をしている。
もう一人はお店にブラジル人が押し入り強盗に店主は首締められ殺害・・残った奥さん・・こちらも帰国てしまい終わり・・

こんな事が現実にあるんです。明日は我が身・・
駅前でみんなで 署名運動してました。中にはブラジルの方もいました。

その署名を麻生外相に提出してましたが・・・・どうなることやら・・

私も 出来ることを・・・と思い・・ネットから署名させて頂きました。


もし・・良かったら・・・署名していただけませんか?


もちろん無理強いは致しませんただ りこちゃんのお母さんが 自分をとても責めてる姿・・死んでるか生きてるか分からない生活・・・これ・・私も経験あるんです。本当に。彼女のことが分かるとは言いません。私は私なりにこういいった経験してます。


8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/

:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.いつもありがとうございます。色々な反響を受け

霊媒体質★shisuta★の変態バンザイからひっぱてきました とても反響の良かった映像です。お楽しみください。(o^^o)

<昨日の映像です>ココをクリックお願いします\(^_^)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
そこへ置いたら●ん毛・・大切なか●ら・・歯科物語 2
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 未分類
あなたの持てる全てを世界に与え尽くしても、

   れでも十分ではないと言われるかもしれません。

     それでも、あなたの持てる全てを世界に与え尽くしなさい。

                       byマザー・テレサ:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.


今回は 以前の歯科助手の ある日の物語です。今日の出演助手さんです(^▽^ケケケ

1★まず私 見かけは正統派の美人(若い頃)でもドSドM仕事とプライベートでは2重人格!ムードメーカーである。変人 激烈バカ・・・ 紙一重??? そそっかしい(笑)

6★天然 外観は中肉中背普通の子 良く眠り良く笑い 芯はかなり強い。最高に 愛嬌があり とても良い子。

8★かわいい系の美人 黒目がちな瞳。
 顔は小さくこの子は絶対モテル。外観と違い性格が・かなりスットコ ドッコイ(笑)


今回やらかしてしまうのは6★天然(天子)8★スットコドッコイ(スットコ)なんだな??
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪患者様がお見えになりました。

受付さんが「林さ??ん(仮名。。もう名前の記憶ないし( ̄∇ ̄;) )中へどうぞ」(常連さん)

みんなで「コンニチハ?」と言いスットコが席へお迎え。

「こちらへどうぞ?」 

もう??あの笑顔で言われたらどんな男性もやられるね!私でもやられるもんね!超かわいい&きれい

悶絶((o(>▽<)o)) !イスに座って貰い

「イスを少し倒して置きますね?エプロンおかけしますね(*^-^」

と言葉とは逆にスットコは180度以上イスを倒してしまい

( ̄□ ̄;)!!患者さんは伏臥上体反らしになり 

肘掛けを必死で掴んでいるではないか!


私があせって駆けつけ

「ごめんなさい!ちょっと倒しすぎですね?( ̄∇ ̄;) 」とイスを戻した。

「ふ???ヒヤヒヤした?!Σ(゚口゚;」
その時 患者さんが言われたのだ。

私はてっきり体勢が怖いのかと思い

「すみませんでしたね?」と言って
スットコに「アンポンタン!\(○`ε´○) 」と注意をしたのだが・・・

林さんの治療が始まる。その時1席空いていたしフリーの助手もいた。私が林さんを担当しようとしたら

天子が「私やるね( ^∇^)」というから

「そう!じゃ?お願い。私カルテの入力するから」

と代わってもらいコンピューター入力はすぐ出来る仕事なのでさっさと片付け 治療室の空気を見ていた。

わらひってかっこいい??自分に酔ってしまい( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
 

ととととと・・・・話は戻り 林さんの治療も順調。その時である。

天子「イス起こしますよ?。お口濯いでください。」
といいイスを起こし 林さんは口をゆすぐのに 頭下げた。うちの歯科はコップではなく噴水だから少し頭を下げるのだ。

その時



私の視界に黒いモソモソした何かが見えた。
うん????

林さんを見たら

えっ???!!Σ( ̄Д ̄;)



髪が・・赤ちゃんの産毛に変身している?( ̄[] ̄;)!

じゃ?落ちたのは

かつら

 
私は 天子にアイコンタクトをした。やっと気付き天子の言った言葉は

「はい・・・いいですか??。イス倒しますね?。それから 

大切の物が落ちてしまったので タオルで拭きましたので 
ココへ置いておきますね



うおおおおおおお????????

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\




天子よ?ヽ(TдT)ノお前はどこに置くんじゃ?!そこに置いたらまるで


陰毛じゃろ???=チン毛じゃろ???
( ̄Д ̄;)


たまたま 林さんの手が股間の上にあったから そこへ載せたらしいが・・・
(-_-)
私は急いで医院長にお話し 治療室内の従業員専門のトイレへ連れて行った。

「林さん それ持ってこちらにどうぞ??。トイレがありますので付けてください。すみませんでしたね」

林さんは元の髪型に戻り帰ってきた。

林さん「さっきイスを すごく倒されたとき 引っ張られて嫌な予感がしていて
今度はお辞儀でしょう。落ちたのは分かったが・・・恥ずかしくて・・・ありがとう。」


「何を言って!林さん こちらが謝るべきなんです。本当にすみませんでした。2人とも悪気はないけれどこちらで教育しますので本当に申し訳ありませんでした。」

私はまたしても自分に酔ってしまい( ̄▽ ̄)うへへへぇ? としていたのら??。バカなのだ!(^▽^ケケケ

すると林さん・・・・

林さん「あの・・・・すみません。シスタさん・・・あなた 私の足をさっきから
ズ????ッと踏んでるんですよヾ(;´▽`A``」

    
えっ?????( ̄□ ̄;)!!!!

よく見ると 並みの踏み方ではなく土踏まずの辺りでドカッと踏んでいた。( ̄Д ̄;;

私は すぐ足をどかし言った言葉は

「なんか土踏まずに当たるとこがあって・・グリグリしちゃってたんですが それがまさか 林さんの足とは気付きませんで重ね重ね本当にすみません。でも道理で足の裏が気持ちいいわけですよね?
( ̄Д ̄;) 」
 

「じゃなく すみません。本当にごめんなさい。( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

と謝り 仕事終了後 3人で反省をして明日に向かって希望を持つのだった!!(^▽^ケケケ冒頭の訂正をしておかなければ・・・今回やらかしてしまうのは6★天然(天子)8★スットコドッコイ(スットコ)1★シスタでした???(o^^o)


林さん?もちろんちゃんとあれからも治療にきてくださってましたよ。(*´∇`*)

こんな歯医者に行ってみたい!!と思う方ぜひクリクリお願いします。
特に人気Blogの方をよろしくお願いしたいんです。きっと楽しいこと待ってますよ???\(^_^)/本当によろしくお願いします。じゃないと・・・打ち切りの覚悟が・・・・(>_<)
                   
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント36
今日はヘロヘロボロ雑巾?。明日から頑張りマッスル!
2006-08-21-Mon  CATEGORY: 未分類
いつもありがとうございます。色々な反響を受け

<昨日の映像です>ココをクリックお願いします\(^_^)/

こちら2つをブログに載せて本当によかったです。ありがとうございました。


8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/


すみません。みなさんのお言葉に甘えさせて頂いて今日は どうしても
睡魔に勝てず 眠らせて頂きマッスル

本当に いつも感謝致しマッスル

必ず 皆さまの幸せを お祈りいたしております。


心から感謝と言う名のが湧き出ておりますありがとうございました。


クイズの通過者 さんへ

1・・・・kazさん 

2・・・・・アイダホちゃん

3・・・・・満月ブルースさん 

4・・・・・たらーさん

5・・・・・蛹さん 

6・・・・・田中ちゃんデシ!


では最後の問題です!!


今は 韓流ブーム です。さて 韓国幸せの動物と言ったらフクロウ

あと1つ何の生き物でしょう??

       

3名様です。お早めに!!!




この 問題は もう打ち切りしました。ありがとうございました(o^^o)

ちなみにラウンド2の1)コナンです。コナンは30分で事件を解決!

2)は車から「中」をのぞくと「三」になります。答えは三人でした。

今日は これで応援を頼めるほど 図々しいくないので 気がむいた方だけクリ・・・クリ・・・・お願いいたします。どうもすみません!


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
絶対見て欲しい!これが人間の一生の気がする
2006-08-20-Sun  CATEGORY: 未分類
こんばんは!

私は この映像を尊敬する2人の方から教わりました。

知ってる方もいると思いますが  人の一生ってこんな感じかな・・・


って思います。



私は この映像が大好きで 何回見ても涙しちゃうんですね?。


ココをクリックお願いします\(^_^)/

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント27
病院帰り
2006-08-18-Fri  CATEGORY: 未分類
今 さっき 病院から帰宅!


体調悪化につき更新不可能!

無念!




