不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ものすごく変な顔をした結果が・・・
2006-07-31-Mon  CATEGORY: 未分類
突然ですが芥川龍之介の『蜘蛛の糸』(くものいと)
ご存じですか?

私は小学3年の道徳の時間にこの文献に出合いとても衝撃を受けたんです。あらすじはこんな感じ・・・読んでちょうだい!(⌒-⌒)

カンダタ(犍陀多)は大泥棒や人殺しと様々な悪事を行った為に地獄に落とされてしまいました。しかし、生涯で一度だけ善い事をした事がありました。それは小さな蜘蛛を助けたこと。そこでお釈迦さまは、地獄の底のカンダタを極楽への道へと案内するために、一本の蜘蛛の糸を、カンダタに下ろしました。
カンダタは蜘蛛の糸をつたって、地獄から何万里も上にある極楽へと上り始めました。ところが、糸をつたって上っている途中でカンダタはふと下を見下ろすと、数限りない罪人達が自分の上った後をつけていました。このままでは糸は重さによって切れて、落ちてしまうとカンダタは思いました。そこでカンダタは「この蜘蛛の糸は俺のものだぞ。お前達は一体誰に聞いて上ってきた。下りろ、下りろ。」と喚きました。次の瞬間、蜘蛛の糸がカンダタのぶら下がっている所から切れてしまいました。カンダタは再び地獄に落ちてしまいました。
お釈迦さまは極楽からこの一部始終をご覧になっていました。自分だけが地獄から抜け出そうとするカンダタの無慈悲な心が、お釈迦様には浅ましく思われたのでしょう。


読み終わったかな?じゃ?今日はこれでおしまい(^▽^)/!


んなわけないよ??。この長話好き女が??
(ノ≧∇≦)ノキャ??バレタ!


私はこのお話が心の片隅に常にあるんですよ?。

その時も丁度このお話を思い浮かべていてやっぱり悪いことをしてはいけないな??なんて考えて車の運転をしていた。

なんだか気配を感じてルームミラーを見たら 後ろの車がものすごく車間距離を縮めてきていた。私はこのお話を思い出していて心穏やかだったので
「あぶないよ。おじさん。
   そんな距離つめなくてもゆっくり走ろうじゃないか?(^▽^)/」
穏やかムード

普段の私ならファザード点けて降りていき

「危ないですよ。そんなにお急ぎなら先に行ってくださいな。それとも嫌がらせですか?(((((?_?) 」と問いつめるのだ。

でも心穏やかな私は 考えた結果 良いアイデアが閃いた!

「そうだ!変な顔をして ルームミラーに映ってやろう!」

口を いかりやの長さんみたいにウィ?ってして鼻にしわを寄せ片方の顔だけ特に歪ませた感じでミラーを見たらこれがなかなか変な顔でこんな顔して運転していればきっと・・あ!この人は病気なんだからこんな運転をしてはいけない!っておじさんは思うだろう・・と思ったのだ。

そう!おじさんの良心に語りかける作戦\(^▽^)/ なのだ。

ところがおじさんとは目も合わないし一向に車間距離は開かない。

何故なんだい?(_ ̄Д ̄)ノヘおじさん。

今度は変な顔スピードを落としてみた。私は40?に落としてから・・・

もう1つ良いアイデアが浮かんだのだ\(^▽^)/それは・・・

蛇行運転だ!



変な顔をしながらスピードを落とし蛇行運転をしながらミラーを見たら・・・なんと

おじさんと目が合った!\(^▽^)/

私はおじさんを見ながら変な顔のまま微笑んでみせた。おじさんはとてもビックリしたような顔Σ( ̄Д ̄;)になった。それからおじさんの車は・・

段々・・・段々・・・離れていったのだ。

よかった???ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::!分かってくれたか?。やはり直談判なんかする必要はない。人には良心があるもんだ\(^^\)(/^^)/

とこのお話を当時の彼に話したらば・・・だ・・w( ̄Д ̄;)w

「シスタ・・それは良心じゃなくて・・・ただシスタのことが怖かったんだけだと思う。この女・・絶対だから近づいてはいけないって思ったんだと思う。もしオレがおじさんならそんな女には絶対近づかないと思う。」

と言われ

「えっ!(ノ ̄□ ̄)ノ!そうなの!じゃ?単に気味が悪かったってこと?だけ?( ̄△ ̄;)」

「うん。その通りだよ。それからシスタのやったことは・・・残念だけど直談判より・・・質が・・悪いと思うよ

と言った後 彼はゲラゲラと笑い出し「どんな顔したの?」って聞くものだから

「こんな顔」(_ ̄Д ̄)(お見せできなくてすみません)

って再現したら 彼はまた一段と笑いが激しくなり涙を流しながら腹を抱えのたうち回っていた・・見ているととても苦しそうだった。

それよりも・・・・だ!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

なんということだ! よかれと思ってやったことが 全くの逆になってしまったとは・・・・

私はこれで地獄に堕ちてしまうのか・・・

とてもがっくりΣ(|||▽||| )した出来事だった・・・

今回も読んでくれてありがとう。ポチポチ押してください。一生懸命書きますので応援してくださいね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル・・と一昔前のアイドル風にいってみたりなんかしてみた。(o ̄∇ ̄)
 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
MK10からのご挨拶
2006-07-30-Sun  CATEGORY: 未分類


「私の彼女は霊媒体質!?」管理人のMK10です(^^)v


ここで書くのは初めてになります


違う人間が1つのブログに書くわけですから 紛らわしいかとは思いますがそれもまた面白いのではと前向きに捉えております!



既にお分かりの方もいらっしゃるでしょうが 私とshisutaでは文体がかなり違います(^^)その両方を楽しんで頂ければと思っております!






それより私は言いたい!!






誰か・・・







暴走しているshisutaを止めてくれ!(^^;


つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント23
100回記念について
2006-07-30-Sun  CATEGORY: 霊体験
皆さま ご訪問ありがとうございます。告知致しましたように

吸収合併をしてからも こちらは開いておきますので

もうすぐ100回で彼女を見てみたい!という勇気のある方は

これからも1日1回来ていただければ 宜しいかと思います(^^)

お手数をおかけしますが どうか よろしくお願いいたします。

管理人



この度 管理人の都合によりこのブログ「私の彼女は霊媒体質!?」は

彼女のブログに吸収合併されることになりました(^^)/




過去ログとかは少しずつ移動していくつもりです
リンク等につきまして再度あらためてご連絡させていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>



合併先は 

霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!



ですので今後もよろしくお願いします(^^)v

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ドナドナと比べるな??茫然自失アハハハ
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 未分類
カウンター3000回二重カウントではないので個人1人というわけにはいきませんが 

本当にありがとうございます!!


皆さま1人1人にチューちゅ?( ̄3 ̄)ちゅ?( ̄3 ̄)ちゅ?( ̄3 ̄)したい気分です。


もし誠実で心を開いていたら だまそうとする人もいます。

         それでも 誠実で心をオープンにしておきなさい。

                          byマザー・テレサ


今日も暑い日だ???(o^∇^o)ノ。暑すぎて気持ちはいいんだけど・・
頭はボケていたよ(_ ̄Д ̄)ノヘ車に乗り込む時ドアとの距離感覚が測れずドアを開けたら思い切り左足の向こうズネをぶつけ

オ??ヒョウヒョ???!!(_ ̄Д ̄)ノヘ

と変な声を出して騒いでしまった今日 皆さんこの歌を知ってるかな???ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
私 題名は知らないんだけど・・・

口笛吹いて?空き地へ行った?知らない子がやってきて

遊ばないかと笑って言った?

「独りぼっちは つまらない・・誰とでも仲間になって

仲良しになろう」

口笛吹いて?空き地へ行った? 知らない子は もういない

みんな仲間だ?仲良しなんだ?。


この歌 小学校の道徳のテレビの主題歌だった。

私は なんてえげつない悲しい歌詞をこんなさわやかなメロディに乗せて歌ってるんだ!どうなってるんだ!と1人疑問に思いながら成長していき・・・・(_ ̄Д ̄)ノヘ


そんな高校生活のある日・・お友達がこの歌を口ずさんでいたから

「あんた そんなひどい歌 よく歌う気になるね?。その歌はすっごいひどい歌詞のくせにメロディがさわやかでそれが余計残酷だわ。まだ ドナドナ のが真っ直ぐで素直だと思う」

友達「あんたあんた・・・
      何をまた訳の分からないこと言い始めた?( ̄∇ ̄;)
この歌はとてもさわやかだよ。何が気に入らない?ドナドナとは比べる対象じゃないよ」


ん??なんでだ?????( ̄ー ̄?)..と思い

「だってそれってイジメだよね??」

友達「は???この歌のどこがイジメなん。これは空き地に行ったら知らない子がいたけど知らない子も今日から仲間になって一緒に遊んで・・・次の日また空き地へ行ったけど 昨日もう友達になっているから知らない子はいなくてもうみんな仲間だね?友達だね?・・・っていう友達の歌だけど ・・・」

「えっ??????!!Σ( ̄Д ̄;)」

青天の霹靂!!


私のこの歌に対しての何年間の解釈はこうだった!

いつものメンバーで空き地へ行ったら知らない子がやってきた。その子は勇気を出して

「1人ぼっちは・・なんたらかんたらあ?したこうしたから・・・友達になろう」

でもそのいつものメンバーはその子を知らないからという理由でその知らない子を空き地から追い出してしまう・・

で・・明くる日 空き地へ行ったら当然その子はいないわな?。


昨日追い出してしまったんだから。


だから いつものメンバーだけで知らない子はもういないから みんな仲間だ!仲良しだ?????????。」

(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)

という歌だと思いこんでいていたのだ!それを友達に話したら・・ 

友達「あんた 凄まじい子供だったんだね( ̄∇ ̄;) 」

私は 茫然自失・・・・・・・・になった

この歌についてどうなってるんだ?!!なんて思ってる自分はどうなってるんだ??!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

とただ ただ思うだけだった???(/ ̄Д ̄)/オテアゲ???

続きを読む前にいつものビーチクポチポチ\(^▽^)/をよろしくお願い致しマッスル!

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント35
霊媒と変態の合体について
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 未分類
皆さま 昨日 告知を行った様に

私のダーリンのブログ

わたしの彼女は霊媒体質

私のブログ

shisutaの変態バンザイ

合体=フュージョンすることになりしばらく準備に追われ ガチャガチャしてしまうと思います。

申し訳ありません。

なぜフュージョンか・・・というと ダーリンが書く気力をなくしてしまっていたんです。でもダーリンのブログは1日に約100人位の方が出入りをしていて

その方達に申し訳ないということで 過去のブログ記事だけをこちらに移し時々書きたくなった時に

ココで書く
ことがあると思います
ので どうぞよろしくお願いいたします。

取りあえず私は 霊に取り憑かれやすい体質で ブログで知り合った私の信頼する霊能の高い方 個人名は控えさせていただきます。不思議なお友達 霊能の高い整体師さん達に
お世話になりここまできました。ありがとうございます。

これまで彼のブログの愛読者様達には 少々趣旨の違うお話もあり
がっかりされるとは 思いますが なるべく私の不思議なお話も載せていきますので(はっきり言って 山ほどあります。そこがもう変態です。)

これからも 是非 よろしくお願いいたします。

彼のブログの訪問回数100回記念については こちらも考えておりますのでご安心ください。

それから元々私のブログを読んでくださっている皆様方 いつも本当にありがとうございます
こちらの方の記事もどんどん書いていくので(こちらも山ほどあります。やっぱり変態)一緒に変態になりませんか?間違えました。一緒に変態になりましょうよ。ん??もう変態ですよね!

