不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
危ない 癖
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 未分類
今回は 癖 ・・・癖は誰にでもありますよね。
この癖から人騒がせな事をしでかしてしまったときのお話です( ̄∇ ̄;)


私 子供の頃から食べ物をいかに噛まないで食べるか・・・と考えていた。
丸飲みをすると・・・喉に当たる感触がと??っても気持ちいいのだ(⌒▽⌒)ご飯も丸飲みが好きだった・・野菜もお肉も・・・(⌒▽⌒)
ポテトチップスは 丸飲み危険!(≧▽≦)!あれは喉を切るしへばりついて咳き込むのだ。
ちょっと熱い汁物を喉に当てて飲むのも好き!でも猫舌なので舌を犠牲にして喉の気持ちよさを取るヽ( ̄▽ ̄)ノ!

ある時 バナナを1口食べて丸飲みしてみた。

こ・・これは・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ


ぬぅおおおおぉぉぉぉ???!!


なんて気持ちいいんだ??!!ヽ(TдT)ノアーウ…


快感!!


今までの中で バナナ が1番気持ちいいのを発見した。
自分の中ではこんなに幸せなことは今までにない!と言ってイイほどの充実感!
それからというものバナナは噛むべからず!!が私の常識の中に加わったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ある日 バナナを食べながら喉に当たる面積をより大きくするには 
より大きく丸飲みすれば より気持ちいいのではないか?・・・・と思った。

やってみよう!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:


バナナをいつもより少し大きめに1口・・うん これはいける!!
2口目大きさとしては1/3位・・・気持ちいい??、( ̄▽ ̄)V
ここまでで 半分弱くらい食べていた(この時のバナナは 少し長めのものだった)

残り全部 飲み込んでやれ??\(*^▽^*)/


こんな欲望に負けて挑戦した私がバカだった。
欲をかいてはいけない・・というのを私はこれで教わったのだ・・

ウガ・・・・・



オエ・・・


えっ?????!!


の・・の・・・飲み込めない!!

?( ̄[] ̄;)!ホエー!!


く・・・く・・苦しい??!!


私は苦しいのとこのまま死んでしまうのか・・・という焦りでもがいていた。こんな姿で死ぬのはイヤだ??!!どうしたら・・・(((ρT-T)ρオヨヨ・・苦しい!

その時 姉が帰ってきて私のただごとではない様子に気付いた。

「どうしたの!!あんた また何やったの!!」


そう 私は子供の頃からよくお騒がせをしていたので また・・・なのだ・・トホホ・・
私は涙と鼻水でグチャグチャになりながら喉を指さしてバナナを指さした。
そこへ祖母も帰ってきて救急車呼ぼうか・・と言う話しもでた。

祖母は「このバカ!」と言って 私の背中をバンバン叩くのだ!イタタタタタ?!
泣きっ面に蜂状態ヽ(TдT)ノアーウ…すると姉がお水を持ってきてくれたのだ。
そうだ!お水で流し込めばいいのだ(*T▽T*)!。

私はバナナに殺されるんだ!!とパニックになっていたのでお水という強い味方がいることに全く気付かなかったのだ?。

お水をゴクゴク・・ゴクゴク・・と勢いよく飲んだらば・・・

\(*T▽T*)/ワーイ♪  助かった??!!



私は九死に一生を得た・・と感動\(*T▽T*)/ワーイ♪

そんな私を見た2人は「このバカは??!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡説明しなさい!!」

私は事の一部始終を説明していたら母も帰ってきて これでもか??!!というほどきついお叱りを受けた。冷静を取り戻した私は・・鼻で息が出来たことに気付いた。
なんだ・・バナナに殺されることはなかったんだ?\(*^▽^*)/とわかって顔がニヤニヤしてしまっていたのだ。

それを見た姉に「あんたは何考えとるの??!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」
顔面を叩かれた!!

私の鼻から鼻血タラ??それも両方からタラ???アハハ・・ハハ・・ハ?( ̄▽ ̄;)!!

とんだ1日になってしまったのだった・・・。

それ以来 私はよく噛んで食べるようになったし熱い物も咽頭ガンになりやすいというのを聞いてから時々しかやってませ??ん\(*^▽^*)/
今回も読んでくれてありがとうです。ついでに押してってくれますか?( ̄▽ ̄;)


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
すっごい夢 みちゃた!!
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 霊体験
管理人が どうにもこうにもならない状態ですので また私の方からの更新になります ご了承ください(私のブログより)(^^)

この夢は すごかった!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

肉体の夢 魂の夢 スピリチュアルの夢 と3本立て なんとも豪華な夢だろう

そのうちの2つをお話します

言葉は 古典遣い・・普段私が使ったこともなければ現実聞いたこともない言葉・・・性別は覚えていない

とにかく キーワードは しらぬい!!なんだ?こりゃ~???聞いたこともないぞ~!!(勉強不足です)

夢の中で私は聞いた「どんな字を書くの?」すると 薄明かりの中 字だけが 金色に浮かび上がる「不知火・・・・」まだ なんか付いていたけど・・起きたらネットで調べればいいや~と夢の中で私は思ってる