元気の素 の ポチポチ よろしくお願い致します

すみません&ありがとう(^^)


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
くっさいオヤジがやってきた!歯科物語 1
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 未分類
人々は助けを求めていますが、

本当に助ければ手を返してあなたを襲うかもしれません。

                  それでも、人を助けなさい。

                         byマザー・テレサ 


皆さま たくさんの叱咤 激励 温かいお言葉 貴重なご自分の経験談=お宝などを聞かせていただきまして 本当にありがとうございます。(^^)

普段聞けないような お話 本当に光栄におもってます。とても良い経験をしたと 思うことができました

アリスちゃんもそう思ってくれれば しあわせです。勝手に思ってますが。。

別に私はアリスちゃんが幸せならそれでいいんです。皆さま 本当にお世話になりました。シスタ これでまた一回りくらい

ズルムケ


に皮がめくれ男になったと大人になったと思います(^▽^ケケケ

多くの方との出会いに感謝してます。ありがとうございました。

これからも本当に世話がかかると思いますが 何卒よろしくお願いいたします!!
これだけは言える!「人の悪口を言う人には 気を付けよう!居ないところではあなたの悪口も言われてる!」皆知ってるか?。

口から宝石や楽しいことを 生みましょう(^^)


さてさて 今日は私が歯科助手をしていた頃のお話です(^^)

一応歯医者の説明と登場人物の紹介なんてしてみるね??!

えっ!いらない?Σ( ̄Д ̄;)

ヽ( ̄Д ̄ヽ)私がしたいんじゃよ?(/ ̄Д ̄)/

1★まず私 見かけは正統派の美人(若い頃)でもドSドM仕事とプライベートでは2重人格!ムードメーカーである。変人 激烈バカ・・・ 紙一重??? 

2★フェロモン お色気たっぷりのナイスバディでもドSいつもセックスのお話しかしないが 計算はとても得意で賢い!

3★もとヤンキー娘っぽいが大人の色気あり。良く気が付きすぎて嫌みになる。古株2と気が合わない。見てるとおもしろい。几帳面 神経質 口やかましいお嬢様なのだ!私はこの子から認められているから害は全くないのだ。

4★古株1 の基本的な心優しい人。オタク。かなりの頑固で融通が利かないから大変!

5★その下の古株2 小柄でかわいいとても明るいが口が悪く変なことを口走り重い空気を作り仕事が雑。口臭がひどくこれが後に事件に繋がるがまた別のお話。ヤンキー娘と気が合わない

6★天然 外観は中肉中背普通の子 良く眠り良く笑い 芯はかなり強い。最高に 愛嬌があり とても良い子。

7★ぺこ 小さくてかわいい。とても女の子女の子しているので神経が図太い。良く泣く。話すととても面白い素直な子

8★かわいい系の美人 黒目がちな瞳。
 顔は小さくこの子は絶対モテル。外観と違い性格が・かなりスットコ ドッコイ(笑)


9★背が小さめのキュート いじられやすいタイプの子で 私と気が合っていつも大笑いしていた。かわいいし性格はいいのだが 仕事になると笑顔が少ない。仕事に余裕が持てなかったからだと思われる。仕事に馴染めばそれはそれは立派な子になると思う(^^)

人の長所短所は 冷静に把握しとかなければ 仕事は進められない。
そのおかげで私達は本当に仲が良かった。

家の歯医者はこのように助手がいいヲンナ揃いで 席は7席 Dr.も3人と大きい歯科で毎日大入り満員 100人位はきていただろう。医院長の腕が本当に良いのだ!

医院長・・・は性格はあまりよくない・・もう1度言う性格はかなりよくないが(笑)でもあの仕事をしているときの指裁き・・私は妄想へ落ちていく!★2と★3と私でいつも「あ??気持ちよさそう?」とばかな世界へ入っていく。

そんな時 患者さんがいらした!うわ???!!( ̄∇ ̄;)

この人は 恒例のクサイ人なのだ。何がクサイか・・・

全部!!


お風呂がないのかもしれない。でも患者さんは患者さん

こういう人には ほとんど 私が自分から着くのだ。かわいい女の子達にはちょっとかわいそうだから。私3番目の古株だからね!(^^)

診察中何度も「おえ?(|||▽||| 」となりながら付いていると涙目になってきて自然と泣ける。。

匂い的に○ンコに酸っぱい匂いを足して後は想像に任せる!(T△T)

私は思う=(ノTдT)ノコンキクショー!!今日も負けたぜ!オヤジ完敗だヽ(TдT)ノ!と思いながらエプロンを取り スリッパを揃えて 患者さんがイスから立つのを待つんですね?。すると

患者さん「あなた 泣いてるじゃないですか?大丈夫ですか?」

人はいい人なんだが・・・少しずれている・・・(TдT)ノ

「はい 本当にあなたの匂いが私の全てに反応し涙となってあらわれるのです。はっきり言ってあなた 尋常ではない臭さなんです!」と言ってやりたいがヾ(。`Д´。)ノ

私は一言「あ?大丈夫ですよ。ありがとうございます。
(⌒-⌒)コンタクトがずれてしまったもので・・・
          お大事に?(⌒-⌒)」


コンタクトはズレもなくかなり快調。おじさん コンタクトよ。ウソを付いてすまぬ!無念!
と自分に酔っていたら(* ̄∇ ̄*)・・・・・


ヤンキー娘が掃除道具一式持ってやってきた(  ̄0 ̄)/

「はいはい どいてどいて・・・すぐ掃除しなきゃ匂いがこもるから?。シスタさんスリッパ捨てて自分に酔ってる場合じゃないよ

ありゃ ばれている(* ̄∇ ̄*)えへへへ

毎度の事なのでなれたモノである。ところが・・・

いつもスリッパを揃えてないおっさんのスリッパが。・・・今日は揃えてきれいになって居るではないか・・・・大変ら?!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

一足一足 匂いチェックだよ。約15足くらいあるから30足の匂いを嗅がなくては!/(≧□≦;)\

取りあえず新しいスリッパを出しといて 医局(休憩所)にスリッパを運び・・・そして私はまたまた

良いアイデアが閃いた(o ̄∇ ̄)o!イヒ!

医局には 洗濯機がある!

全部突っ込んで洗ってしまえ?!\(o⌒∇⌒o)/

私はなんて頭がいいんんだろう。天才だ!と思いながら15足(30個)のスリッパ&洗剤&漂白剤を入れて回した


★6天然「あれ?もう出来たの?」

「洗濯機に全部入れ洗ってしまったのよ???\(o⌒∇⌒o)/」

★6天然「うわ!シスタちゃん頭いい??。それがいいわ?」

そして 数十分後 診察室にまで聞こえる変な音と 受付に溢れてきた水・・・私は・・・もしや!!・・・・・・と思い 洗濯機を見に行った

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

地獄の釜のような状態になっていたのである。
                ま??笑うしかないヽ( ̄▽ ̄)ノ

全自動の洗濯機のふたは変な風に開きそこから厚紙 ビニール ウレタンそして汚い水が溢れていたので

医院長に「洗濯機の調子が悪いので応急処置しますので 職場を離れます」と告げ

電源を切り水道を止め床のお水をせき止め・・・中を見たら・・・・

もう厚紙なんかじゃなくペーストよ!ペースト!!私はそのペーストをすくい上げゴミ袋に入れとにかく出来る限りのことをした。どこをどう見てもスリッパという形には見えなかったね。( ̄▽ ̄)

茶色いペースト・・何想像する??自由にどうぞ????(^▽^ケケケ

で事の成り行きと状況とブツを奥さんと医院長に見せ話し謝ったら

なんと・・・



医院長「フン・・・(鼻で笑う癖なのだ)そんなボロボロなスリッパだったとは・・・業者に文句を言わなくてはいけないな?」

奥さん「これを機会に洗濯機も買い換えましょう」

となったのだ。で二人から「ご苦労様!また明日ね?」

と言われ。。。てっきり叱られると思っていたのですっごくうれしくなった。持っていたくそ重い茶色いうんこペーストも チョコレートに見えてきたのだ!

スキップ!スキップ!ランランランよ???
               ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.


で医局に帰るとなんと・・・みんなが待っていてくれたではないか!

「待っていてくれたん?」と聞いたら

「当たり前やんか?」と言ってくれ私は

みんなにハグして唇を奪ってヤッタ(^▽^ケケケそれから ちょいと 

飲み行き本当に良い1日になった。当然 私のおごりさ!\(^_^)/

明日の歯科物語はちょっと面白いぞ!