これでしっくりきました。


とりあえず 幽霊から変態まで これからもよろしくお願いします。

応?援よろ?しくお?ね?がい?しま?す♪!シャバ♪ダバダバ?♪ウ????♪押して?押して?♪そこの2つのボッチ??♪そうその?ボッチ?♪うんと押してちょうだ??????い♪  
(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)by ダークダックス

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
移設の告知
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 霊体験


この度 管理人の都合によりこのブログ「私の彼女は霊媒体質!?」は

彼女のブログに吸収合併されることになりました(^^)/




過去ログとかは少しずつ移動していくつもりです
リンク等につきまして再度あらためてご連絡させていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>



合併先は 

霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!



ですので今後もよろしくお願いします(^^)v

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
S?M?押したくなる快感・・・激!完結 
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 未分類

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どれかご自分に合った適切なご挨拶を選んでくださいね。(*´∇`*)


今もバリバリM字開脚のシスタです。

いつもならココにとても為になるマザーのお言葉を載せるんですが
今日は 2つ!

1つ目告知:ダーリンのブログ私の彼女は霊媒体質を乗っ取りに成功しましたので徐々にカテゴリーに引っ越ししています。お手数ですがよろしくお願い致します。少々見づらい所もありますが ごめんなすって!

そして2つ目
鳴かぬなら どこにでも逃がせばいいんだよ?
 
              こだわりすぎだよ?ホトトギス
 
                           by:Shisuta

今日美容院でお兄さんと性格のお話をしていて私が言った言葉です。

お兄さん「自分は あの3人の有名な言葉で表現するなら 鳴くまで待とうっすよ?。シスタ姉さんは3人なら誰っすかね??」

って聞かれ 有名な3人の言葉と限定されているのにもかかわらず自然
に口から出たのだったヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

お兄さんは一瞬 間が空き 

「勝手なシスタの世界へようこそって感じっすよね?。オレ今3人って言いましたよね?すごい自由ですよね。決まり事守ってくださいよ?。ホント」

年下兄さんにも叱られてしまったい!
        ごめんよ??兄さんヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

さて 前回の続きです?。

「シスタさ??ん 診察室にお入りください」
看護士さんに呼ばれ私は診察室に入ったのだ。 ココは私が子供の頃からお世話になっているお医者さんである。

先生「お?シスタ今日はどうした?」
私「あのですね?。とても不思議なんですけど ここをこうやって押すと・・・
  うぅ??!( ̄Д ̄;;こんな風にここが痛いんです!」


先生「は?・・・・・ ( ̄~ ̄;) 」
「だからですね!ここを押すとここが・・うぅ??!( ̄Д ̄;;痛いんですよ!私 死にますか?」

先生も看護士さんも私の行為と言葉を無言で見ていた・・・・

「もう1回やりますね。ココ見てください。いいですね!押しますよ?。ううぅ??!!!( ̄Д ̄;;わ・・わ・・わかりますか?こんなにも痛いんです!どうしてですかね?」
と言って私は診察室で何度も実演してみせた。でも 先生も看護士さんもこの子大丈夫かしら?・・という違う意味の心配のまなざしで見ていた。
先生「シスタ・・分かったから落ち着け」
私は充分落ち着いていたさ。

先生「とりあえず手を見せて。」

先生は私の手を見て

「あ?赤くなってるじゃないか!押しすぎだ!

「はい かなり長い間 押してましたからね」

って当たり前だろう!!何回やったと思ってるんだ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

先生「実際押しながらお腹の具合を見てみよう。横になって」

「はい!」

先生「押すよ?。はい」

「先生 位置が違います!ここ・・ここのボッチ!」
先生「わ・・わかった。 じゃ?もう1回」

「先生 よく見て!ここにボッチがあるでしょう!これこれ!このボッチだって???」
先生「わ・・・わかってる。ここだね!」

ち・が・う??!!
私はキィ???!となって
「違います!もう私が押すから 先生お腹見てて」

先生「わかった。押してみて。」

私はボッチを押した・・うぅ??!!激痛!
正直 私も先生も疲れていた。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

看護士さんは・・・ 笑いを堪えていた・・・( ̄□||||!!

私は 必死で聞いた。

「先生 何かわかりましたか」

先生「どこも悪い感じがしないよ。不思議だな?。先生も今まで右手のボッチを押して右の脇腹が痛いなんていう子初めて見たよ?」

「じゃ?何か悪い病気では・・ないんですか?」

先生「それだけ元気なら大丈夫だろう。」
「じゃ?このままってことですか?」

先生「そうだな?。とりあえず・・・



ボッチを押さないことだな!その方が快適に暮らせるぞ??!アハハハハハハ・・・」


えっ?????!!( ̄▽ ̄;)!!

アハハハじゃないよ。私はここに何しに来たのか・・・・わからなくなった・・・
 
私はなぜか・・病院でよく笑われる女なのだ。だから気にはしてないが・・( ̄Д ̄;)

私は先生に聞いた。
「これは病名がないのですか?」

先生「どんな病名でもいいぞ!決めるか?」

と言われ 私は嬉しくなって

「腹痛性右手ボッチ症」

と言ったら 先生は「よし!それでいこう」
と答え その時はそれで納得した。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でも

これでも診療請求は来た。

まるで自作自演みたいになってしまい病名まで自分で付けたのに・・・・とてもショックだった。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||!


ちなみに今も押してみたら・・
うきょ???!!痛い!!( ̄▽ ̄;)

ナマでお見せ出来ないのが 本当に悔しいぜ。

「腹痛性右手ボッチ症」・・良い名前だと思う方ポチポチトρ゛(・・*) してくださいな?。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
S?M?押したくなる快感・・・激その1
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 未分類

あなたが心の平穏を見つけ 幸せになれば

        やきもちをやく人もいるでしょう。
   
              いいから、幸せになりなさい。

                           byマザー・テレサ


告知:ダーリンのブログ私の彼女は霊媒体質を乗っ取りに成功しましたので徐々にカテゴリーに引っ越ししています。お手数ですがよろしくお願い致します。少々見づらい所もありますが ごめんなすって!


私は 昔からとても気になることがあるんだ(; ̄ー ̄)...。今もそのは解明されないのである。

考えるだけでなぜなんだ?( ̄□ ̄;)と・・のたうち回り叫びたくなる。本当に!!


それは私の右手のひらに小さいボッチがあるのだ。


それ自体は別に日常生活になんの支障もないのだが・・・

そのボッチを左手の指の爪で押すと・・・

うきょ?????!!



と叫ぶ位痛いのだ!ボッチが痛いのであれば 謎ではない。


本当に不思議なのだが






右の脇腹辺り・・盲腸付近に激痛が走るのだ!( ̄▽ ̄;)!





おもしろいと言えばおもしろい!(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアッハッハ??っだ!!


私は子供の頃からこれが不思議で何度も試しに押してみては 自分を痛めつけてきた。
痛いけど押したくなるのだ。痛いのは本当にわかっているのだが確認の為に押したくなる。

ほらほら・・よくあるよね・・≧(´▽`)≦
臭いとわかっていてもこの臭いを嗅がずにはいられない!・・・嗅いでみてあ?やっぱり臭かった?と安心する・・あれと一緒でよくある人間の習性ってやつね\(*^▽^*)!

もちろん色んな人に相談もしたが・・

これが笑うんだよ??!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

人が真剣に相談してるのに大爆笑だ\(*`∧´)/ ムッキー!!

それから私みたいな人は1人もいなかった<(≧ヘ≦)

友人「シスタ 何やってるの??」

私が※○△★■・で押すとうぅ?となって※○△★■・・説明する。

友人「アハハハハハ?なるわけないやんか??!おかしなこと言ってる?。もう勘弁してよ?」

って勘弁して欲しいのは こっちなのだ(/ ̄Д ̄)/!

家族にも実演を交えて聞いてみたが 大爆笑しながら

「シスタは 本当におかしいね?。シスタは昔から変な事やる子だわ??。本当に!ああ??おかしい!よくそんなこと思いつくわ?」

っておいおい!思いつきじゃないんだ?自分の家族だろうよ?。ヽ( ̄Д ̄ヽ)

おかしいじゃないか!右手のひらを押すと なぜ右の脇腹に針で刺されたような激痛が走るのか!

私は思った!こんな素人間で話ててもらちがあかない!


よし!病院に行くのだ( ̄‥ ̄)=(また・・・・)

受付も済まし問診票も書き順番待ちをしていたのだが その間も何度も確かめていた。
確かめる度に

うぅ??!!となるくらいの激痛!身体が自然前かがみになっていく。

病院の待合室には 親切な方が1人はいるもので私がうめいていたら

「お嬢さん 大丈夫かい?」と言ってくれたので
「はい」と見上げると( ̄□ ̄;)!!

あなたのが大丈夫ですか?(o ̄∇ ̄)o

というリミットに近いご老人が心配してくれている。

「大丈夫ですよ。ありがとうございます。押さなければ痛くないんですよ。おじいさん気にしないでください。大丈夫ですから。」

あ??私は こんな優しいご老人にまで心配をかけてしまったのか?と反省しながら もう1回押してみたら

うぅ?!とやはり痛い!ヽ( ̄Д ̄ヽ)

老人「あんた 押しちゃだめだよ!おとなしくしてなさい」

今度は叱られてしまったのだ!
このご老人 私のことをちゃんと見ていたのだ!(/ ̄Д ̄)/。

私は「はい」と言いながら ボッチを押さえたい気持ちをグッと我慢しながらウズウズとしつつもおとなしく待っていた。


「シスタさ??ん 診察室にお入りください」
看護士さんに呼ばれ私は診察室に入ったのだ。

つづく・・・・


06-07-24_11-05.jpg
この赤丸の部分が原因の所なんですわ!激痛なんだけど押したくなるのだ!

同情するならトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪と押してくれ!
私のボッチも押してくれ??!うぅ!!激!!


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント26
溜まってしまったんで・・日曜なんで軽く!
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 未分類

告知:ダーリンのブログ私の彼女は霊媒体質を乗っ取りに成功しましたので徐々にカテゴリーに引っ越ししています。お手数ですがよろしくお願い致します。少々見づらい所もありますが ごめんなすって!

実はですね 私 隠しているんですあそこの引き出しにΣ(・口・)!

4つも!そ???っと引き出しにしまっておいたんですが・・・やはり溜め込むのも限界がありまして・・・(* ̄∇ ̄*)

日曜ですし 出してやってみようと思います。

バトンを!

そうそう はい!回して回して?もっと笑顔で!

はい!大車輪!指ぬき!水平回し!8の字回し?って

これは バトントワーリングでした。((^┰^))ゞ テヘヘ

以前 超短いスコート掃いてパンツをチラチラ見せて踊りたくっておりました。それこそ髪の毛を振り乱し 瞬きもせずに グルリグルリと ムキになってバトンだけをまわしておりました\(゚◇゚)ツ。

あ! 話しが変な方向へ逝ってしまいました。すみません。


それでは 始めてみたいと思いますヽ(^◇^*)/ 。!