するとその人はまだ続ける・・・・

「栗原小巻が演じた映画を見なさい」


夢の中で私は「栗原小巻ね~!はいはい!」と言っていた
その人は言うんだな~!(本当は全て古語なんだけど理解できるんだ)

「人は やたら片側だけの真実を暴こうとする 表と裏で一体なんだ 裏の部分だけを見て悪いと決めつけてはいけない。裏もなければ表もない 裏が消えれば 表も消えていく・・・」

「昔のやくざを見てもう1度考えて欲しい」とも言われた

と・・・それから なんか 熊本県   というのが 頭に 残っていた

もう1つは・・・私はインデアンを見ている・・・というのも 私にインデアンのお友達が2人いてその1人の男性の右足がむくんでいる

「大丈夫?」


と聞くとインデアンは微笑んでうなずく

すると1枚の絵が出てくる インデアンが集団で奴隷のように働かされている。大きな図多袋みたいなのを担いで 乾いた土の上を腰巻きみたいなもの1つ巻くだけで山の方へ運んで行く 茶色の絵

川だと思うんだけど 対角線上に流れていて その下側にインデアンの悲しそうな顔がいくつも並んでいる

その中の1人の少年の顔だけが 白塗り になっていた 直感で私は あ~聖なる少年だな・・と思う

インデアンはいう・・

「1年中で仕事が休めるのは この「・・の矢」と「・・の雨」の時だけ。
この時は仕事が休めることを神に感謝し 働く事の喜びを天に・・また神に感謝する」


「・・・・の矢」「・・・・・の雨」この前の部分は覚えていないけど夢の中では何か現地語なんだけど 私に分かるようにちゃんと解読の説明も付いてきた・・・何ともありがたい
でも忘れている・・・( ̄∇ ̄;)

夢はまだ他にもあったし 肉体の夢 願望の夢・・・と色々あるんだけど・・この夢達もすっごいんだ 

とにかく最後は長身な男性が着物を着て 前屈みで三味線をジャンジャカ弾いていて・・後ろにも琴のようなものを弾いている人達

とても大勢な方達が 大演奏してくれている それを私が家の居間のテレビで見ているんだ~ ダイナミックな素晴らしい音だ!その音で起きなければいけないという合図だった

私はサッと起きて とりあえず彼に

「不知火って何? また不思議な世界に突入してしまった」


と上の事と詳細を話した。パソに電源入れて ネットで 調べたら・・・・なんと!なんと!あるじゃありませんか!

栗原小巻出演「不知火検校」60年代の映画らしい あと 不知火も 夢で見た同じ字!

意味を見たら・・・ 熊本県の海に現れる無数の火影・・・おぉぉぉぉ~~~~!!全てピッタリ!!


あ!これは守護霊様のお告げだ・・・と直感

今の私に警告だな~と感じた

出来の悪い人間は こうやって 守護霊様からダイレクトに警告してもらわないとダメなのね~~( ̄∇ ̄;)

ごめんなさい そしてありがとう 私今度こそがんばりますから~と私は思った

もう1つの夢のインデアンは 私の感じでは 過去生に関係あると思う
これも私の直感!!┗|*`0´*|┛!

でも これも教えを含んでいる

要は 今のままではいけないよ・・きちんとしなさい!とのことだろう

私はよく自分の守護霊様達にお世話をかける不出来な人間なのである

早速 レンタルビデオに行かなくては~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

インデアンの言葉も調べてみよう~~~っと・・・

是非 つづき もご覧ください(^^)

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック1 コメント12
ベッドの中でラブソング??
2006-06-29-Thu  CATEGORY: 未分類
突然 したい!したい!したい!
・・・したい欲求に駆られたときの思い出だよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今も直ってないが・・・

この時の彼と付き合って・・3年位経ったある日・・・

その日も私達は愛を確かめ合う行為をしていた(*ノノ)キャ!

私達の街は雑誌に特集される位愛のホテルが充実している街なのだd(*⌒▽⌒*)b しかもどこに入ってもハズレはない。今はアタリハズレはあるらしい。

行為に及んでどれくらいの時間が流れたのかな・・・

私の頭の中にある1曲の歌が流れてきた。その歌は段々ボリュームが大きくなっていきとうとう私の頭の中は大音量のその歌1色となっていった・・・ \( ̄▽ ̄;)/
私は 歌いたい!歌いたい!声に出して歌いたい!早く歌いたい!今歌いたい

歌ってやろう!!♪ ヾ(*⌒∇⌒)・・・

歌えば彼も喜ぶに違いないと私は思ったのだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
        あ!行為自体はとても気持ちの良いものでね?またまた(*ノノ)キャ!

「ゲッゲッゲッゲッゲのゲ?♪夜は朝まで運動会!楽しいな?」                   とここまで歌ったら彼が

「なんなんだよ!お前は?!」ウダウダと言い始めた。

私は彼の反応にビックリ!!
「なんなんだよって私は私だよ?(⌒-⌒)ニコニコ...。違う人にでも見えたの??アハハハどうしたの?」

「こんな時に歌うなよ?。萎える!それもなんでゲゲゲの鬼太郎なんだ?!」
とヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

「歌いたいと思ったら歌ちゃったんだけど・・何でゲゲゲなんだろうね?なんでだろう?私にもわからないや?\(o⌒∇⌒o)/アハハハ?。一緒に歌えば良かったのに?」

「ヾ(。`Д´。)ノ彡アハハハじゃな??い!こんな時に歌う奴も歌える奴もいな???い!」と言い放ちやがった!!