楽しみにしてくれる方 両方クリクリお願いします。両方だよ!してちょうだい。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪って笑って居られないくらい順位がだだ下がりです。どうかご協力お願いいたします。 

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
頼むぜ!!外務大臣&ダーリン
2006-08-15-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はど?????しても伝えたいことがあるんです。

実はヲンナが来て腹から腰から痛い痛い・・がこれは違うんでもってこの間からクレンジングオイルを変えたら 顔にブツブツが出来でキモイです。これも違う

そして私はウイルスに弱いので身体が弱ると弱い部分にテキメンに来ます!
痛いの何のって・・・これも伝えたい事じゃないんだが

ダーリンに「息吸って吐いとるのか!」とか何気にダーリンを殴り倒したくなりますが そんな元気はないので 意気消沈!勝手に白旗を上げ 降参です。ダーリンは良く介護をしてくれますので お礼に噛みついて髪の毛をこねくり回し顔とかを引っ張り回してあげます。なんか 悔しい!

白血球が少々少ないんです。・・・これを書いたら同情誘うなと 取り巻きの方に言われてしまいました。私の性格を知っているのなら

同情するならお前もなってくれ!そして真から 痛みをわかちあおうじゃないか!・・・だ!

まぁ?虚弱体質なんで ボチボチ紹介していきます。

同情って取らないでね。これが私の身体で 自分でも認めてるし これはこれで 人の痛みが分かって お得なんです\(^_^)/



では本題にうつります。



私は この事件に 怒りと憎しみが込み上げご両親のお気持ちをを考え涙がとまりませんでした。多分7月の終わり頃だとおもうのですが・・深夜番組である特集を見ていました。それは 静岡県浜松市湖西・・・


「ブラジル人と交通事故を起こした夫妻のその後」

でした。その家族は4人家族・・・その日は 家族で夕飯を済まし 家路に帰る途中の交差点!

ブラジル人の信号無視で事故に遭い2歳の娘さん りこちゃん天国に旅立ってしまったのです。

残された家族は 信じられない現実を突き付けられるのです。

そのブラジル人は 事故を起こしてすぐ ブラジルへ帰国!日本が逮捕状を請求したのはその人達が帰った後・・・・


もう捕まえることができないのです。

ブラジルは法律に引き渡し条例がないので いくら日本で殺人を犯そうが 帰ってしまえば 母国で普通に暮らせるのだ!!

私は 見ていて 胸くそ悪くなった。だったら日本人はみんな泣き寝入りだ!

浜松は大きな工場がいっぱいあるので外国人が多い。こんなことしていたら 全部の外国人が嫌われてしまう。それはそれでかわいそうなことだ。中には本当に真面目に仕事をし 仲良くしたいと思ってる人は多い。

このほかの事件でも2つ紹介されていて・・・ 
高校生の娘さんをブラジル人にひき逃げされ残されたお父さん そのブラジル人は母国で結婚して 普通の生活をしている。
もう一人はお店にブラジル人が押し入り強盗に店主は首締められ殺害・・残った奥さん・・こちらも帰国てしまい終わり・・

こんな事が現実にあるんです。明日は我が身・・
駅前でみんなで 署名運動してました。中にはブラジルの方もいました。

その署名を麻生外相に提出してましたが・・・・どうなることやら・・

私も 出来ることを・・・と思い・・ネットから署名させて頂きました。


もし・・良かったら・・・署名していただけませんか?


もちろん無理強いは致しませんただ りこちゃんのお母さんが 自分をとても責めてる姿・・死んでるか生きてるか分からない生活・・・これ・・私も経験あるんです。本当に。彼女のことが分かるとは言いません。私は私なりにこういいった経験してます。


8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/

今日も平和に過ごしたい方!願掛けでポチポチ!!八(^□^*)


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント31
それぞれの背景
2006-08-15-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はMK10がお送りします(笑) 8/10


ここ数日ですが shisutaの感情が高ぶってます(^^;
私としては あまり深く考えないようにと進言してはいますが 皆さんもご存じなように熱いヲンナなんで気に入らない様子です(笑)

事の発端は あるブログでのコメントに対する意見の相違と申しましょうか・・・

shisutaの性格上いつものノリでコメントを書いたら相手が噛みついてきたらしい
私から見れば shisutaのおせっかいが多少表れてはいますが 本人には悪気がなく 噛みつくほどの内容ではないと思うのですが・・・きっと以前から心に思うところがあったんでしょう!
相手の取り巻きも含め何度かやり取りを経た結果 不快な思いをする方を増やしたくないと丁寧な理由を添えてリンク削除の報告をわざわざ赤字でご自身のブログにコメントしていただいたようです(笑)

これがなければ私もわざわざこのような記事を書くことはなかったですが・・・



私の客観的な意見としましては 一般公開しているブログにおいては 誹謗中傷や荒らし目的なコメントでなければ 意見の相違は仕方ないものだと思っております 
いろんな人の意見を聞けるのがブログの良いところで 自分に都合のいいコメントだけしか受け入れないのであればメンバー制にすれば良いと思う
そうでなければブログの管理者は寛大な対応をするべきだと・・・私自身も心掛けております!


他人がどういう背景を持ちながらコメントしているかなんて簡単に分かるわけないじゃないですか!?(^^;

shisutaはおバカな記事ばかり書いていますが 彼女の人生経験はそこらの人が束になってもかなわないくらいの質があります その経験を踏まえての彼女なりの意見であり無責任な発言には人一倍うるさいヲンナなんです(笑)
それを否定する相手に対してはとことん闘うヲンナなんです!!



ここに来てくださる皆さまはとても良い方ばかりで 今後このようなことを避けるように振る舞うべく shisutaにも注意を致しましたので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

これだけは 言える!

「人の悪口を言う人には 気を付けよう!居ないところでは あなたの

悪口も言われてる」

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ コメント17
女子高生対変態露出狂オヤジ
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 未分類

あなたが何年もかけて作り上げたものは一晩で破壊されてしまうかもし

                 れません。それでも、作り上げなさい                                                         byマザー・テレサ


これは 私が初めて露出狂のチカンに遇った時のことです。 季節は冬です。ある朝 友達や違うクラスの女の子達が
「また出たんだったって?????」
「コワイよね?。帰りに会ったらどうしよう」
「気持ち悪い????」 とお話しているので

 私が 「おはよう?(o^^o)何が気持ち悪いの??ウシガエル?私ウシガエル結構好き?。大きいからかわいい・・」

と人が話してる最中に「ばか!なんでウシガエルの話しでこんなに盛り上がらなくちゃあかんの?」と怒られてしまった( ̄∇ ̄;)

そりゃそうだヽ( ̄▽ ̄)ノ。この季節ウシガエルなんてでるわけがない! でも本当に春から夏になると「うんも??」って鳴くんですよ。ここいら(o^^o)

とまたいつものように話しが脱糞 脱線してしまった。
「じゃー何々?」友達「見せオヤジ!」
「あ゛????!!ヽ( ̄Д ̄ヽ)」
「あのチン○ン男!ヽ( ̄Д ̄ヽ)」

友達(///∇//)テレテレ「シスタ 恥ずかしい事大声で言わない!」

というので面白くなった私は「チン○んO(≧▽≦)O ワーイ♪」を連呼していたら 
先生に 「しすた??????!!もうやめろ!こっちが恥ずかしいわ」男の先生に言われてしまったので仕方なくやめた(  ̄っ ̄)

先生「昨日の帰り露出狂の変態が出て女子生徒2名が追いかけられたからみんな 1人では帰らないのと 早めに帰ること」 と注意が促された。私はこの方 その変態オヤジの話は聞いても会ったことがなく2年の月日が流れていたのだ。

実は私  どんなものかすごく興味があったのだ( ̄ー ̄)

遭遇した子に「変態について聞いても大丈夫?トラウマとかなってないなら聞かせてくれる?」と聞いて回ったのだ。

結果はこうだ!

1:2ヶ所のどちらかに隠れている。
2:必ず 標的の前後に距離のある女子を襲う。
3:ベージュか モスグリーンのロングコート着用。
4:突然パッと出てきてパッとコートを開き寄ってくる。
5:逃げるともう事は済んだように立ち去る(走る)
6:50歳くらいの背は170位の多少太り気味のおっさん

私は本当は7:の質問を強調して聞くのだか

「わからないよ(ー_ーゞ 。見てないよ(*ノノ)」ばかり。当然と言えば当然だ!カンのいい人はもうわかっていると思う。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

7:そのチン○ンの大きさはでかい?(/ ̄Д ̄)/ちいさい?ヽ( ̄Д ̄ヽ)

私も体験してだね??? 「きゃ???????(/´Д`)/」なんて逃げてみたかったのだ。 本当に(* ̄∇ ̄*)!!

で・・・私は友達に相談した。「見てみたくない?( ̄ー ̄)どんなオヤジか見てみたくない?(/≧∇)/」

友達は誰も乗ってくれなかったΣ(|||▽||| )・・が・・・・
ちゃんといるんだよ?。ヽ(∇⌒ヽ)私に似てる人って!!

二人で計画を練った! まず・・・いじくる棒は絶対いる( ̄ー ̄)!二人とも意見は一致!それから小石カメラ軍手はさみ
よし!\(^▽^)/(はさみはモノを切るわけではないよ(笑)) 後は場所や行動・・・こんな風に作戦を立ててる時でも変態は 1週間に一回金曜が多い。・・・ってことはサラリーマン??