背番号3461番「28歳ヤローブログ」みかん君

背番号749番「落ち着けばそうでもない世界」清水川君

なぜか このお2人から 同じバトンが回ってきましたので
違う部分だけを変えて行ってみたいと思います。

申し遅れました!挑戦者は わたくし・・・

宝くじ当選番号 への6番 
「shisutaの変態バンザイ!」シスタちゃんです


わたくし 真剣に答えますので ご了承くらはい
さあ?逝ってみよう!
 
【ルール】
・バトンがくる →はい来ました!

・回してくれた人の質問に答える。→受けて立つぞなもし

・回してくれた人へのメッセージ。

まず背番号3461番のみかん君。

いつもありがとう。仕事に一生懸命で 生きることに一生懸命。人のためにも一生懸命になれる人です。
お母さんをとても大切にしていて立派だと思います。自分のコンプレックスをポジティブに考える事の出来る柔らかな思考力を持っています。
寂しがりやな感じも受けますが これから独り暮らしをしようとがんばってますので 応援したいと思います。


背番号3461番のみかん君からの 3つの質問!

?もし願いが1つ叶うなら何を願いますか?
 できれば、細かな理由を希望。


丹波哲郎さんに会いたい!私は今まで この人が好き!会いたいと思ってきた方には100%会いお話しもして握手までしているの?!
それから自分で願った夢は ほぼ叶えられているからいい。

ただ丹波さんは きっとリミットが近い!なんとしても生きている間に会っておきたい!どーーーーーしても!
 


?自分の苦手な人と1年間、必ず付き合わなければいけません。
 あなたは、どのような心構えで付き合いますか?
 (相手は社長、上司、同級生、
  担任の先生、近所のおばさんなど身近な人物がいいかな)


苦手な人がホントに少ないんだよな?。あ?いた。1人同級生が!
何でも自分の思い通りにならないと 爆発して怒って泣いて騒いで暴れる女!基本的に私は あまり人に干渉しないんだ。自分が自由人だから。
心構えか?!その場しのぎで全部合わせる。褒め殺し。聞き流し。
まともに会話をしない。



?めっちゃタイプの相手が自分の横に座っています。
 どのように口説きますか?
 またはどのように口説いてほしいですか?
 (↑今後の勉強の為に‥笑)


口説き

私 直球勝負だから 耳元で小さい声で 腕を触りながらか 彼の手の指を1本握りしめるか・・足に手を置くかボディタッチね!「ねえ ちょっといい?私ね あなたのことメチャメチャ好きな感じなんだけど 時間があったらホテル行きたい。すっごく二人になりたい。エッチしようか!」

今までこうしてきたから(笑)でもいないよ??!メッチャタイプは!
この言葉を言ったのは 2,3人だけ!でも成功率100%だよ。



口説かれ

スッと二人になれる空間を作ってくれてさりげなく 抱き寄せられて
キスだな!きゃ????????!!かっこいい!こんな男最高!

今のダーリンはこれに近かったな!私回りくどいのダメだから。



こんな感じで終了!



続きまして背番号749番清水川君

・回してくれた人へのメッセージ。

いつもありがとう。独特なとても良い感性をもっている。でもとてもナイーブな感じがある。そして素直。興味のあることに関しては とことんこだわりそうだがないものには ほとんど知らん顔だろう。なかなか親切心もサービス精神もありそうな気がするが 自由がとても好きそうでマイペースそうだ。なにか夢中になれるものを見つければ きっと開花するタイプだ。広い世界へ行ってみるのがいいと思う。

背番号749番清水川君からの 3つの質問!


1→ベンチに座っていたら隣におばさんが座ってきて
  「実は私は神様なのです」と言われたら何を話しますか?


「神様というのはだな 形あるものだと私は思ってないぞ。
人間がわかりやすいように人物にしたり 物にしたりしているんだ。
例えばどこそこの神社に奉ってある鏡・・彫り物・・なんでもかんでも目に見える形に当てはめる。目に見える物が1番信じやすいからな。その身体を借りているというのなら まだ考えるが 私は神だなどとの言葉は信じがたいな」


2→占い師に「あなたは明日ある飛びぬけた才能が目覚めます。それはあなたが今頭の中で想像した才能です」と言われました。今直感的にどんな才能が自分にはあると考えましたか?

洞察力!&からまりを取る力→説明しよう!私はひも 糸 なんでも絡まった物を 取るのが大好きなのだ。それがもっと開花!


3→あなたは役者です。「劇的に死んでみてください」といわれました。
どのように死んでみせますか?セリフと行動


白い絹のロングドレスを着ていて(フリフリじゃなくラインのきれいなシンプルなもの)手には肘より長い白の絹の手袋 髪は結い上げ
「もういいんです。ありがとうございました」と言って
首の動脈を華麗なナイフでカッ切る!ものすごい量の血が吹き出る。
白いドレスに赤い血はきれいでしょう!ドラマティックでしょ。



以上です。これでストップ!回しません!(*^-゚)

また日を改めて 違う方から貰って引き出しにそっと閉まってあるバトンを振り回してみたいと思います?。:\(*^▽^*)/

応援ヨロシクお願いします。強制クリクリ!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
開いたお仏壇の扉と着物の女性
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 霊体験
こんにちは。いつもご来訪ありがとうございます

え~~~~とですね!最近管理人が少々凹んでいるのと

今度書きたいと思っている記事への資料を集めたりまとめたりしていまして・・・(^^ゞ

時間がかかっておりますので わたし彼女がその間 つなぎをさせていただきたいと思ってますので ヨロシクお願いいたします。

わたしの方のブログと記事がダブってしまっていたら申し訳ありません

なるべくだぶらない様には心がけますので ご了承ください

今回はすみません。いきなりだぶります。ごめんなさい。

私の子供の頃に住んでいた家は とにかく毎日・・ざわついていたんです 
なかでも仏間・・・この部屋に泊まれば誰でも霊体験出来る位・・です

その部屋は 全部が部屋に囲まれ 昼間でも薄暗く 風の通りが悪かったんですが・・・そこが1番立派ということでお仏壇を置いていました

ただ お仏壇を床の間に置いていたのでそれも悪かったんだと思います。家相学的には 凶の行いです

私の部屋に行くには どうしてもその部屋を通っていかなければならなかったんですね~

ある日 ラジオを聴きながら深夜勉強をしているとラジオの電波が悪くなり

ミュ~ミュ~ピピューンと変な音になったんです

「変な音だな~」

すると今度はラジオから

「うぇ~~」

と声がします

その声になんか聞き覚えがあるように思えたので・・へ???と不思議に思いラジオの方へ歩いていきました

すると隣の仏間で カタン と音が・・・・

私の部屋は障子戸で雪見窓がありましたのでそこから覗いてみたのですが何も変わりはありません

おかしいな~・・と思い机に戻ろうとしたら・・・またカタン!カタカタ・・私は引き返し 障子を開けて仏間に入ったんです

ひょえ~~~!! 

ちゃんと閉めていたお仏壇の扉が・・・開いている

お仏壇は内と外2枚扉になってますよね 

2枚とも・・鍵も外れて開いているんです

とにかく電気を付けようと部屋の中央まで行ったら
階段側の障子にふわ~~~っと青い光が大きく映るんです

目は釘付けで 何だか身体が動かないんです

そこも雪見窓が付いてるんで下から向こう側が見えるんです

階段から着物を着た細い女性がこちらを見ながらゆっくり上がってきました
私の顔を見ながら上がってくるんですよ

障子が開くんです。スーっと・・・私はもう凝視です 

立ったまま。。うわ~~入ってきた!!・と思ったんです

その女性はス~~~っと私の横を歩いていき お仏壇の中に吸い込まれるように小さくなって消えていきました

ひょえ~~~~!!と思い我に返り 電気を付けた

障子は開いてない きちんと閉まっている 

お仏壇の扉も・・・なんと!閉まっている


私はお仏壇の扉を開けてみた 別段何も変わった様子はない

扉を閉めて夜中なのに大声で

「扉よぅし!!」「鍵よぅし!」指さし確認!

部屋に戻っても勉強どころではありません

知ってるんですよ あの女性・・・

見たことがあるんです    今だわかりませんが・・・

なかなか 寒くなる体験でした

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
必殺!!男液 濃すぎたぜ・・完結
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 未分類
大切なことはいつでも何に対しても

         喜んでする気持ちがあるか どうかなのです

                        byマザー・テレサ


昨日のつづき・・を書く前にこの必殺!!男液・・これは昔好きだった『魁!! 男塾』(さきがけ おとこじゅく)週刊少年ジャンプに掲載された漫画の題名を少々パロさせて頂きました。
また 過去に私が好きだったマニアックな方にしか受けないようなマンガを紹介させていただきますね?。\(*^▽^*)ノ

では。。つづき・・良い考え が浮かんだのであ???る!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


私は事を終えた後のゴム風船に入っていたo?o?o?オタマジャクシをボ???と眺めていて思い出したのだ・・

確かオタマジャクシを顔に塗るとパック効果があってきれいなピチピチ肌になる・・・と。

(⌒∇⌒)良い考え・・・このオタマジャクシをお顔に塗って私もピチピチお肌美人になっちゃおう??!!エイエイオゥ?!

そして私は そのものを顔に塗ったのだ!多少臭いはあるが さ?これで私のお肌はピチピチよ!(⌒∇⌒)

それを見ていた彼は 

「こら??!!( ̄□ ̄;)!!一体何やってんだよ!そんなもの顔に塗って すましてないで早く洗ってくるんだ?!恥ずかしい」

と叫んでいたけど そんなこと私は聞きません(⌒∇⌒)

彼はその日夜勤だったので

「今から仕事だから行くけど ちゃんと顔は洗うんだぞ!いいな!」

と言い残しお仕事に行ってしまったのだった。

でも・・・それが私の不幸の始まりだった( ̄▽ ̄;)!!

私は 朝までそのまま 熟睡 してしまったのだった。。。。。。


何か・・・顔がかゆいな??・・・で目が覚めた。顔を触ると

ボロボロ・・ボロボロ・???( ̄Д ̄;)なんだこれは?

あああああああああ???????!!


そう私は 彼の精子を顔に塗っていたことを思い出し 急いで洗面所へ行った。洗面所の鏡で見たモノは・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ピチピチ?・・いいえブツブツした出来物だらけの赤く腫れ上がった顔でした!

ギョエエエエエ????!!

顔はかゆいし 病院へ行かねば!彼の帽子を借りマスクを買って・・・
急いで病院へ行った。私はいつも保険証や通帳など大切な物を持ち歩いてる貧乏性な女なのだ( ̄∇ ̄;) 受付を済ませた。問診票も書いた。

が!Σ( ̄ロ ̄lll)


さらなる悲劇が私を待っていた。


医師「はい 顔だね!どれどれ??あ?ひどいね?。これはかぶれっぽいな?。原因はわかる?」

「さ?わかりません。何かのかぶれですか?そうですか。」

医師「でも 食物かな?。何か心当たりがあるでしょう?」

「朝 玉子 食べました」(食べてないって・・・早く帰らせてくれ!)

医師「なるべく原因が分かった方が薬もしぼれてくるからね?。お顔だから 早く治してあげたいから ちょっと考えてみなさい。何か心当たりはあるでしょう」

「それが・・ないんですけどね??」

看護師さんまで色々質問してくれだした。先生も真剣に考えてくれている。なんて親切なんだ?ヽ(TдT)ノこんな時にこんな良い病院に当たるなんて なんてなんて

私は不運なんでしょう??ヽ(TдT)ノアーウ…

これは困った!私が言わなければ ドンドン他の患者さんが待ち時間が長くなってしまう。私1人の為に・・これは・・いけない・・!