私も反撃!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
「んじゃ聞いてみるよ!\(*`∧´)/ !」

私もホント若かったんですね?(o⌒∇⌒o)彼の圧倒的勝利だった!!
残念なことに彼の周りにも私の周りにも偶然?誰1人として歌う人も一緒に歌ってくれる人もいませんでした
・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は 一瞬だけ孤独感を味わいました・・一瞬ね?。(^▽^ケケケ
この彼とはなんだかんだとその後も続き6年間お付き合いしました?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント16
ダーリンの悲劇
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 未分類
4ヶ月程前 ダーリンが耳を掃除をしているのを発見!
 
私は自分の耳掃除も人の耳掃除もスキ*^・^*)チュッ♪

「やってあげる?(⌒-⌒)ニコニコ...」とダーリンに。

彼は素直な人なので嬉しそうに私の膝にゴロン。

私は ワクワクしながら覗くと・・・

「お?????!!\(^▽^)/」

なんと取りがいのある耳の中!(* ̄m ̄)ラッキ?!

ホジホジしていたら 奥に私の心をくすぐる様なブツを発見!
あ?取りたい!取りたい!・・・取りたい衝動を抑えきれずに

ズブッと・・・・同時にダーリンが「痛い!」と叫んだ!(⌒◇⌒;)

なんと・・・耳の穴から・・・流血じゃん!!( ̄□ ̄;)!!
ポタッ・・ポタッ・・ポタポタポタ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ダーリンは痛いのとショックなのとで声も出ない。

何より彼はにとても弱かった・・Σ(|||▽||| )もしダーリンがに強い男だったら今頃医者になっていたらしい。

人生を左右する程  に弱いのだ(⌒◇⌒;)。

耳のはテイッシュでも追いつかずその2日間は枕にもがしたる位の傷を負わせてしまった私?(⌒◇⌒;)。

罪滅ぼし?に枕カバーは上等な洗剤で手もみ洗いをし 嫌がるダリーンを押さえつけ傷口に綿棒で消毒薬を塗ってあげたのだ。

痛い事が気持ちいい(⌒-⌒)私はダーリンが何で嫌がるのか 
とんと見当がつかない!傷口に消毒薬が染みたり 歯茎を鬼のように塩で磨くと・・・ジリジリとして頭の中まで脈打つ・・それがとても気持ちいい??(^▽^)イヤァッホ?!!


この話をすると 変態 と言われる\(^▽^)/

変態バンザイ\(o⌒∇⌒o)/




完治には2ヶ月程かかったのかな・・・

そしてその後・・・ダーリンは私に耳掃除をさせてくれない??!なんでだろ???・・・ガックリ_| ̄|○
読んだついでにφ(・_・)ポチポチ・・・ありがとう\(o⌒∇⌒o)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
犯罪優遇国「日本」
2006-06-27-Tue  CATEGORY: 未分類
最近 テレビを観ていて簡単に人を殺めてしまう人達が多く
それを追跡 インタビューするマスコミも低レベルになっている。
やたら文集やら写真やらを持ち出し 情報なら何でも出せ!というイカれた思想。判断能力の低下の典型!!

今の世の中 夢 がない。街に文化がない。
人間は保護色と聞いたことがある。自分の住んでる家 街 自分を取り巻く物 職業 ・・・それに合った人になっていく。

例えば・・毎日ロックを聴いてる人で部屋の中もモノトーンにしてる人 毎日クラシックを聴き部屋の中も自然な色で飾ってる人・・それをそのまま人は受けてその状態のその人になっていく。つまり犯罪の似合う家 似合う街になっているということ。
仕事で同じ会社の会社員でもその部署部署で人間は変わっていく。そこを取り巻く環境に馴染んでいく。ヒラメやカメレオンと同じ。とかく若い子は精神が純粋な分染まりやすい。

波動や周波は物からも出てるのでなるべく美しいものを周りに置く。街を歩いててゴミが似合う街・・コンクリートジャングル・・機能性だけを重視した無機質なビル・・これがもっと趣のある文化や遊びのある建物が並んでいたら ゴミなんて捨てる気にならない。色はとても大切!環境も!今はノイズが多い時代。

なぜ?・・・文化を消してしまったんだと思う。

使い捨ての時代。使えればなんだっていい。壊れたらまた買えばいい。するとメーカーはコストダウンを考える。
機能性重視の無機質が出来上がり!
昔は遊び心があったように思う。物1つ1つが大切でバッグ1つでも 靴1つでも手入れをし修理しては使う。当たり前だった。私の周りにはそういった物が多い。10年以上というものはたくさんある。

良いものというのは何でも時空を越えていく。

今の時代から良いものを文化を家庭や街 教育の場にどんどん取り入れて欲しいと思う。

私の家の前にも小学校がある。その建物はなんと どぶねずみ色+コンクリートむき出し・・・まるで写真で見た廃屋のよう。なんでこんな色なんだろう?。景観が悪い!もう少し柔らかい色で包み込んで欲しい。

それから最近の少年達はドンドン賢くなってきている。彼らは日本の少年法をちゃんと心得ている・・・

人を殺めても5年?10年で出てこられる。計算してる。

大人にもアダルトチルドレンが居るのと同じで少年にも大人以上に怜悧な考えをもった子供はいる。

この計算は大人にも言える。1人殺めてもせいぜい10年位だろう。まじめだと恩赦が付くから5年?10年の牢獄暮らし。

なんという加害者に優しいお国「日本」!