私達は毎週金曜・・変態を待った!あちこちあちこち・・・これはもう長期戦だな?と思っていたとき・・・

なんと・・南斗( #-)ノ≡シュパ! 水鳥拳
私達は出合ってしまった!!

緊張が走る( ̄Д ̄;;。軍手ははめている棒は持っている。バックには小石。はさみ・・・友達はポケットのカメラを準備!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さ???どうするこの変態男!γ(▽´ )ツ

変態は私達があまりビックリしないので 不信に思ったみたいだから まずい!!と思って少し後ろに下がったヽ( ̄Д ̄ヽ)


その時である。


「ば???????(。ё◇ё。)ノ」
奇妙な声を上げ( ̄∇ ̄;)

コートを開いた! \( `.∀´)/



今だ!!


私は棒を剣のように持って突っつこうとしたら 友達が・・・

カシャ!!


カメラで撮ってしまったものだから

あと少しで突っつけたモノが駄目になってしまったヽ( ̄Д ̄ヽ)

変態がビックリして逃げて行ったのだ( ̄□ ̄;)!!。


 私達は「待て????!!」ともちろん棒を片手に小石を投げながら追った。私と友達は「あんたが撮るの早いからあかんのやんか?」 「あんたが突っつくのに時間とりすぎやわ???」と喧嘩しながら追っていったが見失った。


完全な大失敗( ̄Д ̄;)不完全燃焼!


こうなったら写真の現像を早くしてブツを見なければ・・・私達は自分たちの 変なポーズの写真を数枚撮りヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/・・・出来上がった!


おおおお???????!!

見事にブツがフラッシュの光に照らされて 神々しく そしてほくろまで生々しい(* ̄∇ ̄*)!!。
ちなみに現像は友達のカメラやだから平気なのだ! すると・・・・


ん????なんと棒がチン○ンに触っているではないか!\(^▽^)/素晴らしい。

でも感触はなかったし 写真見ても気持ち悪いし。。。

友達と 「こんなのの為に私達 ムキ になってバカみたい。しかもこんなに小さいモノなわけ?( ̄∇ ̄;) と ボ?????っと写真を眺めていたら後ろに先生が居たのだ?( ̄∇ ̄;)
全く気付かなかった?。( ̄∇ ̄;)

先生「うん?だるそうに何の写真見てるんだ??」すっと取られてしまった( ̄∇ ̄*)。
すぐさまチョーク入れの箱で頭を叩かれそのまま職員室へ・・・ ほかの先生達にもこっぴどく怒られた。

「お前らはバカか!何でカメラ持っていて顔を撮らないのだ?」

友達と私は

「だってね?顔なんて興味ないやんね?。そのオヤジが人に見せる位やからさぞ立派なものをお持ちなんやろな???ってね?」

私は聞いた。 「その写真どうするんですか?」
先生「捨てるに決まってるだろう」

「そんなん言って自分と比べちゃたりなんかしちゃって??( ̄∇ ̄*)」 と言ったらまた 頭を叩かれた。

友達「先生達 よう見てください。何にくっついてる右の棒・・それシスタが 突っついたんですわ??。すごいやろ??? シャッターチャンスバッチリ!!」

「ばかもの!凸(*▼▼) !」 と言ってまた叩かれた!

一体何発頭叩かれたのかな??。 ( ̄∇ ̄*)


でもそれから その変態露出狂オヤジは現れなくなった。ちょっとがっかり。友達とよく考えたら 確かに顔写真を撮って焼き増しして先生や警察に配った方が世の為人の為・・・・

そして何より自分の為だったね??。だって感謝状と謝礼金出たかも??。(*⌒∇⌒*)

あ???しまった!Σ( ̄Д ̄;)!


と思い オヤジ?もう1回でいい!出てきてくれよ?(ー_ーゞと懇願する私達だったのだ。

今日も読んでくれてありがとう。やっぱり顔写真撮らなくちゃ!ってお思いの方 力強くクリクリ2回 お願いいたしまぁすっ!とサザエでございまぁすって似てると思う方も強く強くクリクリしてちょうだい。

続きは通過者と昨日のお詫びです。    
                  
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
霊体験 幼女シスタ・・・再び・・・
2006-08-10-Thu  CATEGORY: 未分類
人々は口では勝ち目のない方を応援していても、

              結局は勝ったほうにつきたがります。

     それでも、勝ち目のない少数の人のために戦いなさい。
                 
                           byマザー・テレサ



今日は皆さまに怖いお話か面白いお話・・・どちらが良いか聞いてみたところ 怖い4おばか3で怖い方に決まりましたので・・・この間の続きを致します。この間の続きです。もう一人の私が現れたというものです。詳しい記事はこちらです。恒例の霊体験


それから しばらくしてから私は出なくなりましたし 両親はまた出稼ぎにいってしまい 家には祖父母 叔母 叔父 姉 私  と6人で暮らしておりました。

叔母と言っても その時叔母はまだ17,8歳でしたから叔母というのもなんですが・・・その叔母の部屋・・
のちに私が使うことになるお仏壇の横の部屋なんです。

その部屋は叔母が住んでいる頃から なにかと音がしたりものが動いたりしていました

叔母が勉強していたときに 背中越しの障子のドアすーっと開いたので「誰?」と言っても誰もいないのです

そんなことが続いたある日 その日はなかなか寝付かれない夜で 布団の中で寝返りを打っていました。

もう眠りに入るなぁ?と思った頃 障子がカタカタと音を立てすーっと開きました。

その瞬間 叔母は身体が動かなくなり金縛りに遇ったのです。

障子は位置的にベッドの後ろにあるので 誰かが入ってきたのですが 
分からなかったのです。声を出そうにも声が出てたのかも定かではありません。

するとその影はベッドの横を通り叔母の足下で後ろ向きに立ち止まりました。


叔母はその影を瞬間的に子供だと感じたそうです。

叔母は「誰」?と再び聞いても返事はありません。返事がなくても叔母はそれが私(シスタ)だと思い「シスタ?」と聞くと 

その影は振り返り笑いながら叔母の方へ近寄って行きました。

叔母は「シスタ こんな夜中にどうしたの?」と聞くんですが 

その子は両手を前に差し出して叔母さんの首を笑いながら締めだしたんです!

叔母さんはうまく動かない身体を使って何とか振り払いました

するとその子は笑って部屋から出て行ったそうです。

叔母さんは怖くなり布団をかぶって考えました。
シスタを見に行くべきかそのまま寝るか・・・

布団から顔を出すと障子が開いてることに気付き閉めて寝ることにしました。

朝になって叔母さんは私の所に来て


叔母「あなた昨日私の部屋へ来て首を絞めたよね?」

「おばあちゃんと寝ていて起きてもいないよ。」

叔母「この首にある跡見えるでしょ?」

「どうして私が叔母さんの首を絞めるわけ?」

叔母「あれ?そういえばえばあんな夜中なのに黄色のワンピース着てたなぁ、だとするとあれは一体だれっだの!?」



朝からぞっとする会話で一日が始まったのです。


今回もお付き合いくださいましてありがとうございます。まだ・・この話しはおわらないんですね?。ポチポチして頂いてよろしいいですか(^^)

※クイズ出題2番目の文章を少々手直ししましたのでこれでよろしくお願いいたします。

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント14
ごきげんな美輪サン&股間の匂い
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 未分類
偉大な人による偉大な考えは 

         ときとして最も些細で稚拙な意見によって

              潰されてしまうかもしれません。

         それでも、偉大でありなさい。
                         byマザー・テレサ


先ほど 江原啓之さん「天国からの手紙」をTVで観ていて号泣していたシスタ(ノ◇≦。) です。36の女がタオルを持ち涙と鼻水でグチャグチャになりながら声を出して泣いていました。あの番組は毎回号泣(((p(≧□≦)q)))です!

さてさて・・・私がリンクさせて頂いてる<(_ _*)> 濡れた花花矢さんがめでたく入籍1カ月ということなので以前にもお話しました結婚について今日は美輪明宏さんの視点からお話しようと思っております\(^▽^)

結婚の心構えというものですね!「人生ノート」より

まず!結婚=幸せ?