私は覚悟を決めた!

私「あの・・ですね・・昨日の夜に男の人の体液を顔に塗ったんですよ」

先生は・・・「はっ??もう一回言ってもらえるか?」

だからですね?・・男性の精子を顔に塗って 一晩寝たらこんなになってしまったんですよ!」(TT▽TT)アハハハ・・・

すると先生も看護士さんも カーテンの向こうで待っている患者さんも笑い出したのである。我慢して笑っているので私は

「どうぞ!思い切り笑っていいですよ。自分でも笑えますから」
と言ったら 

本当に遠慮なく大声で笑いやがったのだ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから先生は精子についての説明をしてくれなくてもいいのにしてくれた。
看護士さんも「お・・お・・おだいじにね」と言って笑っていた( ̄∇ ̄;)

私も「はい 気を付けます?」

と言い診察室を出た。会計の人も笑いながら作業をしてくれたのだ。なんて笑顔のある明るい病院だろう。そうそう!患者さんには笑顔で接するものだ!

あ??なんて素晴らしい病院だ!(TT▽TT)

きっとその時 そこにいて私の話を聞いていた人達はどこか私の知らない場所で私の話をして笑っているに違いない!

あ?そうさ!笑ってやってくれ!( ̄∇ ̄;)

最後に彼・・・「だから 顔を洗いなさいと言ったのに・・」と言いながら お薬を塗ってくれるのだった。

もう嬉しくて嬉しくて・・私は

「もうこうなったら あなたの体液という体液を全身に浴びて全身がかぶれてもいいわ??リンパ液だって大歓迎ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

と言ったら( ̄? ̄)またこんな顔をされてしまった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ。

そこの病院の薬がよく効いてかぶれは2日で完治したのだ(^▽^ケケケ

こんな特大のバカな私れすが 続きを見る前に必ずポチポチとしてやってくらさい。
お願いしまふ/(-_-)\

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
こっくりさん
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 霊体験
すみません!また代筆です。    彼女より


皆さん 学生時代 「こっくりさん」という遊び・・・

1度位はしたことあると思います 

聞いた話しによると あれは低級な霊 動物霊 その辺りを浮遊している浮遊霊によるものだとされています

この行為も地方によっては
言葉の言い回し やり方 がかなり違うとはおもいます

私の地域では

「こっくりさんこっくりさんいましたらこの5円玉ででお知らせください」

から始まり・・用意するものは紙に50音 はい いいえ 定位置
の印 横に必ずお水を入れたグラス

霊が現れると グラスの中のお水に気泡が フツフツと湧きだしてくるそうです

高校3年の時・・私は 放課後 友人3人と「こっくりさん」をして遊んでいたんです

元々私は こっくりさん というものを信じていなかったので何も起こるわけがないと思ってました

大体 学生時代なんて 好きな人の気持ちを探る・・・この程度のことです



これは 今でも信じられない出来事ですが・・・



友人の1人が 案の定・・「○○君の好きな人を教えてください」

私はその名前を聞いてびっくりしました

その男の子は 私が幼稚園から中学生まで一緒だった男の子と同姓同名だったのです

私「その子って○○の学校の○○に住んでる子?」

友人「そうそう・・あ!知ってるんだね」

私「まあね~~」

懐かしいな~そう言えば私の友達がこの男の子のことを熱烈に好きだったな~なんて思い出してました

5円玉は動きません。そんな簡単に動き出すわけがない

私は ばかばかしい・・・と思っていました もう1度友人は言い出しました

「○○君の好きな人を教えてください」

そしたら・・・グラスの中のお水に気泡がでてきたのです

フツフツ・・・フツフツ・・フツフツフツフツフツフツ・・・・

後から後から気泡です 私は妙な寒気がしました 

その時・・・5円玉が動き出しました


か・れ・の・す・き・な・ひ・と・は・わ・た・し


もう1人の友人は 「もうやめよう」と言い出しました
でもその友人はやめようとはしないのです


「あなたは誰ですか?」


わ・た・し・の・な・ま・え・は・○・○・○・○・○


私は真剣にこの時は怖くなりました

なぜなら その名前はさっき私が思いだしてた友達と同じだったんです


その友達はこの男の子のことがず~~っと好きで この男の子一筋だったのです

でも この彼女・・・高校1年生の時ビルから飛び降りて・・・

死んでいたのです

これが 本当にその彼女だったのか・・・単なる何かの悪戯だったのか・・私の気持ちだったのかは わかりません

でも それから 私は「こっくりさん」というものを1度もしてません

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
必殺!!男液 濃すぎたぜ・・その1 
2006-07-20-Thu  CATEGORY: 未分類


大切なことはたくさんのことをし遂げることでも

                  何もかもする ことでもありません

                          byマザー・テレサ


私が まだとっても純粋だった頃・・・ただ・・彼の為に・・

ピチピチになりたかっただけなのに・・

こんなことになってしまうとは・・思ってもなかった\(*T▽T*)/

私はこの日 彼のアパートに行って愛のあるとても楽しい生活をしていた。
裸でエプロンを付けて・・お料理を作り

「私を煮るなり焼くなり好きにして?」

などと言いバカ丸出しの遊びをしていた。しかし 本当に煮たり焼いたりなんかされてしまったら烈火の如く怒り(`Д´) 蹴り倒した上に 訴えてやるとこだが・・彼は正常な人だったのでそんなことはしないのだ。

「風邪を引くから 服を着た方がいいよ」

とありきたりのことをいうノリの悪い人だったチッ!( ̄? ̄)o
あ!もちろんゲゲゲの彼だ(⌒-⌒)。(クリックで過去ログへ)Uraraちゃんアリガトウ

仕方ないのでエプロンを外して私はキャベツの葉っぱを両手に持ち
ハッ!ハッ!と交互に股間を隠して遊んでみせた
のだが・・
(-_-)こんな顔をして黙って自分のワイシャツを着せてくれるのだった。

ん??!私としては「オレもやる?」と言って二人でハッ!ハッ!と遊んでみたいものだった。
今のダーリンもきっと一緒にはやってくれないだろう。「ばかもの!」と笑いながら怒っておしまいだろう。

な??んか楽しくないぞ?!!ヾ(。`Д´。)ノ

でもこんなすっごいバカ丸出しの遊びをいつも私は1人でしていたのだ。(^◇^*)

ちなみにちょっと私についての自己紹介
身長161cm48? 上から86、56、87という宝の持ち腐れのような身体をしていた。

ちなみに顔は若い子は知らないと思うが 昔のAV女優の小林ひとみにマジ似ていたようだ。姉も姉の旦那さんからも言われていたし ○○校の小林ひとみとその辺りの男達からはよく声を掛けられたりしていたのだったが 別にどうでもヨカッタ。

んなことより 自分に似ている人に会うと寿命が縮まる?というので直に会わなくて本当にヨカッタと思っている。くわばらくわばら~~(m--)m

今?今はただのおっさんである。(^▽^ケケケ

話しは戻り 私達は愛の営みにセッセと励み・・事は終了した。

その時である!!私の頭の中に いつものように


良い考え

が浮かんだのであ???る!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

つづく・・・・

※1日経ちましたのでいつものテンプレに戻させていただきました。
ありがとうございました。また 幕末の志士 中岡慎太郎 は時々登場しますのでよろしくお願いいたします!(^^)



知りたい!わかった!・・・と思う方は ポチポチと
応援よろしくお願いいたしマッスル!! (_ _(--(_ _(--ペコペコリ?byシスタ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
騎乗位戦争勃発!
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 未分類
世話するだけでなく、あなたの心を与えなさい

                       byマザー・テレサ


男と女のベッド事情というのは とかく複雑なときがあります。
以前お付き合いしていた男性との激しい格闘をお話ししたいと思います。


その日も 二人で下半身の愛を深めにホテルへ行った。

仲良くくつろぎ お風呂にも入りとても良いムード。BGMも雰囲気のある映画ミュージック。部屋のやわらかい薄明かり。

さ?快楽の世界へ・・いざ!・・でも時間は取りあえず休憩3H。(*^^*)


事はいよいよ 彼を受け入れる段階まで来た!・・・

私 案外 騎乗位って好きなんだよね。だから・・この日私は上になろうと自分で体勢を整えた。

ところが・・・

彼も上になってこようとするんだな!?( ̄[] ̄;)!。

なにくそ!(`∇´ )と思い
また私が上になろうと体勢を変えたら また彼も変えてくる。

しばらく無言でゴロゴロと回転!・・・なんと

2人そろってベッドから落ちてしまったのだ!!

「なんなんだよ?!お前は。。いったいな?。」
と言ってきたので

「あなたこそなんなのよ?。どこか打たなかった?大丈夫?」

私は上手い具合に落ちたので彼がクッション代わりになってくれどこも打たずに済んだのだ。

彼はま?ぺしゃんこ( ̄∇ ̄;) といった感じかな・・・

全裸のまま ベッドの上で話し合いになった。

彼「オレは上になりたいんだ!どうしても譲れない!ヾ(。`Д´。)ノ」
「わたしだってそうよ?。
今日は上という気分なのだから譲れない\(*`∧´)/


取りあえず時間もないし
わたしが後で上ということで納得して再度挑戦(⌒-⌒)!

もういい加減良いだろうというところで わたしが強引に身体を回転させようとしたら彼は抵抗!(-_-メ)

またも冷戦!今度は落ちないように ・・・その内2人とも不機嫌になってくる。

わたしは負けてなるものか!と思い切り おりゃ??!!と身体を
ひねってやったら・・・( ̄∇ ̄;)

彼は体勢を崩してウォ??という叫び声と共にベッドの下へと・・落ちていったのだった

私は目が点になりながら彼を見ていたら・・彼はすぐベッドの下からゾンビのように這い出てきたのだ。

「あのな???。一体どういうつもりなんだ?!」

必死の形相で叫ぶ姿が 私は笑えて笑えて・・・・(*≧m≦*)

その時も彼は何かゴチャゴチャいっていたのだが・・堪えるのに必死で私には耳に入ってこない。んなことより・・笑ってはいけないとわかっていたんだが・・もうププププ(*≧m≦*)

あ?お腹が痛い。辛い!苦しい!こんな拷問があるとは・・・!

私は笑えて笑えて・・・・(*≧m≦*)

全裸の男が叫びながらベッドから落ちていく姿はそりゃ?おもしろくて・・ツボにはまってしまい・・それも初めて見たのだ!

とにかく笑っていることを気付かれないように髪の毛で顔を隠して下を向いて堪えていた。

彼は「どうした?泣いてるのか?オレ言い過ぎたか?」

優しい人です。私が彼の落ちていく時の様を思い出して笑いを堪えているとは知らずに。。。

「大丈夫か?」

「大丈夫よ。大丈夫。クックック・・・」

 お・・お前 笑っているのか?!ヾ(≧∇≦)ノ"」

その瞬間 私はベッドに倒れ込んでバタバタして大笑いしてしまい本当に笑いすぎて泣いてしまったんだな?。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 。

全裸の女がベッドの上を大声で笑いながら のたうち回る姿もきっと気持ち悪いだろうと思う。

泣いたことには変わりありません。(* ̄∇ ̄*)

「もう??お前とは終わりだ!今回こそオレは心に決めた!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」

とベッドの上で全裸で立ち上がり熱くなっていたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆。

私はというと・・  その姿がまたおもしろくベッドにぶっつぶして笑い転げていたんだな??(* ̄∇ ̄*)

そんなことをしていたらもう時間切れとなってしまい・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)

二人でヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/変な汗をかきながら身支度して帰った。

あ?青春だ?!!