外国人も日本で犯罪をするわけだ。強制送還だけなのだから。

話しは戻る・・少年法の元は若い方は知っているのかな?
年輩の方は知っていると思いますが 若い方のために (^^)

これは戦争から出来た法律。アメリカ軍が生み出したお情けの法律。アメリカと戦い 孤児 になった子供達がいっぱいになった日本。本当はとても良い子達・・でも1人で生きていくために盗み 喧嘩 がいっぱい増えた。生きていくだけの為。

そういう子供達を更正させる為に少年法が出来た。
でも 作ったアメリカさえも犯罪の低年齢化が進み その都度年齢制定変更をしている。州によっては死刑もあるらしい。
イギリスは もっと厳しいと聞いた。

日本も早く改善していかないともっと犯罪者を作ることになる。私は少年法なんて必要ないと思っている。

それと同時に早く終身刑の導入を考えて欲しい。


終身刑導入賛成の方 ポチポチとお願いします。(^^)

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
おばかな遊び (*^m^)o==3
2006-06-26-Mon  CATEGORY: 未分類
以前 私とその友達はよく連んで遊んでました?。\( ̄▽ ̄)

ある時電車に乗っていたら見るからに怪しい中年男性がいました。髪型はなんら特徴のないチョイハゲ。服装はスーツ。

今で言うとキモコワ??イ( ̄□||||!!

とにかく落ち着きがなくボソボソ独り言を言ってみたり笑ってみたり・・私と友達は釘付けになりました。

「なんだ あのおじさんは・・・絶対怪しいよね。どこ行くんだろうね?ちょっと刑事遊びするか?!」

と言いだしっぺはもちろん私( ̄▽ ̄)
私と友達は追跡を始めました。駅のホームで実況しながら柱に身を隠したりボスもいないのに携帯で

「ボス今のところ怪しい動きはありません。また連絡します。プシュ!」

と無線の真似したり・・・他人から見たら私達のがかなり怪しい動きだ\( ̄▽ ̄;)

結局その人は乗り継ぎ乗り継ぎで大阪まで行ってしまったのです。
そうです!私達も もちろん大阪?( ̄∇ ̄;) 多分3時間以上はかかったと・・☆<( ̄□ ̄;)>。

大阪に来たことでテンションのあがった私達♪(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)は おじさんの事なんてもうどうでもよく・・( ̄∇ ̄;) ・・・でもなんか終わりがないのも・・・イヤなので・・

とりあえず頭の中のボス!石原裕次郎に報告!また携帯で( ̄∇ ̄;)

「ボス!すみません!大阪まで来て見失いました!プシュ!」と・ヽ( ´ ∇ ` )

それで捜査を打ち切った私達は 大阪で た???くさん遊んで帰ってきました? わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

おじさん ありがとう?♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

今回も読んでくれてありがとうございます?。
ポチポチと応援ヨロシクお願いします\(^_^)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
人間観察 その1
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類
今回は 子供の頃から恐ろしいな?と思っていた女の子のお話。

幼稚園からの同級の女がいた。頭文字を取ってとする。はよく泣くのね?。
それも自分のしたくないことに対して泣いて抗議するわけ。
ワ?ワ?ギャ?ギャ?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°じゃない。
             シクシクメソメソ・・(;へ:)と。
普段からは喋らない。先生が何か言っても喋らない。時々蚊の鳴くような声で・・・ボソボソ・・・と言うだけ(-_- )

これって すごい!!我が道を進みたい・・という表れ!要はとっても頑固なんだよ。

泣くから 弱い?



NOーーーNOーーーー!!

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
転んで痛くてワーワーギャーギャー泣くのとは訳が違う。

園児の私はこの子ってなんてワガママなんだろう・・って思ってた( ̄◇ ̄)。

小学4年の時 七夕集会 というものがあって「チェッコリー」という腰やお尻を振りたくるダンスをすることになった。
見本を見せる先生(女)も恥ずかしい様で・・(そんな恥ずかしいならやるなよ?っ。何男子生徒意識してるんだ?)って思ったね・・
私もこんなもの踊りたくない・・と思ったが!踊らなきゃダメでしょ・・( ̄ー ̄;と思って輪になり練習していた。ところがは ガンとして踊らない。すると 男子の1人が「も踊れよ?。」と言った。はまた泣き出した。
私は学級委員なんてものをしていたので こういう時回ってくる( ̄▽ ̄;)!!
「学級委員 何とかしろ?」おいおい この子は言って聞く子じゃないんだよ・・・
案の定 人の話なんて聞いてない(T△T)。
練習中は1回も踊らず 本番・・・踊らないさ( ̄▽ ̄;)!!・・・当たり前・・・

このは嫌いな給食も絶対食べない。昔は食べないと延々残されて食べるまで
1人給食状態・・・毎回先生の根負け( ̄▽ ̄;)!!。
または好き嫌いが多いときてるから1人給食状態が多いんだ?。

ある時また1人給食状態だった・・・帰りの会も終わり またまた学級委員ということだけでに付き合うことになった( ̄▽ ̄;)
しばらくして先生(女)が怒りながらに「もういい!!下げてこい」っと言った。
その時私は見たのだ!