結婚とは 一生かかる一大難事業です。夢でもなければバラ色でもありません。とても現実で色々な色が入り乱れるでしょう( ̄□ ̄;)!!。

教会 神社 リング ドレス 文金高島田 祝宴 パーティ お祝儀 etc・・これらは結婚ではありません。結婚祭です。イベントなのです。新婚旅行も1週間で終わり。

ここからが本物も結婚です結婚の本当の正体とは・・・夫か妻か子供の病気 ケガ 失業 破産 借金 喧嘩 会社 もしくは近所 親戚とのトラブル もつれ。
子供の教育の困難。単調な毎日。刺激が欲しい。浮気 義務的なセックス 段々遠ざかるセックスの回数。お互いに失っていく自由。人間としての節度や礼儀も失われていく。


性格の不一致は当たり前。
美輪さん曰く結婚する方達に向かって

「おめでとう。よかったわね!」とは言わないでください。( ̄▽ ̄;)!!(毒舌です)

それが本当の情というものです( ̄□||||!!むしろ

「結婚するの?そりゃ大変なことしでかすのね?。えらいことになったわね。しっかり腹を据えてやらなきゃ大変よ」

と言ってください(またも毒舌全開です( ̄▽ ̄;)!!)。
言われた方は そんなに大変なものなのか・・・一大難事業なのか・・と不安ながら覚悟が出来るからです。(こんな 仕掛けがあったんですね!これもマインドコントロールになるのかしら?(* ̄∇ ̄*))

覚悟が出来れば もうしめたものです!

その結婚は成功するでしょう!o(*^▽^*)o 

美輪さんはかなり毒舌ですが この言葉の中の厳しさと優しさを理解してくだされば とても嬉しく思います!

要は先ほど述べた色々な結婚の正体さへ覚悟しておけば いざ!何かトラブルが起きても 
「あ!このことだったのね?」発想の転換が出来ると美輪さんは言いたいのですね!(^▽^)/

結婚する前に「おめでとう」とばかり言われ結婚式に酔ってそのまま生活に突入すると

こんなはずではなかった・・・・|||(-_-;)||||||

とならないよう 初めに辛いことばかりが結婚という意識を持つことで
夫婦が向き合い食事するだけでも幸せを感じられるものということですね小さな幸せを満喫できるということです(≧∇≦)キャー♪お・と・く

過大なバラ色人生を想像していると常に不平不満ヽ( )`ε´( )ノ ブーブーがでてきます。先ほど言った結婚の正体のほんの少しでもやってきたら泣き崩れ落胆

「結婚=苦労」
という当たり前の事に大騒ぎする事になるということです。

ですから 過大なの結婚=バラ色幻想 は持たないことがいいそうですよ!
。。。というお話でした。

話しは変わるよ?。この間 ダーリンが・・・ヾ(>▽<)ゞ遂に・・おかしな行動に走ってしまったヾ(>▽<)ゞ
もちろん私が原因なんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ!

あんまりにもダーリンの股間に(パンツの上)顔を埋め 匂いばかり嗅ぐものですから 

ダーリン股間にだけ香水付けてしまったんですね?。(*≧m≦*)ププッ

股間にだけそれも夜中に!プー!(*≧m≦)=3

私はもう大笑い(_≧Д≦)ノ彡で「こんな夜中に股間に香水付けて それこそ変態だわ?」と涙が止まりませんでしたが・・・・
学生時代 私も股間に香水をつけ・・・酷い目に遭っています!

目の中に液体ムヒを入れたと考えてください!

そしてこの液体ムヒを目に入れるということを 私は現実にやっています

両方とも死ぬかと思った!( ̄∇ ̄;)

でもダーリン・・・発想が・・・私と似てきたな?

今回も読んでくれて本当にありがとう。心から皆さまに感謝です。皆さまの幸せと健康をお祈りします。祈りは必ず通じるんだよ。人の為のね!\(^_^)/ポチポチとよろしくうんこです
 
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント23
元!医療事務:診療代って高いよね!
2006-08-08-Tue  CATEGORY: 未分類
今日行った良い事は 明日には忘れられてしまうでしょう。

                   それでも 良い事をしなさい。

                    by マザー・テレサ



今日はですね?医療費について少しお話ししたいと思ってるんだ!

昔・・・私ね・・医療事務の刺客に殺られてね?て・・・意味わからんっちゅうじゃん!( ̄∇ ̄;) 何言ってんだか・・・早く話せ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ!

また1人でノリツッコミしちゃった?。あ?この言葉も私を妄想の世界への誘惑に駆り立てる???( ̄▽ ̄)!  

あ??誘惑されそ??乗り(*ノノ)キャ・・・突っ込み(*ノェノ)キャー・・あ??駄目だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ!

気合いだ(☆○=(`◇´*)o!これでは話しが進まぬ!

仕切り直して・・・(^▽^ケケケ

私は医療事務の資格を修得して医療事務として働いてたことがあるんだ?。個人医院 処方箋薬局 総合病院(入院病棟事務)・・・

セクハラ幽霊様が原因で辞職しました。( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。

でも・・・本当はとても楽しい仕事だよ。特に病棟事務!\(^_^)/

さてさて・・何でこんなお話を?って思う方もいると思います。

ええっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) いない?

います!絶対いますよね???ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

私がリンクさせて頂いてる呟々...コドモロイド の夕さんが 病院へ行った時の事・・・・夕さんは合計3つの病院へ行くことになるんですね?。

ココから少々真面目な医療&医療費のちょっとしたウラ話になるから面倒くさ???いって思わない方だけ読んでちょうだい\(^_^)/

まず最初に行った病院・・・先生に知識がなく 病名が掴みきれず・・?だろう診断をされた・・・そして不本意ながら 紹介状を書いてもらうことになった。

会計で診療代を請求された夕さんは・・

「なんで こんなに高いんですか!!?」と言ったそうだ。

では説明しよう\(^_^)/。shisutaの治療費バンザイ!

私の働いてた時とは少々変化はあると思います・・もっと患者側に悪化状況だと思いますが・・・何しろ

弱者に厳しい日本ですから・\(*`∧´)/

紹介状や診断書は はっきり言って高いです。医師の手を使わせた 情報提供・・と言った感じです。これはそれぞれの病院で値段に違いあり!ホントにサラ???っと行きますよ(^^)。

医療費ってね・・・これしてあれしてと・・・ワンセットで何点って決まってるものが案外多いんだわね。

だからそのワンセットの中のお飾り程度に聴診器1回あてても 触ったのか触らないのかわからない触診だけしても そのワンセットに含まれていれば
そのセット点数だからワンセット値段になるのよ?。

尿検査もそう。ウロ検と言ってあれもセットになってる。そのセットの中の1つでもやったら何点って取れるわけ。

色々先生とお話するでしょ。(^^)
それは指導料で取れる。月何回って決まりのある指導料は取れるだけ取る。

紹介状は先ほども話したけど書いてもらう病院でも 紹介状を持っていった受け取る側の病院でも紹介料受け取りで点数が取れる。

イコール=お金を取られるヾ(*`Д´*)ノ。

診療所と総合病院・・・医院と病院でも初診代も違うし 紹介された病院の規模でもお代が変わる。再診も。電話診療も。

医療は医者に便利に出来ているんだ?( ̄へ  ̄。

処方箋薬局お薬手帳というものがあるが・・あれもない方が確か得なはず。なければ月4回の指導料を取られるだけですむが 作ると毎回何か点数が取れたはず!・・記憶が・・ちょっと。おばちゃん何歳だっけかな??☆ヽ(▽⌒)キャハハハ!
最近ちゃんとお薬の説明書も入ってるでしょ。あれを自分でノートに貼って置けばいいと思う。説明書も点数取れる=料金だし 今義務化されてるし・・

それから処方箋薬局はなるべく1つの所のがお薦め。

初めて行く薬局で「名前 など書いてもらえますか」って言われて問診を書くでしょ。あれでもう情報料で点数が取れる。そう!あれだけで(▼-▼*!

それから夕さんは 2軒目も行くのだが・・・今度も初めての病院!
今度の問題点は・・

受付で「希望の先生みえますか?」の問いに

「いません」・・・と言ってしまったところ。

これは仕方ないのだ。よく調べてから初めて行く病院で希望の先生を聞かれれば 名指し 出来るが・・こういった形ではほとんどの人が 夕さんスタイル になる。

だから紹介状を書いてもらった医師に必ず「その病院の何という先生がいいんですか?」と聞いておくか・・・医師は同じ科でも研究しているものがそれぞれ違うので

私みたいに嫌がられてもうるさがられても\(^_^)/受付で自分の症状に得意な医師を聞く自分の体を守るのは自分だからね!
そこで夕さんは信頼の置けない医師に当たってしまうんだな?
( ̄□||||!!!

対応・話し方・雰囲気・頼りのない印象の先生だったらしい( ̄□||||!!!