この彼・・ここでは別れなかったよ(^^)その後ちゃんとアフターケアをして私の得意な料理でおもてなし。胃袋もギュッと掴んでいたから(*^▽^*)そう!ゲゲゲの鬼太郎の彼です。(過去ブログ:ベッドの中でラブソング??クリックすると飛んできます(^^))

今回も読んで頂きありがとうございます。
そこの2つのポチポチをクリクリしっててね!(^▽^ケケケ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
鼻の下の毛が好きだ・・その2
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 未分類

子供にも貧しい人にも苦しんでいる孤独な人すべてに

            いつでも喜びにあふれた笑顔をむけなさい

                           byマザー・テレサ


私が通販で買った物・・・それは・・こんなキャッチフレーズだった。

この1つで君もナイスガイ!!

この言葉で分かった人も多いでしょう!!そうです!


付け髭!ヾ(*⌒∇⌒)!!

私は喜んで購入しました。一週間ほどで待ちに待ったヒゲは届きましたヽ(▽ ̄ )ノ

ヒゲは2本入りで両面テープのようで装着する仕組みだった。どうりで安いわけだ?使い捨てみたいな物だΣ( ̄ε ̄;|||・・・。
別にヒゲを付けるわけではないが
    こんなになっていると付けたくなってしまうのが性ヾ(  ̄▽)ゞ!

鏡を見ながら付けてみたらなんかおもしろい。男装もどきの格好をして

「この1つで君もナイスガイ」と叫びながらポーズ!

おもしろい!おもしろすぎる!私は踊りながら喜んだのだ。
もちろん 8時だよ全員集合のヒゲダンスはやらなければならないでしょう。テーマを歌いながら激しく踊ってしまったヽ(  ̄▽)ノ 

散々遊んだ後 それを自分の髪のように鼻の穴に押し当てたのだ。
ん?感触は今一だがパーマを当てたと思えば良いだろう。良い買い物をしたと私は満足だった。

次の日私は学校に持っていった。なぜなら授業中にその癖は出るのだ。
その日も 私は手持ちぶさたになり バッグからヒゲを出して鼻の穴に押し当てていた。隣の席のSちゃんが私を見て

「シスタ あんた何してん?」と聞いてきた。

私は「これこれ!ヒゲ!鼻に当てとくと気持ちいいのんよ?」
とやっていたら そのSちゃんゲラゲラ大声で笑ったんだ?。ったく!先生も気付いて当然Sちゃんを注意する。するとSちゃんが
「だって??。シスタが笑わすんよ?」と言う。
私は「何もやってません」
先生「S ついでにここを読んでくれ」と言い私は安心してまたヒゲを鼻に当てていた
「続き・・シスタ 読んで」

「はい」立ち上がった瞬間!先生が一言

「シスタ?何を付けてる?」


その声にみんなが一斉に見る。私は鼻に手を持っていき・・ハッ・・とした。自然に付いてしまっていたのだ。私は とても冷静に

「あ?ヒゲですよ。これ・・昨日付けヒゲ買ったんですよね」
と言って つまんで見せたら

教室中がドカーンと笑い出してしまった。

あちゃ??またやってしまった( ̄▽ ̄;)!!!密かに楽しんでいたつもりがなんて事だ!当然ヒゲは没収され職員室に呼び出され

「またシスタだ。おまえはなんでだ??どうしてこんなものを・・・付けヒゲを没収したことはな・・先生今まで1度も経験したことがないんだ・・(-_-;)何かあったのか?」と言われてしまったのだ。
私は成績も常にクラスで上位で生徒会長だ?部長だ?とやたら○長という役をもらっていたので良い子と見られていたのである(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも変な事を頻繁に行っていたので
先生からは「なんでだ??(-_-;)」とよく質問されたものだ。
そのたびに私も「何ででしょうね?。わかりませんね?。いつも良い考えだと思うんですがね?」と応えるのだった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。なつかしい?。。

あ!もう1つのヒゲは 半分に切って付けわき毛として遊んだんだ。
アハハ・・・( ̄▽ ̄;)

そう・・そこよ・・そこ そこのポチポチ押していって??(^▽^ケケケ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
鼻の下の毛が好きだ・・その1
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 未分類

親切があなたの表情に、まなざしに

         ほほえみに温かくかける言葉にあらわれるように。

                        byマザー・テレサ



私の人生は大半がロングヘアーで過ごしている。
        そのせいか ついつい髪の毛をイジる癖が付いてしまった。

指で髪の毛を絡ませて 遊ぶのならとてもかわいらしい。でも私のイジり方は。。。
顔の横の長い髪をデロ?ンと鼻の下に持ってきてその髪を両方の鼻の穴に指で押当てるのである( ̄∇ ̄;)

無意識に 鼻の下に髪の毛を持ってきてはフガフガと臭いを嗅ぐ。

友達からも「それ 変だからやめた方がいいよ?(-_-)」とよく言われたのだが どうしてもやめられないのだ! 
     って別にやめる気もなかったんだが・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

でもある日・・・・
「小泉今日子の髪型にする?」と言ってバッサリ切っちゃた?ヾ(⌒∇⌒彡

評判はメッチャ良好!我ながらよく似合うと思っちゃいました?(〃∇〃)

でも困るのはあの癖!出来なくなってとてもさみすぃ?ヽ(T-T )ノ

そんなある日 雑誌の裏の通販の欄にあるものを発見した!

とっさに

これだ??!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

と思い 私って・・ひょっとして天才かも?デヘヘヘヘヘ( ̄▽ ̄)と強く思ったのだ!

さぁシスタが発見した物はなんなのか・・・次回へつづく(^^)

今日も元気にポチリポチリと お・ね・が・い(*ノノ)キャ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
恒例の霊体験。
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 未分類

親切で慈しみ深くありなさい。

    あなたに出会った人が

      誰でも前よりもっと気持ちよく明るくなって帰るようになさい。

                        byマザー・テレサ


いや?ですね。また霊体験でもお話しましょうかね?。
少しは涼しくなるように・・・といっても 体験するのが1番涼しくなるんですがね。。。私 皆さまにも是非 ステキな霊体験 が訪れる様ににお祈りしますね。(*´∇`*)ウフフフ

これは 私が小学校1年生の時の出来事です。
私の両親は私が子供の頃 ある一定期間一緒に住んでいない時期がありまして その日は両親が帰ってきた日でした。

家の中には 祖父母 叔父 叔母 両親 姉 私といました。
1階の居間で姉以外の家族はお話したり TVを見たり 団らんしてました。

姉は2階でオルガンを弾いていたのです。下に居てもオルガンの音は聞こえていました。オルガンは仏間の隅に置いてあります。

姉のオルガンがパタッと止みました。 しばらくして姉が降りてきて

「お母さん牛乳ちょうだいよ。あれ?なんでシスタがここにいるの?あれ?なに?今 シスタ2階に来て私にお母さんが牛乳くれるって言ってるから 下においでよって言って 私はシスタより先に来たはず・・・
みんなも私も
「いや・・・シスタは ずっとここにいたよ。不思議だな?。まぁ牛乳飲みたければ冷蔵庫に入ってるから飲みな?」

と言われ 姉は 訳のわからない顔して座ってました。

また団らんしていると今度は2階の仏間から仏壇のリンの音が耳に入りました。私が

「2階に誰かいるっけ?」

「いや・・みんなそろってるよ」

「仏壇のリンの音がするよ」

「そんなわけないだろう」

みんな 静かに耳を澄ました。「リンリン リ??ン」

音がするのです。みんな一斉に立ち上がり 2階の仏間に向かいました。

仏間の障子の向こうでまた「リンリン リ??ン」

「鳴ってるよ。あれ?線香の香りだね?」

母と祖母が障子をガラッと開けたその先には・・・








おかっぱ頭の小さな女の子が背伸びをしながらリンを叩いていました。





その子は 突然振り返りました。  なんと!!





私でした。

私はニコッと笑って消えてしまいました。

その後には 線香の煙がだけが漂っていました。


真夏の白昼の出来事でした。

閲覧ありがとうございます。ポチポチしてってくださいね。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
スピリチュアルセックス
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 未分類
心の貧しさこそ 一切れのパンの飢えよりも
  
              もっともっと貧しいことだと思います
  
  日本の皆さん、豊かさの中で
  
             貧しさを忘れないで下さい  

                             byマザー・テレサ



今日は セックスと霊障について 少しお話ししようと思います。

まず 致す場所ですが やはり曰くのある場所 霊園 神社 お寺 などでは致さない方が無難だと思われます。致すことは本能に身を任せてしまいやすい行為なのでそういうときは スッと入られることがあり危険だそうですよ。

色情霊と言う者も存在します。 私はこの色情霊に操られ困ったこともあります。(笑)
ダーリンも色情霊には お世話になったことのある人物です。

二人そろって 色情霊 に操られたことがあるのです。
時期はズレていますが とにかく面倒くさい!の一言です。

行きずり・・といいますか・・その場だけとか・・色々な相手と致すのも危険です。相手の良い気悪い気も致すことによって貰い受けるそうです。考えればわかることです。過去に・・相手も誰と致しているのかわからないのですから。

相手のその時の生活を知り 幸せ感の高そうな人と致すことが良いそうです。もちろん愛があっての行為ですが。。。人間ですから例外もあるでしょう。その時は自分に責任もってどっちに転んでも後悔はしない!という覚悟で致しましょう。

良い気をもらうだけならまだしも 人間的に悪い相手と致してしまったら悪い気自体を貰い受けるのです。いややわ??!?ヾ(≧□≦*)

美輪さんでいう魔界人みたいな人とは いくらその相手に魅力を感じても 致さない方が 無難だと思います。
じゃないと 相手の悪い運気を貰い受け自分まで引きずり込まれますよ。

もう1度魔界人の見分け方のおさらいです。

★まず ひと目見た時の第一印象が ひんやり とした感じ。凶凶(マガマガ)しい。闘争的、自己中心的、傲慢な感じ、陰険、陰湿、ヌメッとした蛇のようでどことなく暗い。暗いくせにエネルギッシュ。強欲、全てに貪欲、何にでも妬み、そねみ、ひがみ、悪口ばかりを言う人・・・だそうです。
『ああ正負の法則・一部抜粋』


これらのことに気を付け
    ステキなセックスライフを送りましょう。ヽ(´▽`)ノワーイ♪

おっと・・・セックスだけではなく
 こういった人達を寄せ付けず快適な生活を送りましょう。(*⌒∇⌒*)

でも こういった人達は・・どことなしに・・・本当に魅力的です。それから 自分自身が荒んだ生活をしている時は そういった良くない者を呼んでしまうので 自分自身の生活をしっかりしてなくてはいけません。愛を持ち 感謝の心で こだわりを捨て生活しましょ!

魔界人経験済みです!・・・私||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

今日もポチリポチリと押してくだされば 感激です!
 
つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
霊体験 なんなのさ!
2006-07-13-Thu  CATEGORY: 未分類
この世の最大の不幸は、貧しさでも病気でもありません
         
         自分が誰からも必要とされないと感じることです。

                           byマザー・テレサ


今日の昼間の出来事であ?る( ̄∇ ̄;)

いつものように家事を全て終え私はパソ| □_ヾ(^-^ヽ)に向かっていた。
コメントのお返事をしよう??と打っていたら・・・

空気が変わった。何か・・・来るな?と思ってたら香りがした。

覚えのある男性用のオーデコロンの香り。

すると・・・いつもと同じ場所から1人の男性登場

若い感じなんだけど・・・・はて???