ニヤッと・・・笑ったのだ( ̄△ ̄;)

下を向きながら笑った。私はその時つま先がかゆくて掻いていたので見た。
先生は気付いていない。
私は思った! この子恐ろしいな?私は真似できない と・・・

今頃はどうしているのだろう?。
Hの書く文字はいつも筆圧が高く大きい文字だったのを覚えている。
声は小さいのに文字が濃くて大きいな?と よく思っていた。

私は小さい頃から人の文字や人のギャップというものを見て記憶するのが得意だった(笑)文字は性格が出るって本当だよ?。

それから食物の好き嫌いの多さと人に対しての好き嫌いの多さは比例する。 
書いてて 思い出した・・もう一人この子に似たタイプの子がいたんだ。その子も同じ名前で字も同じ。この名前はこういう子が多いのか・・・( ̄▽ ̄;)

今回もお付き合いいただきありがとう\(^_^)/応援よろしくです!!


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
気持ちの良い体験!!
2006-06-22-Thu  CATEGORY: 未分類
私 眠る前に イメージトレーニング をしてから眠るのね。
ん・・??瞑想 ?どっちだ??よくわからないけど・・・どっちだろ?( ̄▽ ̄;)そして・・・
なぜか最近 不眠症 気味だけど・・・ \( ̄▽ ̄;)/ |||

このイメトレor瞑想は( ̄▽ ̄;)?足のかかとから灼熱の太陽のエネルギーを全身に回し 足のつま先から抜いていくという 

美輪さん直伝のもの ヽ(‘ ∇‘ )ノ


これをすると 身体が温まる?d(⌒ー⌒) グッ!!

で昨夜も温まったまま寝ようとしていたら北東の方から なんか良い香り?!!
時計は夜中2:00 何の香り??
柔らかいバラのような甘い香り・・・・(*゚▽゚*)鼻からフンガフンガと吸い込む吸い込む!!( ̄ー ̄)身体は一段と温かくなり 
目を閉じていても見える明るい光・・・うわ?きれ?ヽ(〃^▽^〃)ノなんて気持ちいいの?ヽ(〃^▽^〃)ノ幸せ?!!
と感じて目を開けたら すっごい眩しい!目を開けていられない(>▽<)。
その時遠くから声が・・・

「乗り越えなさい」

澄んだ良い声・・・

香りは少し残ってたけど また暗闇に。

多分また何かの言葉だろう?と思い 今日も普通に過ごしてる?。
昨日北東へ吉方取りに行ってきたので 早速その成果かな?(⌒-⌒)とも思う?。

この光と香りに包まれる時とにかく気持ちいい何よりも気持ちいい?。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



今日もありがとうございます\(^_^)/
ポチポチと クリッククリック?お願いしま?すペコリ(o_ _)o))


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
広末涼子のなんたら計画
2006-06-19-Mon  CATEGORY: 未分類
私 子供の頃からCMがスキ((((((* ̄3 ̄) ちゅ!!

昔から 気に入ったCMは 絵に描いたり メモしておいたり・・

でも最近のCMちょっと??これってすっごいバカに見えるじゃん

って思ったのが広末涼子のなんたら計画っていうもの?ヾ(≧∇≦)ノ"
あれを 考えた人って 広末涼子 が嫌いなんじゃない?って感じたのは私だけかな?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そのCMは どっかの屋上で他のおね?ちゃん達と広末が並んで ヨガ をしているんだ?。ドリンクのCMで 狙いは こんな運動しなくても これを飲めば それと同じだけの効果は ありますよ?。だと思うんだけど・・・・主役の広末が 飲みながら足をちょこっと上げるシーン!!まさしくバカに見える。
他のおね?ちゃん達の実力があまりにすごくて 広末滑稽に見えて・・・ 見てるこっちが 恥ずかしくなる。

広末にあれは出来ない。草刈民代や神田うのが やらなくて飲むなら 納得もいく。
まるで ちょっと前の青木さやかの しっかり伸ばす!というストレートパーマのCMの様だ。
あれも バックのおね?ちゃん達のが 踊り上手だった。

制作する側も 少し考えればわかるだろうに・・・(o ̄∇ ̄)o
その道のプロみたいので 周りを固めたら あまり実力もないタレントは ただの恥ずかしい見せ物になってしまうということを・・・


読んでくれてありがとう。今日もポチポチよろしくです
 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
守護霊様からの夢
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 未分類
私は今までも夢で色んな事を教わってきたんだけど・・・

今日の夢は すごかった!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

肉体の夢 魂の夢 スピリチュアルの夢 と3本立て!
なんとも豪華な夢だろう?。( ̄▽ ̄)