でも諦めずに3軒目!偉いぞ??!!(^^)

そこは待ち時間が長い皮膚科だったらしい。

でも人気があるからこそ待ち時間が長くなってしまう個人医院案外多い。そこの医師とは とても気が合ったらしい。夕さんと医師のやり取りを読んでいたらとても患者さん側の気持ちを考え受け入れ否定をしない印象がわかったやはり経験もかなりある

同じ診療代を払うなら自分で納得した医療機関や医師がいいよね!\(^▽^)/


今は セカンドオピニオンの時代! 1つの病院で我慢したり 決めつける事はない。
夕さんも 根気と出費が・・・特にストレスが多かったと思う。お疲れさまでした。それから お大事になさってくださいね!\(^▽^)/

もう??1つ 病院の看板で○○科と多種な科を掲げている病院は
1番最初に書いてある科が専門だから それを目安にするといいよ

実は昨日も閲覧のお客様が100人以上でした!こんな 普通に生きていけない男らしい女のブログを読んで頂きありがとう様ごはんですよはももやですよ。これも関係ありません

でも今回も色々書いたけど読んでくれて 心からありがとう。\(^_^)/
良かったら私のそこのボッチとそこのボッチをクリクリしてってちょうだい!順位が上がればもっと喜んできっと・・パンツの中ももっと膨らむに違いない!なのでよろしくお願いいたしたい!(*ノェノ)キャー

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント21
マジな事件とパンツの中へ
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は前半 真面目なお話後半 少し笑えるお話をしますので

夜露死苦!



先ほど落ち着けばそうでもない世界というブログを書いてるロングレンジ君所へお邪魔したら「危機感」というお題で

女の人が5か月監禁されていた事件について記してあった。その中で携帯の使える状況でメールには顔文字がついていたそうだ。
ロングレンジ君は

何故そのような状況で顔文字を使うの?

と疑問を持ったんだそうだ。それが何故出来たのか・・それは洗脳ではなく

マインドコントロール

だからである。

マインドコントロール・・これは奥が深いと思います。とにかく気分を高揚させるのです。1番わかりやすいのはですね。あばたもえくぼ・・・恋は盲目・・・相手に何されるわけでもなく・・・自分を変えてまでも・・・その人に合わせようと努力しますよね。。

次ぎに国を挙げてのマインドコントロールはなんだと思いますか?

戦争

です。

戦争はマインドコントロールから成り立っていると私は思います。お国の為に・・・天皇バンザイ・・・

次は宗教ですね。これに入ってれば幸せだ・・・私はなんて良い人間・・・・

では・・・


この3つ共通するものは何か?




それは

☆自分が幸せに感じること。充足感・・・・だと思います。


きっと監禁されている彼女が洗脳だったら 携帯も使えず もし使えても顔文字なんて打てるわけはないのです。

洗脳・・・暴力的で強制的でひどい虐待方法を持ち入り・・・時に優しく接したりすものなのです。そこから生まれるものは・・殺されるのかも・・・という

恐怖感



確かに彼女には暴力もあったと思われますが この事件はマインドコントロール=巧妙な手口だと思われます。それが証拠に

メールの絵文字・・・彼女は警察でも彼をかばっているのですから。

洗脳マインドコントロールには このように大きな差がありますので
異なるもの
なのです。本当はまだ説明したいことあるんですが この辺で!

さて・・・後半です。(o^^o)

それは 私の若い頃 季節はちょうど今くらいの

私と彼女みかちゃんとでもしときますか。もう一人の女の子とそれぞれの彼氏(当時)と男友達もう2人で 遊泳禁止 の海へ遊びにいった。

バーベキューしたり ボールで遊んだり 波打ち際で波で遊んでた。遊泳禁止だからすっごい波が高いので私達はあまり海の先へは行かなかった。

しか????し( ̄□ ̄;)!!

とても高い波がものすごい勢いで押し寄せ引き込み・・女の子達はもちろん私も・・・とても怖い思いをした( ̄□||||!!。

あれ・・・すごいんだよ。次から次へと水中に引きずり込まれて何も出来ないんだよ。超怖い思いをしたよ。

もちろん彼達が助けてくれ彼を一段とスキになり惚れ直し?

そして彼「大丈夫か?うわ!お前ブラがないぞ??
( ̄□ ̄;)!!!」

「ありゃ!タオル巻くわ?。」と私はタオルで応急処置よ(o^^o)!

すると どこからか みかちゃんの悲鳴が・・?( ̄[] ̄;)!

「きゃ?????!!私のパットがない!私のパット????!(≧д≦)」

私と彼は「は??????パット??

Σ( ̄Д ̄;)」


みかちゃんの悲鳴が聞こえる方へ急いだ!みかちゃんは私同様 ビキニの上を波に持って行かれてしまったのだ!

「タオル!タオル」・・みかちゃんはまだパニック状態で

「タオルじゃない。私のパット?????( ̄Д ̄;)」と言って号泣!

みかちゃんは常日頃からスレンダーなのに乳が大きくキューティハニーのような女の子だったのだ(^^)。

とにかく私は「わかった!パットを探してくるから」と海の方へ走った。その時だと思うんだが・・・私のタオルが・・・どうも・??

ハラリ・・・と落ちたらしいが私は気が付かなかったのだ。要するに私は

パンツ一丁で砂浜を走っていたのだ

( ̄▽ ̄;)!!。


外国のどこかにそういったトップレスというのか・・・海があることは知っていたが・・残念ながらココは日本( ̄▽ ̄;)!!である。その上 人も多かったのだ。

私はなんだか見られていると思ったが 気にしていなかった。
今も不思議なんだが なぜ?気付かなかったのだろうか( ̄▽ ̄;)!!

そして私は海に入った瞬間にパットを見つけラッキー!!と思いかがんだら・・・

は?何?Σ( ̄Д ̄;)これは私の乳首だ!



うお????????????!!

     わたしのビーチクが何で?????????!

(_ ̄Д ̄)ノヘヽ( ̄Д ̄ヽ)(_ ̄Д ̄)ノヘ


と叫んでいたのだ。ラッキーどころかアンラッキーなのだ。

当然 視線が集まる。だが!ただで見せるには勿体ないΣ( ̄ε ̄;|||ので片手で隠しパットを拾った。歩いているとまた1枚!また1枚・・・

あの女は一体何枚パットを入れていたんだ!( `o´)ノ私なんて・・・・今片手乳バンドだぞ( ̄∇ ̄*)!

合計4枚の漂流したパットは拾ったが 水着はどこにもなかった(´Д`|||) 。

そして 私は良いアイデアが浮かんだ!

そうだこのパットを乳に充てればいい! d(⌒o⌒)b♪~♪ 

両手に1枚ずつパットを持ったが2枚余ってしまう・・・

そうだ!パンツの中へ・・ヾ(*⌒∇⌒)


私は右手で右の乳 左手で左の乳をパットで隠し パンツの中に2枚のパットをいれたんだけど股間が膨らんじゃってまるで勢いのある そこいらの男子より立派な膨らみが出来上がった
( ̄▽ ̄;)!!。

その格好で走ってみかちゃん達の所へ行ったら・・・

みんなギョッとした顔で私を見るものだから( ̄▽ ̄;)!!

「タオルをどこかに落としたんだわ??。貸して!」

と言って彼にタオルを巻いて貰い今度はきつくしばってもらった。

そしてみかちゃんに「はい!パット4枚あったよ。」と言って

手に持っていた2枚を先に渡して?あと2枚をパンツの中から取って渡した
みかちゃんは「あ・・・あ・ありがとう( ̄▽ ̄;)!!」とパニックも治まり私の立派な膨らみも元のお・ん・なに戻り よかったよかった\(^_^)/!

すると彼が「なんでパットを2枚重ねてバストに充てるということを思いつかなかったんだよ!」と言うではないか!

私は・・あ???そうか????!とその時気が付いた
( ̄∇ ̄*)ゞ。

本当にもっともな意見だな?と感心した。私はまたまた惚れ直しその場で
チュ?<(* ^)(^ *)をした。周りは勝手に盛り上がり

彼は「お前はいつもなにするかわかんないけど ホント好きだよ」

と言ってくれ・・私はうれしさのあまり 彼の海パンを下げた!

叩かれた!でもうれしい。(^^)

みかちゃんは なんと6枚パットを入れていたのだった。でもそれがバレてからは ペチャパイみかちゃんになったのだ。

私はどっちでも彼女のやりたい方をやればいいと思った(^^)。ただ気にくわないのは(  ̄っ ̄)・・・みかちゃんのパットの話題より・・

私のパットの持ち運び方法のが今だに会うと笑われるのだ
ヾ(。`Д´。)ノ!
「パンツの中に物を入れるのは シスタと勝 新太郎くらいだ!」だって!

せっかく 人助けしたのに????!もう!ヾ(。`Д´。)ノ!

今回は長くなってしまいましたが お付き合いありがとうございます。ポチポチと応援していってくれますか?お願いします。

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
132・・・火星に帰りたい!完全燃焼!
2006-08-05-Sat  CATEGORY: 未分類

みなさん!!事件です!


   ヽ( ̄Д ̄ヽ)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(/ ̄Д ̄)/

太変なことが 怒りました!起こりました・・

別に私が 夜中の浜辺に行ってウミガメと並び

「横・・いいですか?」

ウミガメ「いいすよ。玉子を産んだわけではありません。


このお話・・・信じた?信じた方に60,000点


という大切なお話は また取り置きしときまして・・・・
このお話でもちょっとあるものですから。またブログにUPしますね!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ところで。。。8月3日に告知しました・・・こと覚えておいでですか???