その男性は私の左隣のイスへ腰掛けた。この感じでこの香り・・・

何年か前に亡くなった方と似ていた。でも亡くなった時より数段若返っていたのですぐ分からなかったが やっぱり生前私をとてもかわいがってくれていた男性だった。

イヤな感じはせず その男性も別に何ってなく・・隣同士座っていた。そのまま気にもせずパソを打ち続けた。

よし!コメントのお返事で?きた!ヾ(@⌒▽⌒@)

と 伸びをしていたその時・・・パソがピシピシと鳴り出した!
画面に横線が走る

うわ!やばい!消える!マジっすか!?( ̄[] ̄;)!と叫んだけど・・・・もう遅い・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


画面の上の方から白くなっていき・・消えた。私は隣の男性を見た。目が合った!笑っている!

なんなのさ?!私はきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆となり 再度コメントに挑戦した。

頭に来たので「今度はさっきより長く書いてやる?!気合いだ!気合いだ!」と叫び 長いコメントを書き上げ送信!成功だ?!

\(*T▽T*)/ワーイ♪感動!!



送信した画面を見てみたら私が戦っている間に違うコメントが入っていたのでもう一踏ん張りする事にした。
3人の方にコメントのお返事をしようと・・・まず1つOK!
2つ目・・あともう少し・・・え?!また?!

オオゥ?ノオゥ?!!<( ̄口 ̄||)>!!!

また 画面にノイズだと思ったら  真っ白になった。

「何してくれるんじゃい!xxxさん!」と私は叫び

立ち上がり5こ線香を焚き 塩を振りたくり なんでこんなことをしたのか・・・聞いてみた!

でも



笑いながら消えてしまったので「待て?!」と叫んだが 

もういないヽ(  ̄д ̄;)ノ



霊は生前の時と同じ性格というが そのxxxさんも全く変わってない。イタズラ大好きの憎めないおじさまだった(⌒-⌒)ニコニコ...

久しぶりに彼とのことを思い返す時間が出来た。ホント久しぶり!

それから私はまたコメントのお返事に取り組んだが 今度は成功!

もう彼のイタズラはなかった。かわいいオヤジめ??!

というわけで前回の「ひとりの青のり」のコメント返しが大変長文になってしまいご迷惑をおかけしました。すみませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

夏だから怖いお話しが聞きたい!・・という方ポチポチと!
お願いいたしま?す\(^_^)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント21
ひとりの青のり
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 未分類
大切なのは どれだけたくさんのことをしたかではなく

                      どれだけ心をこめたか です

                          byマザー・テレサ


今日はダーリン 趣味のダーツの試合でお出かけ。チームにも入っていてオリジナルの模様を施したフライトにシャトル・・・チームのTシャツにあるHPからキリ番をGETして頂いた自分の似顔絵をアイロンプリントして楽しそうに飛んで行きました?(⌒∇⌒)ノ""

あ!説明・・・フライトとは・・ダーツの羽根。
        シャトルとは・・羽根を差し込む樹脂部分。

私も1人を満喫出来る怪しげな時間!幽霊さんも時々来てくれるのさ?(m~-~)ノ ~コンバンハ?!

思わず ブリーフ&トランクス「ひとりのうた」を思い出してしまった。もう解散してしまった2人組だが実に面白い歌を歌いまくっていた。真剣に歌も上手な実力派だったのに残念!

他にも「青のり」「石焼き芋」「ペチャパイ」「さなだ虫」「外反母趾」「カテキン」などがあり 案外知っている男性は多いはず。

ひとりのうた の 歌詞を少し・・


ひとりきりっていいよね 子猫に赤ちゃん言葉でしゃべれる
お元気でちゅか 何してまちゅか でちゅまちゅ言える
ひとりきりっていいよね テレビを見ながらオナラをしても
気にしないで「くさ?」 と一言 笑って言える
めっちゃ楽しい ハッピーひとり


私は聞いては

うひゃひゃひゃ????ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ と笑い転げておりました。

偶然!!(おっと!美輪語録:世の中に偶然はないのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)だったので 必然!あったり前!当然のように ダーリンもファンでCDまでもっていた。私はなんてステキなの??!!とこめかみに本気でグリグリをしてあげたがダーリンは手を払いのけイヤな顔(-_-)をするだけだった。

しばし見つめ合い静寂・・・

でも私は再度チャレンジ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あ??懐かしいブリトラ!

も1つ 青のり の歌詞を紹介したい!(・の部分は早口)

世知辛い世の中 こんなので一休みしてくらさい(^▽^)/。


 髪の毛をそよ風に?なびかせて爽やかに?
 微笑む君を愛してる?

・だけど、青のり前歯についてるよ青のり前歯ついてるよ
・さっき食べたお好み焼きの青のり前歯についてるよ
・君が笑顔になればなるほど君の魅力が無くなっていく
・青のり前歯についてるよ気づいてくれよ?

 夕焼けにとけこんで?顔を真っ赤に火照らせて?
 照れ笑い凄く可愛い?

・だけど、バジリコ前歯についてるよバジリコ前歯ついてるよ
・さっき食べたペペロンチーノのバジリコ前歯についてるよ
・君が笑顔になればなるほど君の魅力が無くなっていく
・バジリコ前歯についてるよ気づいてくれよ?

 映画を観たその後に?興奮しながら君は?
 クライマックスについて語る?

・だけど、自分の髪の毛食ってるよ自分の髪の毛食ってるよ
・もみあげから一直線に自分の髪の毛食ってるよ
・君が喋れば喋るほど君の魅力が無くなっていく
・自分の髪の毛食ってるよ気づいてくれよ?

 
人は外見じゃなくて?中身だと言うけれど?いくらなんでもそこは?愛せない?

・だから、ニットのセーター後ろ前だよニットのセーター後ろ前だよ
・首の前からラベルが見えてるニットのセーター後ろ前だよ
・君がクルクル回るほど君の魅力が無くなっていく
・ニットのセーター後ろ前だよ気づいてくれよ?

・さらに、鼻が脂でてっかてるよ鼻が脂でてっかてるよ
・周りの景色が映るほど鼻が脂でてっかてるよ
・君が光に当たるほど君の魅力が無くなっていく
・鼻が脂でてっかてるよ拭いてくれよ?

・まじで、カレーの匂いが漂ってるよカレーの匂いが漂ってるよ
・デートの前に食べてきたのかカレーの匂いが漂ってるよ
・君が呼吸すればするほど君の魅力が無くなっていく
・カレーの匂いが漂ってるよ息を止めてよ?

ごめん、ちょっと言い過ぎた?と心の中で呟いて?君の手を?ぎゅっと握るよ?

これ全部・・1人の女の子が1日にやったことになっているのね

恐るべし女だ<( ̄口 ̄||)>!!!! 

でも ハッピーエンド で終わるから めでたしめでたし。

なんか経験ある?って方!クリッククリック\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
    

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
こんな格好でももの申す!
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 未分類
わたしたちのすることは大海のたった一滴の水にすぎないかもしれません。

           でも その一滴の水があつまって 大海となるのです

                              byマザー・テレサ



最近 家の中の

どこにいても

  


どうしても

 


なんでだか






M字開脚

                       ・・・・してるんですノ( ̄0 ̄;)\


なんだか 変な癖が付いてしまったシスタです。。。。。ヽ( ̄Д ̄ヽ)

ダーリンにも「なんなんだ!その格好は( ̄Σ ̄;)」と睨まれてしまうのである。

インリン様??。



そんなシスタですが・・今日は テレビを見ていて腑に落ちないことがありました。
それは 駐車禁止の取り締まりについてです。

駐禁取り締まりは賛成なんですが・・商業者については もう少し緩和してもいいんじゃないかと思ったのです。

そんなにあれもこれもまとめて一緒にしてしまうというのは・・反対ですね。私は!
それでも駐車許可証みたいな物を申請し係員に見せれば良いとのことだが・・・
その許可証を取るにはきちんとした大企業しか認めてもらえないというんだから 

どんなもんなんだ!

その時TVで取材を受けてたのは 独り暮らしのお年寄りの為にお年寄り達がボランティアでお弁当を配給する団体。
ここも市に申請手続きをしたそうなのですがきちんとした会社ではないとのことで あっさり却下されたそうです。

それまでは お年寄りとの会話も楽しみ 交流を深めてきたのに駐禁制度の為に会話もできなくなってしまったとか・・・

駐禁に引っかからないように助手席に乗るだけのバイトも出来たそうですが人件費もバカになりません。

大企業に許可証を渡すのではなく 団体 中小企業 零細企業にこそ
必要だと思うんですがね??。


これでは 大企業しか生き残れないようになってしまいそう。

どういった会社かをきちんと調査して許可証を渡すという作業の手抜きですね。

それに駐禁も金儲け目的の繁華街ばかりでなく住宅街も行って欲しいものです。消防車 救急車が来た時 通れない道路は 多々あります。そんな心配なシスタでした。

もちろん今もM字開脚だと思う方 ポチポチと押してやってくださいな?(^▽^


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
七色仮面は私です
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 未分類
あなたの中の最良のものを、世に伝えなさい。
     
        蹴り返されるかもしれません。
 
        でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。

                         byマザー・テレサ


これは 本当にあったお話しです。
学生時代・・・自転車で通学していた私はくそ暑い真夏だろうが 花粉症の辛い春秋だろうが凍えるような冬だろうが年中自転車だった。

私は暑いのは全然平気で暑ければ暑いほど
何か気持ちいい?ヽ(∇⌒ヽ)と思う位だったが・・・
問題はだった?(/_<) 私は冬を愛せない。

カイロを4つも5つもあちこちに入れてマスクをしてマフラーは頭からグルグル巻き。手袋に制服のスカートの下にはジャージをはいて長いコートでシャ?コシャコシャ?コシャコと通った。

この姿に友達はギョッΣ( ̄ε ̄;|||・として「シ・・シスタだよね?」とたじろぐ。

私は「あ??そうだよ?おは??( ̄▽ ̄)」と答えるのが冬の恒例だった。

その当時釣りに凝っていた私は行きつけの釣り屋もありおじさんと仲良しだった。
よく色んなものを取り置きしてくれるおじさんで個性豊かな面白い人だった。
おじさんは私が超寒がりなのを知っていたのである時とても不思議な物を取り置きしてくれていた。

それは・・・・
ポチポチ押して続きに移動してみませんか?

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
いやん・・初体験(*ノノ)キャ
2006-07-08-Sat  CATEGORY: 未分類
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
 
               気にすることなく、助け続けなさい。

                          byマザー・テレサ


4,5日前のこと・・・・私は今年初体験をしてしまった(*ノノ)キャ



ヒント:1極度ので容赦ない!・・ 攻められるのよ?やめて!





ヒント:2本能むき出しで生きている。・・野蛮だわ!ワイルドね!





ヒント:3とてもが好きなマニアである。・・怖い!





ヒント:4 になるとやってくる。・・夏は誰もが無防備!





ヒント:5かゆいぜ!!こんちきしょう!! ・・え!悪い病気??