そのうちの2つをお話します。

言葉は 古典遣い・・

普段私が使ったこともなければ現実聞いたこともない言葉。
性別は覚えていない。

とにかく キーワードは しらぬい!!なんだ?こりゃ????聞いたこともないぞ?!!(勉強不足です)

夢の中で私は聞いた。「どんな字を書くの?」すると 薄明かりの中 字だけが 金色に浮かび上がる「不知火・・・・」まだ なんか付いていたけど・・起きたらネットで調べればいいや?と夢の中で私は思ってる。

すると その人はまだ続ける・・・・

栗原小巻が 演じた映画を見なさい


夢の中で私は 「栗原小巻ね?!はいはい!」と言っていた。
その人は言うんだな?!(本当は全て古語なんだけど理解できるんだ)

人は やたら片側だけの真実を暴こうとする。表と裏で一体なんだ。
裏の部分だけを見て悪いと決めつけてはいけない。裏もなければ表もない。裏が消えれば 表も消えていく・・・


昔の やくざ を見てもう1度考えて欲しい」とも 言われた。

と・・・それから なんか 熊本県   というのが 頭に 残っていた。

もう1つは・・・私はインデアンを見ている。というのも 私にインデアンのお友達が2人いてその1人の男性の右足がむくんでいる。

大丈夫?


と聞くとインデアンは 微笑んでうなずく。

すると1枚の絵が出てくる。インデアンが集団で奴隷のように働かされている。大きな図多袋みたいなのを担いで 乾いた土の上を腰巻きみたいなもの1つ巻くだけで山の方へ運んで行く。茶色の絵

川だと思うんだけど 対角線上に流れていて その下側にインデアンの悲しそうな顔がいくつも並んでいる。

その中の1人の少年の顔だけが 白塗り になっていた。直感で私は あ?聖なる少年だな・・と思う。
インデアンはいう・・
1年中で仕事が休めるのは この「・・の矢」と「・・の雨」の時だけ。
この時は仕事が休めることを神に感謝し 働く事の喜びを天に・・また神に感謝する


「・・・・の矢」「・・・・・の雨」この前の部分は覚えていないけど夢の中では何か現地語なんだけど 私に分かるようにちゃんと解読の説明も付いてきた。何ともありがたい!
でも忘れている・・・( ̄∇ ̄;)

夢はまだ他にもあったし 肉体の夢 願望の夢・・・と色々あるんだけど・・この夢達もすっごいんだ。 

とにかく最後は 長身な男性が着物を着て 前屈みで三味線をジャンジャカ弾いていて・・後ろにも琴のようなものを弾いている人達。

とても大勢な方達が 大演奏してくれている。それを 私が家の居間のテレビで見ているんだ?。ダイナミックな素晴らしい音だ!

その音で起きなければいけないという合図だった。

私はサッと起きて とりあえず 彼に

不知火って何? また不思議な世界に突入してしまった


と上の事と詳細を話した。パソに電源入れて ネットで 調べたら・・・・

なんと!なんと!あるじゃありませんか! 


栗原小巻出演「不知火検校」60年代の映画らしい。

あと 不知火も 夢で見た同じ字!

意味を見たら・・・ 熊本県の海に現れる無数の火影・・・おぉぉぉぉ????!!
全てピッタリ!!

あ!これは守護霊様のお告げだ・・・と直感。今の私に警告だな?。と感じた。

出来の悪い人間は こうやって 守護霊様からダイレクトに警告してもらわないとダメなのね??( ̄∇ ̄;)

ごめんなさい。そしてありがとう。私今度こそがんばりますから?」と私は思った。

もう1つの夢のインデアンは 私の感じでは 過去生に関係あると思う。
これも私の直感!!┗|*`0´*|┛!

でも これも教えを含んでいる。

要は 今のままではいけない。きちんとしなさい!とのことだろう。

私はよく自分の守護霊様達にお世話をかける不出来な人間なのである。

早速 レンタルビデオに行かなくては?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

インデアンの言葉も調べてみよう???っと・・・


今回もありがとう!
読んだら ついでに 押してってくださ??い~(^◇^)/ ウホホホ

つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
大好きトイレと100均
2006-06-13-Tue  CATEGORY: 未分類
多分皆さまWサッカーでとてもガックリされていることとお察しします。(w_?; ウゥ・・

私は Wサッカーを普通に楽しめない人なので 見ない様にしてます。好き嫌いの問題ではないんですがややこしいので説明は省略ですm(._.*)mペコッ

話しは変わり 私 トイレ好きなんですヽ(*^^*)ノ
案外 トイレの好きな人多いと思います?!!
その中の1人ですね┤゚◇゚ ├ノ

というわけで 私はトイレでよく本を読んだり 考え事したりと・・・(⌒-⌒)ニコニコ...。
(同居人には 迷惑でしょう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

トイレはいつもキレイにし香りにも気を遣っています。

家はトイレに窓がない!(すごく残念(>▽<)
だから換気扇がフル稼働です。

悪い気がこもるので窓がないトイレは 出来たら換気扇を回した方が 吉 です。

家のトイレはメインカラーを ピンクグリーンで1週間ずつ統一します。

便座カバーは同色を2枚は必ず!(⌒-⌒)ニコニコ...