本当にありがとうございます



今日は 心からのお礼です(^^) 実は ここ数週間 ご来訪してくださる方が
平均約70名様にもなっております。(私の所は二重カウントではないので 更新してもカウントされません)



と・こ・ろ・が・・・・・・

    


      こ・れ・が・・・・・
         



 


>南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳










2006/08/03→79名様


Σ( ̄Д ̄;)

    


2006/08/04→132名様


信じられないですよ!もう完全燃焼

もう終わった・・・・( ̄ーÅ)ホロリって感じで遠い目をした先には夕日が・・・

くっ!!シャンリゼ ちがう!泣かせるぜ!by石原裕次郎
注)石原裕次郎はシャンゼリゼはいいません

132名様




本当に驚いて というから 内の臓が・・・音を立てて でてきそうでした( ̄∇ ̄;)


何とかあちらこちらにティッシュを付けて頑張っておりますが・・・
私大丈夫でしょうか・・Σ( ̄Д ̄;)


でも本当にありがとうございます。こんな意味不明な行動や文章にお付き合いくださいまして・・・感謝でいっぱいです

お????と なぜだか くしゃみが!(^▽^ケケケ

以前にも言いましたように 本当にすぐやめるつもりでした。

でも色々コメントをくださる方。コメントはしなくても読んでくださる方 ありがとさまです。

お礼にコガネムシ歌います!

1)コガネムシは?金持ちだ?  金蔵立てた?蔵立てた?
子供に水飴?買ってきた?・
2)コガネムシは?金持ちだ?  金蔵立てた?蔵立てた?
子供に水飴?舐めさせた?・・・・・・・・・・・・・・・・以上

これは昨日コガネムシを不意に踏んでしまったので懺悔のつもりです。

だから 別に100人越えたこととは本当は 関係ないんです。≧(´▽`)≦

では??これから私が順々になぞなぞ クイズをだしていきます。今まで見てるだけだった方もドシドシお願いします。参加自由です。次のラウンドに挑戦出来る方はこちらで発表します発表が合った時点でそこの解答受付は終了ですので よろしくです!連絡先がばれたらイヤ!って方が多いと思いますので そんなにも多くならないと思ってま????す(^^)

最終的に3名様になるまで続きます。初めから言っておきますが

私に



お名前 住所などが分かっては困る方は参加しないでください。

それから こちらの送り主名もそちらの都合に合わせますのでよろしくお願いいたします。

それから これからもポチポチは どうか 必ずよろしくお願いいたします。
これからも色々なサプライズをご用意致していきたいと思ってるんです!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
では・・・続きに問題を用意しましたので 挑戦出来る方は どうぞ”!ぽちぽち2連初忘れないでね。(^^)
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
謎の中国人はセクシーコマンド部
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 未分類
あなたが成功すれば あなたの周囲にはおべっか使いの

           不実な友人や、真の敵が増えるでしょう。

                 それでも、成功しなさい。

                        byマザー・テレサ

今日はちょっとした中国人になりたい!そんな気分なので そんな気分でお送りします。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


最近あちこちで動画を目にするあるよ。



私も気にいてる動画あるから今から紹介するね。もう見たことあたらすみませんことよ。(/ ̄Д ̄)/

なに?( ̄‥ ̄)



わかりにくい?Σ( ̄ロ ̄lll)




「あんた!いちいちうるさいことね!中国 猿の脳味噌でも赤犬でもなんでも食べるあるから うるさいとあなたもたべるあるね!おいしく食べてしまうあるよ。さ!夜のベドで待てるあるね?????ヽ(`▽´)/ 」


またお話が 脱糞 脱線したあるよ。あなたの責任ね(`∇´ )。

それでは 紹介するあるね。

動画が見にくい場合は1度全て流してからもう1度見直すと流れがスムーズになり見やすいあるよ。
まずは動画から・・・・・・・
ここクリるね!


それから私の好きなマンガ紹介するあるよ(_ ̄Д ̄)ノ


なんで中国人はあるよのイメージあるよ?教えて欲しいあるよ。( ̄∇ ̄;)

私 戻るあるよ!Σ( ̄ε ̄;|||・・・!



※クリックで画像が大きくなるよ
『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』
06-07-19_21-41.jpg
「週刊少年ジャンプ」(集英社)において、1995年から1997年まで連載された。全79話。TBS深夜枠『ワンダフル』内でアニメ化もされた。
VFSH0026.jpg

謎の格闘技「セクシーコマンドー」の使い手である主人公の花中島マサルを中心に展開されるシュールなギャグ漫画。
06-07-19_22-07.jpg

独特の視点からの支離滅裂なギャグにファンも多い

私は中国人にはなれないってことがとってもわかった。中国人になるのって・・・とっても大変経験してみないとわからないものだよ。

なんなら皆さんもやってみてちょうだい。とても難しい。Σ( ̄Д ̄;)

でもって他にも紹介したいマンガはあるんだけど このマサルさんは
私のツボにはまり
 何が何だかわからない<(/ ̄Д ̄)/
意味の全くないところが とてもおもしろい。はっきり言ってわけがわからないのだ(o ̄∇ ̄)o。

そこがとてもいいんだO(≧▽≦)O。


この感覚・・・分かる人にはわかるんだな???ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ。

ちなみにダーリンはOUT|||(-_-;)|||||でした。このおもしろさが分からないなんて・・・人生 損してるよと言ってやったヽ( ̄▽ ̄)ノ。

動画の方はなんとも哀れな感じが好きだ。オダギリジョーがCMでなんか 朝から不運が続くのやってるけど・・・あれはこれから来てると私は思う。

今日はこんだけ!(^▽^ケケケ



みなさ????ん 良い1日をお過ごしくださいね????
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



いつも読んでくれて本当にありがとう。中国人になりたい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ私も挑戦したいヽ( ̄▽ ̄)ノ!と思う方やシスタはアホちゃうん(^▽^??と思う方・・クリック2連発するあるよ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
母乳と子孫汁(精子)を入れてちょうだい
2006-08-03-Thu  CATEGORY: 未分類
良い事をしても、人々はあなたに自分勝手な隠れた

      動機があるのだろうと非難するでしょう。

                 それでも、良い事をしなさい。

                        by・まざー・テレサ


みなさ????ん!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪私は上機嫌でありながらとても気持ちいいのです。今日は男友達30歳と呑んでおりました。

「シスタ姉さん!聞いてくださいよ?。オレ悔しいっしすよ!。呑みに行ってくれませんか!シスタアニキしかわかってくれる人いないんっすよ!アニキお願いします」

ここまで言われたら 行かなきゃ女が廃るから・・・「おいよ!何があったかは まず聞かないから 場所決めようぜ!」

ってことで行ったわけだ!元々私の居た職場だから事情は知ってるし

男だからプライドがあるでしょ。なかなか 同じ職場の連中には話せないわけだ!

炉端で呑んだ呑んだ!~☆)) ̄∇ ̄)ノ・。

店員さんに私「すみません!このビールなんかひと味足らないんだけど。。。」

店員「え!?( ̄[] ̄;)!そんなことないですよ!」

「呑んでみてくれ!ヾ(´ε`*)ゝ」

店員「いつもと変わらないですよ(・・。)」

私「ふ???!!愛情だよ!愛情が入ってない(^▽^ケケケ 料理は愛情だぜ???
兄さん!今度は頼むぜ?!はい!よろしく( ̄∇ ̄*)!」


店員「ハイ 了解ですヽ(´Д`ヽ)」

私の友人の2杯目のカルピス酎ハイ 私の生中を持ってきました。

「今度は入ってるかい?」
店員「もちろん!愛情いっぱい!」
「このカルピスには?」
店員「もちろん 愛情いっぱいです」


「兄さん 兄さん・・チッチッチッチヾ(´ε`*)ゝ!カルピスにはもちろん愛情も必要だが なにが 重要か・・・・それは・・・」



























母乳だ!ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/






友人も店員さんも 一瞬 目が ‥(てん)になっっていた。


「そんなわけで 母乳は入ってるのかい?」
店員「いえ・・・入ってません。厨房に男ばかりなんで・・(笑)」


店員さんも友人も笑い転げているが 私はかなり冷静なんだが とてもおもしろい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

私は おもむろに友人のカルピス酎ハイを取り上げ店員に



男ばかりなら。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::子孫汁(しそんじる:私が命名!)をいれてみてはどうだ?」




友人&店員











子孫汁?( ̄∇ ̄;)





子孫汁?( ̄∇ ̄;)