そう!ヽ(T-T )ノ!の攻撃に合い足を4ヶ所もまとめて刺されてしまった(*ノノ)キャ

家の中で ボッ???? ( ▽ )o〇Oとしていて
4ヶ所刺されて気が付いた!かゆいな?とは思っていたんだが・・
なにしろボッ???? ( ▽ )o〇Oっとヘラヘラしていて
頭の中が完全にOFFになっていたんだな??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おかげで私は 蚊の奴にをごちそうする羽目になった。

怒れちゃう!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

奴らは無断で血を拝借するから気に入らない!!

蚊の奴がね・・

「あの??すいやせん。あっし お腹が空きまして 少しばかり血を分けてやっては?もらえやせんかね???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

というのなら

「いいですよ?。どうぞどうぞ\(^_^)/でもあまりかゆくしないでね」と交渉成立!!

なのに 奴らは無断で吸ったあげくに
かゆくなる変な液体を わざわざみやげとして置いていく!!

キ?????!!ヽ(`△´)/ なんたる恩知らず!!

そうそう豆知識!奴らが1番好む血液型はO型なんだそうです。

次にABとなるんだそうです。 

ちなみに私はでダーリンは!!

は ダーリンのそばから離れないぞ??!と心に決めたのだった!!(*ノノ)キャ

ダーリンよ!許せ!私は蚊が嫌いなのだ!

ヽ(`▽´)/アハハハハ?。 

ですね?。
今回も読んでいただいてありがとうございます!ついでにポチポチしていってくださいな?(o^^o)

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント14
お水の花道その2 新人Sちゃん
2006-07-07-Fri  CATEGORY: 未分類
★あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。

               気にすることなく、作り続けなさい。

                          byマザー・テレサ


※マザーの言葉を色々載せていますが(8つあります) これらはマザーが愛した言葉でマザーが説いた言葉ではないと近頃わかったそうです。
彼女が創立した施設「死を待つ人の家」の壁に貼っていた言葉だそうで
す。その言葉を説いた方の名前もわかっているそうですが 私は忘れました。すみません。
m(-_-)m


さて・・・・お水の花道爆走中≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノのその2です。

ある時 新人さんが入ってきました。元々スナックに勤めていたという
目のパッチリとしたかわいらしい女の子です。Sちゃんとします。
それからSちゃんは私の隣に住む事になりました。

Sちゃんには本命の彼氏がいまして よくマンションに訪ねてきていました。私も時々お喋りしたり お食事したり・・とお付き合いがありました。

ある晩 お店も終わり家に帰って間もなく・・・・ピンポーンの連続と
ドンドンドン!と激しい音。そして
「開けて?!!お願い シスタちゃん」と男性の声。
私はなんだ?と思い見ると 隣の彼が上半身裸のトランクスに裸足で立っている。何やってんだ?と思い開けた瞬間 彼が「助けて!」と入ってきた。続いてSちゃんもTシャツにパンツ、裸足で 手には

包丁?( ̄[] ̄;)!を持って走り込んできた。

「何やってんの??!!あんた達は?!」よく見たら あちこち血が出てる。彼は私の後ろに隠れるし・・

「シスタちゃん その男こっちに渡して。殺して私も死ぬんだから」

私は本当は「はいどうぞ」と渡してやりたい心もあった( ̄▽ ̄*)
でもそれではいけないので理由を聞いた。

「この男は何回言っても浮気ばかりしてる。昨日も○○ちゃんと浮気してた。浮気ばっかり。私ばかりなんでこんなに苦しいの!」


私はやっぱり「はいどうぞ。好きにしなさい」と渡してやりたくなった
( ̄▽ ̄*)

でもSちゃんに罪を作らせてはいけない。この男 女癖悪そうだなぁと思っていたらやっぱりだ。外見はいいのだが・・正に

色男 金と力はなかりけり


とにかくSちゃんは興奮状態。男は・・・ヘラヘラ笑っている。

私は胸くそ悪くなってきた。キ???!(∴`┏ω┓´∴)
振り向いた瞬間に

ドス!!


みぞおちに少林寺で鍛えた蹴りをお見舞いしてやったぜ!ザマ?ミロ!!(▽´ )ツ

「私はね昼間働いて夜働いて疲れて帰ってきてんだよ。んなことでジャマするな?!ったく!浮気するにもマナーがあるんだ。それも出来ずに遊ぶな?。迷惑だ。Sちゃんも死ぬこと考えずにイヤなら別れろ!付き合うならこれを受け入れるしかないんだよ。自分の思い通りに人はならんよ。」
と怒鳴り 泣いてるSちゃんから包丁を取り上げ私の家に保管。彼と私と彼女で彼女の家まで行ったらば???・・・

ギョ?????!!なんじゃこりゃ??!!( ̄∇ ̄;)

部屋の中を竜巻が去った後の様・・・・大きな食器棚は横倒し・・
植物は折れ 砂は散らばり・・・ありとあらゆるものが正しくない

3人で片付けたさ・・・ったく!
この子達大丈夫かな?と思いながら・・・( ̄∇ ̄;)

夜が明けていった・・・・・あ?お肌に悪い!( ≧∇≦)

ポチポチしてから あとでもいいよ(^^)続きをどうぞ!

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
歴史の謎 その壱
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 霊体験


私は という言葉にとても敏感です!
先日も歴史の謎を取り扱ったテレビ番組が放映されていました
その中にも出てきましたが「本能寺の変」について少しお話しを・・・

私は昔から織田信長に親近感というか興味がありました 同郷の歴史人物ということもありますが 
本能寺の変で信長が暗殺された日が私の誕生日と同じ6月2日であることもその理由かも知れません(^^;

さて 本能寺の変は 一般的には屈辱を受けた明智光秀が個人的な恨みから突発的に本能寺に滞在していた織田信長を襲撃したクーデターだと言われています
しかし 頭が良くインテリだったと言われる明智光秀が後先考えずにそのような愚挙に出るとは到底思えない

この歴史的事件の裏には何か得体の知れない秘密が隠されてる気がします(^^)

これについても様々な説がありますが

①天皇家陰謀説
②イエズス会陰謀説
③羽柴秀吉説
④細川氏説
⑤徳川家康黒幕説


等さまざまです

私はこの中で最も真実に近いのではないかと思うのが⑤の徳川家康黒幕説です!


その理由を1つずつ挙げてみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

当時 戦さの直前に歌会を開く風習があったのだが 本能寺の変の3日前に明智光秀は愛宕山で歌会を開き 次のような歌を詠んでいる
「時は今 あめが下しる 五月哉」
「時」は「土岐(光秀の出身)」 「あめが下しる」は「天下」を表わし 土岐氏が天下をとることを暗示しているのだ
光秀の心はこの時に決まっていたと思われる

これに対して返句がある 「花落つる 流れの末を せきとめて」
これを詠ったのは連歌師の里村紹巴であるが バックには徳川家康がいたと言われている
栄華を誇る信長の勢いを止めてください という家康からの激励の句ではなかろうか!


また 明智光秀は本能寺の変の後 山崎の戦いで羽柴秀吉に敗れ 逃げている途中 小栗栖村で落ち武者狩りをしていた中村長兵衛という農民に竹槍で刺され それが致命傷となって自決したとされている
しかし 雨天で月の無かった闇夜に 列をなして駆け抜ける騎馬武者の中から 光秀の顔も知らないであろう一農民ができる業であろうか!?
手製の竹槍で 光秀の甲冑を貫通し ましてや致命傷を与えるというのは不自然な話しである!

秀吉が光秀の首を確認したのは4日後のことであり 光秀のものとされる首が夏の暑さで著しく腐敗し 本当に光秀かどうか確かめようがなかったはずである


これらを取ってみても明智光秀が本当に死亡したとは思えない(^^;




ここで 明智光秀生存説にとって重要なる人物こそ 南光坊天海 である!!

比叡山の僧侶であったとされるこの天海の前半生については記録が残ってないため全く不明なのである

その天海が 一僧侶の身として

関ヶ原の戦いで家康の参謀を務め 
その風水の知識を元に江戸の街を作り
2代将軍秀忠 3代将軍家光 の名付け親となり(光秀の一文字ずつ与えてる)
日光東照宮の建造に大きく関わった

というのは如何なるものか!?




これを 南光坊天海=明智光秀 とすることによってつじつまが合うんです!(^^)


明智光秀が襲撃を受けた小栗栖村から比叡山は8㎞程の距離であった
大阪本徳寺にある光秀肖像画の余白に「仏門から出ていった」という記述がある
比叡山長寿院の石灯籠が1615年(死んだとされる33年後)に光秀によって寄贈されたとなっている
日光東照宮には桔梗の紋(光秀の家紋)が散りばめられている
日光 華厳の滝を見下ろす高台は明智平と呼ばれている

   
これだけでも天海が江戸幕府徳川三代に渡って影響力を及ぼした理由として充分ではなかろうか!?




以上 あくまで推測の域を出ない仮説ではありますが 私はこれを歴史のロマンとして信じたい!(^^)v

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
お水の花道編 その1
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 未分類

★あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。

               気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

                            byマザー・テレサ


★百の言葉より、無言の心を送る
                    
                            by美輪 明宏


私今までに色々なお仕事してきました。その時したい!!と思ったことをやってやる・・という感じでした・・良い経験ばかりでたくさん勉強できました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今回は・・・

私はその時 お水の花道を爆走中,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

そこはラウンジ。。カラオケなし。カウンターなし。
ピアノのナマ演奏にボーイの男の子。女の子は常時15人以上。。。
イスは本革 床はフカフカじゅうたん。席は8席。お触り一切なし。
会話のみを楽しむべし・・・てね。

そこのママにスカウトされその世界に足を突っ込んだ私(^▽^)/。
昼間週3日は税務署で働き 夜は毎日ラウンジ。

どっちもおもしろい仕事だったので両立。他の女の子ほぼ大半は夜だけだったな?。
私はママ保有のマンションに1人暮らし。贅沢にも広い2LDK。
お店ではNO.1NO.2NO.3の座に常にいたよ!\(^▽^)/

気になるお給料は・月少ない時で50万多い時で90万以上100万の時もあったよ(^^)。

女の子は 色んな境遇の色んな性格の子がいてね。ホント10人10色(*'-'*)・・・よくある女の子同士の争いは無縁で先輩後輩共によくしていただいた。。私はね。中にはあったけど・・すぐ寝るタイプのグループはよく揉めるんだ。

ここのラウンジの女の子は我が道を行く・・といタイプが多く とても質のいいプライドを持ってるんで 他人のことにはほとんど干渉しない

私も 他人のことは干渉するタイプではない。今も・・・(^▽^)

すぐ寝るとお思いのあなた!(* ̄ー ̄) 

わたしゃちょっとやそっとじゃ絶??対寝な??い!!

それでお客さんを掴んでもすぐ逃げてしまうからね。現金を積んで「これでどうだ?」というお客さんもいた。ブランド物を持ってくるお客。車 マンション お花に・・・

ビックリして こっちが ひっくり返るっちゅーじゃん!ヽ(`▽´)/

そういうときは
「私 お金じゃありませんから」とか「お気持ちだけでいいんですよ」とか 「奥様にしてあげてくださいよ」とか言うんだな。

これね・・・断る方がいいのよ・・断ったが流れて また私のランクが上がるんだなヾ(@^▽^@)ノ。
すると挑戦者が増えて・・・どうしても落としたい。。。となりVIPが増える。店の売り上げが上がりお店からのお給料が増え ママからのご褒美もでる。
お客さんもが膨らむ。夢を売るお仕事ですからねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいブラボ?

私は男の人の闘争本能やプライドをあおる。。。でも心がなければダメ!