何もないトイレだったのですが 100均 と元々あったもので写真のようにとても落ち着いた空間を作りました。

まだ未完成ですが・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・



ほんと 100均 っていいですね?。           


トイレットペーパーもガソリンを入れて貯まったポイントとの交換品?\(^▽^)/

窓があれば光が入るので 観葉植物 生花 を飾りたいのですが 窓のないトイレは普段真っ暗になってしまうので なんだか植物が かわいそう・・・
(w_?; ウゥ・・


でも・・・こんな時も・・100均 の造花に活躍してもらってます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

100均って ほんと いいですよね!

PS・・今私が使っている 紺色の切り子のグラス アンティックな とてもかわいい綺麗なグラス!!これも100均で。

100均様々わ?い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ?い♪


今回もありがと???(o^^o)100均をよく利用する方ポチポチと
押してやってください


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
考えてたら・・どうしたら・・・・・・ 
2006-06-10-Sat  CATEGORY: 未分類
この間 元上司に誘われて バイクでどこぞのダムまで行って来ました。

::・'゚☆。.::・'゚その時 思ったことです★。.::・'゚☆。

  

上司ご自慢の愛車はBMWでなんと ラジオ まで付いている。(*'0'*)ツ ワァオォ!!

バイクにラジオって・・走ってる時 聞こえるのかな???

私はフルフェースのヘルメットだったので バイク音しか聞こえなかった。

後ろに乗るのは 何十年ぶりだろう。
やっぱり 車 より バイク のが 私は好きなんだろうな・・

でも ある人がバイクで亡くなってからは・・・乗れなかった。

山へ着いて「山菜そば」「五平餅」「こんにゃくのみそおでん」を食べヾ(〃^∇^)ノ自然を満喫!
私は田舎者だから やっぱり田舎が好き。(*^・^*)チュッ♪

空気もひんやり・・でも 山の木の陰に女性がいた。
この世の人ではないだろう。憑いてくることがないのは なんとなくわかったので無視!


そこを後にして帰りは もっと田舎道でバイクを止めて 耳を澄ました。

川の流れと鳥の声だけ。上司は日頃のストレス発散のために
バイクに乗り よくここへ来ると 話してくれた。

ふと・・・ほととぎすの声に気が付いた。
ほととぎすはオスとメスでは鳴き方が違う。でもそれとも違う
鳴き方。一般に知られているのは「ホ?ホケキョ」かな。

でもそのホトトギスは「ホーケ」だったり「ケキョケキョ」だったり「ホキョ」だったり とにかく1度もまともに鳴けない。Σ(T□T)
なんとか がんばれ!Σ(T□T)と心で思ってた。
身体が悪いのかな・・
怠け者なのかな・・・子供なのかな・・・色々考えていたら 

上司が「アハハ あれはまだ練習中の子供だな」と言った。

身体が悪くないのが わかってなんだか安心した(⌒-⌒)

がんばって 練習してなんとか成功してほしいな?と

人間の考え方で勝手に私は思った。


あのホトトギスはそれが練習だと思っているのか・・・
生きていくための本能だけで鳴いているのか・・・

「そろそろ帰りましょう」

と上司に言われ 私はまたヘルメットをかぶり

人間の作った「自然」と「反対」のものに乗り「騒音」「排気ガス」をまき散らし帰っていった。

でも・・・人間は諦めず もっと・・もっと・・と 自然を壊して色んなものを作っていく。

そして・・疲れたといっては 自然に触れようとする。

なんともワガママな生き物なんだろう。

      山を見渡しても針葉樹が多い。広葉樹のが自然にいいに決まってる。だが 広葉樹は育つのに時間がかかる。

もう やめてもいいんじゃないか・・

これ以上便利にならなくても・・・

どっかで止めなきゃ・・もういいんじゃないか・・と感じた。

ほととぎす がんばれ!!それから ごめんね。m(_ _)m


今日も読んでくれてありがとう。φ(..)(..)してくれる方々のおかげで ランキングがとても楽しいです?。今日もポチポチとヽ(*^^*)ノ

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント17
思いやりはゴム1枚
2006-06-07-Wed  CATEGORY: 未分類
※このお話の登場人物には 了承 を得ていますので
ご心配なさらずに!




さてさて今日は・・・男と女のお話。
これって 大切なこと!

こんなお話ありました

では・・
    どうぞ・・・\(^_^)/

 
その頃 私はお酒を飲んで楽しむだけの男友達がいた。
彼は見た目かっこいいし 服のセンスもかなりいい!
それとなく気を利かす人で 男からも女からもモテた。

私のお友達も一緒に飲めば必ず言う・・言葉
   
        「彼モテるタイプだよね?」

そんな彼は結婚も早かったし・・彼なりの家庭への愛情はあり
嫁にも とてもよくしていた・・らしい。(^^ゞ

ちなみに私は嫁とは知り合い程度。とてもキレイな女性で 美男美女とは あの2人のこと・・・2人で並ぶとモデルさんみたいだったo(*^▽^*)?。 

・・で その男友達は・・・浮気じゃないな・・遊び をしていたんだな?。

え??っと なんだっけ?
      
