fc2ブログ

不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
必殺!!男液 濃すぎたぜ・・完結
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 未分類
大切なことはいつでも何に対しても

         喜んでする気持ちがあるか どうかなのです

                        byマザー・テレサ


昨日のつづき・・を書く前にこの必殺!!男液・・これは昔好きだった『魁!! 男塾』(さきがけ おとこじゅく)週刊少年ジャンプに掲載された漫画の題名を少々パロさせて頂きました。
また 過去に私が好きだったマニアックな方にしか受けないようなマンガを紹介させていただきますね?。\(*^▽^*)ノ

では。。つづき・・良い考え が浮かんだのであ???る!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


私は事を終えた後のゴム風船に入っていたo?o?o?オタマジャクシをボ???と眺めていて思い出したのだ・・

確かオタマジャクシを顔に塗るとパック効果があってきれいなピチピチ肌になる・・・と。

(⌒∇⌒)良い考え・・・このオタマジャクシをお顔に塗って私もピチピチお肌美人になっちゃおう??!!エイエイオゥ?!

そして私は そのものを顔に塗ったのだ!多少臭いはあるが さ?これで私のお肌はピチピチよ!(⌒∇⌒)

それを見ていた彼は 

「こら??!!( ̄□ ̄;)!!一体何やってんだよ!そんなもの顔に塗って すましてないで早く洗ってくるんだ?!恥ずかしい」

と叫んでいたけど そんなこと私は聞きません(⌒∇⌒)

彼はその日夜勤だったので

「今から仕事だから行くけど ちゃんと顔は洗うんだぞ!いいな!」

と言い残しお仕事に行ってしまったのだった。

でも・・・それが私の不幸の始まりだった( ̄▽ ̄;)!!

私は 朝までそのまま 熟睡 してしまったのだった。。。。。。


何か・・・顔がかゆいな??・・・で目が覚めた。顔を触ると

ボロボロ・・ボロボロ・???( ̄Д ̄;)なんだこれは?

あああああああああ???????!!


そう私は 彼の精子を顔に塗っていたことを思い出し 急いで洗面所へ行った。洗面所の鏡で見たモノは・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ピチピチ?・・いいえブツブツした出来物だらけの赤く腫れ上がった顔でした!

ギョエエエエエ????!!

顔はかゆいし 病院へ行かねば!彼の帽子を借りマスクを買って・・・
急いで病院へ行った。私はいつも保険証や通帳など大切な物を持ち歩いてる貧乏性な女なのだ( ̄∇ ̄;) 受付を済ませた。問診票も書いた。

が!Σ( ̄ロ ̄lll)


さらなる悲劇が私を待っていた。


医師「はい 顔だね!どれどれ??あ?ひどいね?。これはかぶれっぽいな?。原因はわかる?」

「さ?わかりません。何かのかぶれですか?そうですか。」

医師「でも 食物かな?。何か心当たりがあるでしょう?」

「朝 玉子 食べました」(食べてないって・・・早く帰らせてくれ!)

医師「なるべく原因が分かった方が薬もしぼれてくるからね?。お顔だから 早く治してあげたいから ちょっと考えてみなさい。何か心当たりはあるでしょう」

「それが・・ないんですけどね??」

看護師さんまで色々質問してくれだした。先生も真剣に考えてくれている。なんて親切なんだ?ヽ(TдT)ノこんな時にこんな良い病院に当たるなんて なんてなんて

私は不運なんでしょう??ヽ(TдT)ノアーウ…

これは困った!私が言わなければ ドンドン他の患者さんが待ち時間が長くなってしまう。私1人の為に・・これは・・いけない・・!

私は覚悟を決めた!

私「あの・・ですね・・昨日の夜に男の人の体液を顔に塗ったんですよ」

先生は・・・「はっ??もう一回言ってもらえるか?」

だからですね?・・男性の精子を顔に塗って 一晩寝たらこんなになってしまったんですよ!」(TT▽TT)アハハハ・・・

すると先生も看護士さんも カーテンの向こうで待っている患者さんも笑い出したのである。我慢して笑っているので私は

「どうぞ!思い切り笑っていいですよ。自分でも笑えますから」
と言ったら 

本当に遠慮なく大声で笑いやがったのだ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから先生は精子についての説明をしてくれなくてもいいのにしてくれた。
看護士さんも「お・・お・・おだいじにね」と言って笑っていた( ̄∇ ̄;)

私も「はい 気を付けます?」

と言い診察室を出た。会計の人も笑いながら作業をしてくれたのだ。なんて笑顔のある明るい病院だろう。そうそう!患者さんには笑顔で接するものだ!

あ??なんて素晴らしい病院だ!(TT▽TT)

きっとその時 そこにいて私の話を聞いていた人達はどこか私の知らない場所で私の話をして笑っているに違いない!

あ?そうさ!笑ってやってくれ!( ̄∇ ̄;)

最後に彼・・・「だから 顔を洗いなさいと言ったのに・・」と言いながら お薬を塗ってくれるのだった。

もう嬉しくて嬉しくて・・私は

「もうこうなったら あなたの体液という体液を全身に浴びて全身がかぶれてもいいわ??リンパ液だって大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

と言ったら( ̄? ̄)またこんな顔をされてしまった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ。

そこの病院の薬がよく効いてかぶれは2日で完治したのだ(^▽^ケケケ

こんな特大のバカな私れすが 続きを見る前に必ずポチポチとしてやってくらさい。
お願いしまふ/(-_-)\

つづきを表示
スポンサーサイト




本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.