美輪美学で 男性の本質を見抜いていたのと 私は洞察力が鋭い。
天然>。(*^▽^*)ゞ 天性の直カンがある。人の心の状態を見るのが得意だった。

この商売に限らず。子供の頃から 私は自分の長所短所を常に認識していたんだな?。
でもそれだけでは地位の保持は難しい。テレビやラジオの様にどのチャンネルに合わせても受信出来るように雑学 知識 古い物から新しい物 芸術に・・・料理と色んな趣味の勉強もした。新聞も3社は必ず目を通し スタイルを保つ為に運動 食事には気を付けた。それから マナー!これはとても大切。元々 立食パーティコンパニオン&ブライダルモデルをしていたのでその時マナーは全てたたき込まれた。美しく見える指先の角度。お辞儀 言葉遣い 人との接し方 立ち位置 キリがない?。何でも経験しといて損はないな??
(* ̄∇ ̄*)ヘラヘラ???

でも今は??脳みそ空っぽ?ダーリンの股間の香りが好きで気付くと股間に顔をバフッと埋めてはフンガ!と嗅いて 叱られて 埋めては フンガ?と嗅いて 叩かれる・・・でも懲りず拒まれても拒まれても果敢に挑む!ただの変態だ?!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい 

変態バンザイ!!


・・と話しは戻り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
逆にすぐ寝る子も噂が流れる。あの子はすぐ寝れる。そういった子はポケットマネーや現物支給。。。いわゆる売春だな。私は そんな犯罪はしないのだ。

丹波さん美輪さんに教えられていたのでね・・・
あの世の仕組みをすでに知っていたから死んでから苦しむなんて
イヤじゃ!!ヽ(`△´)/


そんな感じで・・・事件は起きる!!
つづく・・・・

バブル期の お水の裏側知りた??いわん というお方押してください。変な声出ます。          
                           ウソ

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
霊体験
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 未分類
善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。

                気にすることなく、し続けなさい。
          
                       byマザー・テレサ



今回は 怖い体験・・誰でも1つや2つや3つや4つや5つや・・・って あると思います。そんなお話です?(^∇^)

私の子供の頃に住んでいた家は とにかく毎日・・ざわついていたんです。なかでも 仏間・・・この部屋に泊まれば誰でも霊体験出来る位・・です。
その部屋は 全部が部屋に囲まれ 昼間でも薄暗く 風の通りが悪かったんですが・・・そこが1番立派ということでお仏壇を置いていました。
ただ お仏壇を床の間に置いていたのでそれも悪かったんだと思います。家相学的には 凶の行いです。
私の部屋に行くには どうしてもその部屋を通っていかなければならなかったんですね?

ある日 ラジオを聴きながら深夜勉強をしていると ラジオの電波が悪くなり
ミュ?ミュ?ピピューンと変な音になったんですよ。
「変な音だな?」
隣の部屋には姉がいましたがもう寝てました。
すると今度はラジオから「うぇ??」と声がします。その声になんか聞き覚えがあるように思えたので・・へ???と不思議に思いラジオの方へ歩いていきました。
すると隣の仏間で カタン と音がしたんです。
私の部屋は障子戸で雪見窓がありましたのでそこから覗いてみたのですが 何も変わりはありません。おかしいな?・・と思い机に戻ろうとしたら・・・またカタン!カタカタ・・私は引き返し 障子を開けて仏間に入ったんです。
ひょえ???!! ちゃんと閉めていたお仏壇の扉が 開いているのです。お仏壇は内と外2枚扉になってますよね。2枚とも・・鍵も外れて開いているんです。とにかく電気を付けようと部屋の中央まで行ったら
階段側の障子にふわ???っと青い光が大きく映るんです。目は釘付けで 何だか身体が動かないんですね。そこも雪見窓が付いてるんで下から向こう側が見えるんです。
階段から着物を着た細い女性がこちらを見ながらゆっくり上がってきました。私の顔を見ながら上がってくるんです。
障子が開くんです。スーっと・・・私は もう凝視ですよ。立ったまま。。うわ??入ってきた!!どごうぇ??どごうぇ?(注:とても怖いとても怖い・方言です)
と思ったんです。その女性はス???っと私の横を歩いていき お仏壇の中に吸い込まれるように小さくなって消えていきました。

ひょえ????!!と思い我に返り 電気を付けた。障子は開いてない。きちんと閉まっている。お仏壇の扉も・・・なんと!閉まってい
る。私はお仏壇の扉を開けてみた。別段何も変わった様子はない。
扉を閉めて夜中なのに大声で

「扉よぅし!!」「鍵よぅし!」指さし確認!

部屋に戻り勉強どころではありません。知ってるんですよ。あの女性。
見たことがあるんです。今だわかりませんが・・・
なかなか 寒くなる体験でした。

今回も読んでいただいてごつっつあんです(o^^o)ついでにポチポチ・したくなりましたね?\(^_^)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
初めての○○?は失敗
2006-07-04-Tue  CATEGORY: 未分類

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
             
                  気にすることなく、やり遂げなさい。
                             
                           by マザー・テレサ


今回のお話は 初めて○○?した時の失敗談です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私がまだ10代の頃・・・

その日初めて銀行で自分名義の通帳を作りに行った。
私の祖父母が商売をしていた関係で銀行は小さい頃から行っていたので
慣れたものである。雰囲気には。。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さて・・・通帳新規の申し込みだ?!!私は張り切って用紙に書いた!
何しろ初めての経験なので間違えないように記入例を見ながら慎重に書いていった。

「よし!出来た!」\(^▽^)/


私は窓口のお姉さんに用紙を渡して順番が呼ばれるのを待っていた。
するとお姉さんが笑いながら「ご新規の通帳の記入用紙を今出された方?」と叫んでいる。私もそうだな?と思いそちらを見るとお姉さんと目が合った。
「私?」と 無言で合図するとお姉さんは手招きをした。
なんだろうな?・・記入漏れでもあったのかな・・・思いながら窓口へ。
「ごめんなさいね。ここはご自分のお名前とご住所を書いてもらえますか?」
と言われた。

私は まだ何のことかわからない。(・?・)・・・ん?

「あのね・・・あれは記入例でかいてあるだけなの?。ここには自分の本当の名前と住所を書くんだよ
お姉さんは笑いながら言った。

あ??????!!o(>▽<*)o


そうなんです!!私は・・張り切って名前の欄に記入例の

東海花子


と書いていたんです。そして住所も記入例そのまま・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)

本当に自分の行動にビックリです。

私は今だに自分の行動にビックリするときが多々あります。
成長してないな???・・(^▽^ケケケ

今回も読んでくれてありがとさまです。ついでにポチポチよろしくお願いいたします\(^_^)/

 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
美輪さんのお言葉
2006-07-02-Sun  CATEGORY: 未分類
あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。 by マザー・テレサ


今日は美輪明宏さんの著書 「人生ノート」 より抜粋します。

その前に美輪さんの書籍は表紙に遊び心があるんです。
一般の書籍は表のカバーを外す無地で無機質な表紙が広がっています。ところがどっこい!!美輪さんの書籍の表紙は かわいい!!この無駄・・・が私は好きなんです。遊び心って大切です。
一見無駄に見える遊び心こそが人を喜ばせ楽しませたりするのだと私は思います。

           06-07-02_21-12.jpg

                                06-05-29_16-10.jpg

これは2冊とも表紙カバーを取った状態なんですよ??\(^_^)/


では本題・・手短に・・本題が手短って・・オイオイ( ̄▽ ̄;)!!。

結婚の本当の正体

20年以上 それぞれが異なる環境、条件が全く違う二人が暮らす。
これは始めからうまくいかなく当たり前です。全てが違って当然なのです。 うまくいったら表彰状ものです。
男性は炊事洗濯の手間が省ける。(もし奥さんが炊事が苦手 掃除も洗濯もキライならどうします?)
女性は売れ残らなくてすむ。自分が稼がなくてもすむ。

結婚とは・・一家団欒 白いお家で小さなお庭 あたたかいオレンジ色の灯火の下 明るい笑い声 一家そろってのドライブ ふかふかのベッド など・・これらは理想でしょうが ほんの瞬間のものなのです。

結婚の本当の正体とは・・・夫か妻か子供の病気 ケガ 失業 破産 借金 喧嘩 会社 もしくは近所 親戚とのトラブル もつれ。
子供の教育の困難。単調な毎日。刺激が欲しい。浮気 義務的なセックス 段々遠ざかるセックスの回数。お互いに失っていく自由。人間としての節度や礼儀も失われていく。


ですから考え方が違うからと言って怒らないでください。
怒ったり 嘆いたりする方が 間違っています。とのことです。これはあくまでも ほんの1部です。1部でも毒舌です。(笑)全部読むと めっちゃ おもしろいですよ。また おもしろいとこ抜粋しますヽ(`▽´)/

今回もありがとさまです。お願いだからそこをポチッとポチッとおしてくださる?? OH?YEAH??((((((* ̄3 ̄)


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
痛すぎる?( ̄▽ ̄;)!!アハハハ
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 未分類
   人は、不合理、非論理、利己的です。
          
             気にすることなく、人を愛しなさい。
                  
                             by マザー・テレサ


私は マザー・テレサをとても尊敬しています。
         というわけで マザーのお言葉を 載せてみました(^^)



人には 閃き ってありますよね。
今回はそんなお話です。なんて良い考えなんだ・・って思ったことが・・ ( ̄▽ ̄;)!!


その日 私は洗濯物のアイロンがけをしていた。アイロンがけの好きな私は自然と鼻歌も・・・出てしまうのだ?♪川o'-')フフ♪

そして叫ぶ!! 

ご機嫌だぜ??ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::!!


子供の頃からファンタジック霊媒体質の私はよく独り言をいう。それも普通の声の大きさなので人から見ればかなりだと思う( ̄ー ̄;

全て終わり アイロンし終わったブラウスをハンガーに掛けた

「あれ?こんなとこにしわがあるじゃ?ん」(独り言)


アイロン台を片付けてしまった私は・・・

そうだ!!良い考えがあるヽ(*⌒∇⌒*)ノ::私は閃いた。


ブラウスをハンガーに掛けたままアイロンが出来る良い考えが浮かんだのだ。
その時の私は 本当にそう思ってしまっていたのである。

今思うと・・・自分でも・・・謎!( ̄▽ ̄;)!!



私は手のひらをブラウスの後ろ側に持っていきその上からアイロンをかけた
一瞬・・・ん?間が空いた・・・
人は熱過ぎると熱いのか冷たいのか・・分からなくなるのだ( ̄▽ ̄;)!!
私の頭の中で アイロン=熱い物  段々解釈されていき 

「うわぁっち???!! あぁっち!あぁっち??」



遅いながらにビックリしてその拍子にアイロンを手から離してしまった。

当然アイロンは落下する。





そのアイロン・・・





私の足の上に落下したのだ!


「うべぼ??!いだいいだい痛っ??!!」(TT∇TT)アハハ・・・

あまりのことに変な声を出して踊り回ってしまった(--;)
ひぇ??!なんてことでしょう。私の手のひらは火傷で真っ赤に腫れ上がり大きく水ぶくれまでできてしまった。
足も・・火傷ひどい打撲で・・・しばらく大変だった( ̄▽ ̄;)!!。

とんだ良いアイデアになってしまった時だったq(T▽Tq)アハハハ・・・涙

今回も読んでくれてありがとう。情けないと思う方・・押してやってください(TT∇TT)アハハ・


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