「そうだ! 精子 のことだ。カルピスと何ら味は変わらないし
栄養効果にも優れている。
兄さんの見た中で1番濃そうな人でかまわないぞ!・」


店員も友人も 大笑いだった。店員の言葉・・

1番濃いのは ・・・お姉さん・・・お姉さんしかいないっすよ!」と言われ

友人にも「間違いない!」と言われ・・・

ふ??んそうか。。。。私は覚悟を決めた。

「ふ??!(けだるい 溜息 イイ女風)告白する時来ちゃったな?。なんでバレたのかな???。」

「実は私ミスターレディなんだわ。この豊満なチチも豊胸だし 彫り深い顔も 喉仏・・・でてるでしょ?。性格もこんなだし・・やっぱ・・わかるんだ?。」


その時 襟ぐりの広いワンピースだったので スキを見て襟からおしぼりを服の中に入れておいたから 男のナニを作るのは簡単だった・・(笑)

「2人とも見てくれる?これが私の正体!」

と言って 喉仏と股間の膨らみを見せてみた。( ̄▽ ̄)うへへへぇ※喉仏は私の一族みんな あるのよ。ちなみにダーリンよりあります

二人とも 特に友人は

「やっぱりな??。どう見たって性格は男だったしよ。男の中の男って感じがするもん。自然にアニキとか姉御とかおっさんとか 絶対シスタさんって・・年長者の人達からは1人だけ・・・さん付け扱いだったし。オーラはすげ?し仕事場のオッサン連中はアニキのこと「かたぎ」ではないんじゃないかって言ってたし。」

店員さん「これが 自然の摂理ですよね」

と言いやがる・・おもしろいじゃないか・・・ヽ(`▽´)/

「あんた達 おもしろいじゃないか・・・これ見ろ!と言って私は おしぼりをポトって股グラの間から落として見せた

二人は     えっ???!!?( ̄[] ̄;)!

「アニキ・・・大切な物が地面に!汚れますよ!」

この馬鹿者が???!(^▽^ケケケ

ちなみにチチは本物じゃい!( = ̄+∇ ̄=)


喉仏は 昔から出てるんじゃい!
※余談だが 加藤晴彦 の喉仏はもう???とってもとってもとがっいて
あんなにとがった喉仏は見たことがない。私はいつも釘付けになってしまうから みなさんもチェックして見て欲しい!ヽ(`▽´)/



「おまえら?(`∇´ )おごれ???!わかったな!店長連れてきてみ??」

というと店員さんに店長を連れてきていただいた。

「このお兄さん とてもサービス業に向いてるし私も友人もとても楽しいお酒になったんだ。ありがとう。店長さんとお兄さんのお薦めの一品は?・・・・・じゃ。。それをちょうだい!それから ビールは呑めるんかい?呑めるんなら乾杯!呑めないならソフトドリンで乾杯しようよ。」

ったなことで 店長 兄さん 私 男の友人で乾杯した後

友人の 相談事に耳を傾けた!だが・・・彼は言い出した。

「アニキと話してると 自分の悩みが ばかばかしく思えてきて
世の中 何でもありで こだわらなければいいのかなってさ」


って・・・私は
「今はね・・・こんな雰囲気だから 気分もいいが 会社に戻ったらまた気持ちが萎えてしまうといけない。根本だけでも話しておけ!
私は聞く位しかできないが 電話1つでいつでも来れる時は来るから心配するな!大丈夫だ!心配するな!でも こんなオッサンに惚れるなよ(笑)」


なんて話してたら 
彼に心からの笑顔がも戻った(*⌒∇⌒*)ノ

私は これを待っていた・ホントに嬉しかった。彼は
「アニキに会うと本当に嬉しいし 元気をもらえる。いつも会って
良かったって思える人だよ。マジありがとう。また 連絡していいかな?」

「当たり前だ。 ドンドン私を利用しろ!(^^)」
「利用なんて・・・・させていただきます(笑)」
私「うん!それでいいんだ!とにかく 体が資本だから大切にしろよな。私もとてもうれしいし感謝してるんだから遠慮は絶対するなよ。」

と言って私は良い酒を飲んで帰ってきた。

私は 年上の方と年下の子達からとてもよくしていただけるのだ。
同年の子達は子育てに大変な時期ですしね!

今日も読んでくれてありがとう。やっぱり良いお酒が飲みたいと思う方必ず押してくれますか?ヽ(▽ ̄ )ノ
最近出入りの割に順位が低いものですから
ぜひご謙遜を。。ちがうご協力を!お願いいたします(_ ̄Д ̄)ノ

続きが 今日も あるんですたい!読んでからでも 読む前でもクリックをいじり倒していってやってください!
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
上唇の黒い点だけかよ!訴えてやる。
2006-08-02-Wed  CATEGORY: 未分類
人々はしばしば不合理で 無分別で 自己中心だったりします。

                 それでも彼らを愛しなさい。

                          byマザー・テレサ


※写真はクリックで大きくなります。

新しくゲームを取り付けました(^^)モグラ叩きみたいなものなんですが・・・私には難しくなんと・・・・・

反射年齢が60歳でした。1と2はクリア。3だからね。

も??すっごい気分が悪いですので皆さんも挑戦して気分の悪さを味わってみたらいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに下のオセロは圧倒的勝利ですよ!ヽ(▽ ̄ )ノ

それから 今日は・・とても・・・とても・・・とっても・・・

気分の悪い事が起こりました。
それは・・・・( ̄∇ ̄;)
06-08-01_19-20.jpg
このパンです!

これこれ見て!!ほら・・ダブルチョコって書いてあるでっしゃろ。

アハハ。。。ヾ(>▽<)o私 何ででっしゃろなんて書いちゃったんだろ?(>▽<)。
すっごいバカみたい。。。。みたいじゃないと思っている方多いですよね・・きっとヽ( ̄▽ ̄)ノ!確かに1人でバカ笑いしてました。

あ!1人っていうのはね ダーリンは毎週火曜・・ダーツのリーグでいないんですよ。ってお話が 脱糞 脱線してしまいました。

で・・・そんなネーミングだから ステキなチョコレートとチョコレートの競演・・・・きっとおいしいんでしょう??(o ̄∇ ̄o)。と思いながら袋をよく見ると下の方にパンについての説明書きがあったので読んでみた。
06-08-01_19-19.jpg
小さくて見えないですよね。

私が 説明しよう( ̄w ̄)!
「え??チョコクリームにチョコチップを混ぜた2種類のチョコをサンドしたふっくら味わい深いロールパンです」と書いてあったので

私の頭の中ではとてもまろやかなチョコクリームの舌触りそれに加わるチョコチップの歯ごたえ そしてふっくらやわらなパン・・

ステキすぎる・・買わなければ!o(* ̄o ̄)o

私は買った!家に帰り封を開け  パンを出して・・・さ??一口!

ん?・・・・パンがあまりふっくらしてないな?

はしっこからガブリといったのでチョコクリームまでにも到達してなかった。

もう一口ガブリ!!

ん??????・・・・チョコチップ???

段々機嫌の悪くなってきた私は中味を開いてみた。


んあ゛??????どこにチョコチップが入っとるんじゃ??( `o´)ノ!!
(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)

お見せしよう。見えるかな?。
06-08-01_19-21.jpg
このパンの上唇の真ん中に黒い点見えるかな?

そう!そのノミみたいなのがチョコチップだ!

な???に????!!こうなったら電話だ!電話だ!私は すぐさまお客様相談室に電話をかけた。

が!

営業時間外で留守電になっていたのだった・・(_ ̄Д ̄)ノ(_ ̄Д ̄)ノ

胸くそ悪くなっていたので 自分のページのオセロをした。
相変わらず圧倒的勝利で気分もス???っとしてきたので・・・そうだ!新しいゲームをもう1つ追加しよう!

モグラ叩き!ヽ(▽ ̄ )ノ

これがまた どえらい気分が悪くなるゲームだっちゅうじゃん!
( ̄∇ ̄;)

それが冒頭に書いたことよ。あ??私はおばあちゃん(/ ̄Д ̄)/

やっぱり・・・明日電話するか・・ホームページへ訴えてやる!

消費者をなめんなよ?(`O´)!

私は商品についてるアンケートは必ず書き お店に行ってもテーブルにあるアンケートは必ず書きます。それも裏面まで使ってビッシリと書くのです。その上 商品を購入して疑問や不快を感じた途端・・・

もう手には受話器が握られている。

私はそういう時のトークは得意なんです。これは心理作戦だし向こうの応対に心があるないは瞬時に判断出来ると思います。ないと分かったときには

私の心は悪魔になります┓( ̄∀ ̄)┏。

怒るわけではないんですよ。私は怒れば怒るほど冷静になる人なんですよ。怒鳴ってる時はほとんど怒ってないですね。

怒らせると とても怖いらしいんです。滅多に怒りませんよ?。

(でも・・怒って怖くない人って・・それも悲しい)

みなさん こんなウダウダにお付き合いくださってありがとうございます<(_ _*)> いつも本当にお世話様です。やっぱりチュー( ̄3 ̄)したい位感謝してます。これからもヨロシクリック♪・・クリック♪リクラ????♪
ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
<< 2006/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