      「据え膳喰わぬは 男の恥!」

みたいな彼なりの美徳があったんだ?。

そして 私によく言った彼なりの美徳もう1つ。。。。

「shisutaちゃん!浮気のマナーはゴム絶対!ナマはパートナーのみ!」

「嫁以外とは必ずゴム装着!」

言ってる事はよくわかる・・でも嫁を知っている私に言っては・・(o ̄∇ ̄)o!!
 
       ところが?!!


その男友達 性病に感染しちゃったの?。(゜m゜;)

       感染源は????

なんと…彼の・・嫁からでした?( ̄[] ̄;)!ホエー!!!!


そう!嫁は浮気してたんよ?f^_^;
でも嫁の相手が ナマでエッチする人で その人は 他にも相手がいたんだ。

…で…嫁の浮気が発覚!…男友達もその時言ったんだと。

  「オレは遊んでも絶対ゴムはしてる。マナーだろ!」

あ?自分の浮気 言ったらだめでしょ・・?( ̄[] ̄;)!

以前・・嫁が「shisutaちゃん…あの人浮気してるって思うでしょ?」って聞かれて 私は「わからないな?」って答えたんだけど・・彼は自分から言ってしまった・・・

私はその夫婦がそれぞれで遊んでるのを知っていた・・でも誰にも言わない。そんなものは余計なお世話だし 大人なんだからわきまえて 考えたら何が大切かなんて言わずと知れてる。

お互いが隠してた・・ということは 離婚する 意志がないことの表れ。
 
でも・・その夫婦は離婚。

今はお互い違う相手と再婚してる。

ゴムは大切だね?。ゴム1枚してれば こうはならなかったのかも・・・しれない・・

最近 日本ではエイズの保菌者も かなり増えている。私の知っている女性もエイズで亡くなっている。完全にセックスで感染した。
若い女の子に広がっているのは クラミジア トリコモナス膣炎 カンジダ症 など。どちらもほぼ男性は症状が出にくいらしいので自分が性病と気が付かない人もいるみたい。クラミジアは 不妊の原因にもなりやすいらしいです。

私の知り合いに 婦人科の事務をしている方がいますが 今若い女の子の性病が多くなってきているとこの間心配してました。
避妊だけのためではなく

性行為をする時は 必ず コンドーム を付ける!とても大切なことだと思います。

なぜなら相手の身体も自分の身体も守れるんですから(⌒-⌒)


今日も読んでくれてありがとう!
賛同してくれた方は ポチポチと・・・・ 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
美輪さんと氷川きよし君
2006-06-04-Sun  CATEGORY: 未分類
             06-06-04_21-13.jpg

                                     06-06-04_21-12.jpg



6/2(金)夜 行って来ましたヽ(*^^*)ノ
彼の誕生日より 美輪さんを選んでしまった私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美輪 明宏「愛の讃歌」?エディット・ピアフ物語?テーマは「
親子愛 兄弟愛 友達愛 師弟愛 恋愛 不倫愛 夫婦愛 色んな形・・・・

美輪さんの「音楽会」というものは美輪さん一人が歌い 踊り 話すの3時間のショー・・心の癒しや浄化愛の役割が大きいです。満席の観客の大多数は  するんです。自然と出るんです。男性の方も泣いてらっしゃる方が多いです。

今回 私は 「観劇」こちらは美輪さん以外に劇団の方ももちろんいます。みんな 一生懸命です。そのエネルギーが来るんですね?。(⌒-⌒)ニコニコ...

音楽会は 心の癒し&浄化・・・ 

観劇は 心にパワーを・・・・・頂きます。

最後は総立ちです。「ブラボ?!!」と叫ぶ男性、涙する女性・・様々・・
私の最後は・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!!



そして今回感激したのは・・   美輪さんの「美脚」!!

キレイなんですよ???!ヒールを履いた足!O(≧▽≦)0よろめくこともなく・・・踊る!歌う!それもすっごい声量!!マイクの位置なんて胃のあたり!約4時間!
70歳以上ですよ?。感服ですよ。┐(´-`)┌
立派ですね?。肩で息することもなく 汗で乱れることもなく フィナーレでは         

「黄金の微笑み」!!


人間じゃないな(* ̄∇ ̄*)・・・・(笑)

ただエディット・ピアフが男性として 愛した人は最後に夫婦になった テオ・サラポ だけだと私は思いました!

後の男性は 
それよりも私 はピアフの妹 シモン の愛の深さの方に感動しました。

私の実体験ですが・・ある1人の男性に恋し過ぎ6キロ体重が落ちたことがあります。でもそれが穏やかなへと変わった時 とても楽になり 会わなくてもいい 彼が元気なら・相手の幸せ 相手を取り巻く人 環境の幸せを願うことが出来ました。はどこにいても出来ることなのです相手の幸せを心から祈るだけなんです。ではかなり違うと思います。この時も美輪さんの著書に救われ気付いたんですけどねヽ(´▽`)/へへっ


え???!\(^▽^)/      ちなみに歌が上手い!といえば・・・・ 
最近の若手のN0.1はおばさま達の王子様!!

         

氷川きよし君 ですね!



彼は演歌からロックまで とても上手に歌い上げ感心します。心がとても純粋な感じです。目の奥の表情でわかります。感動してはよく泣いてます!九州男児なのに本当によく泣きます!(⌒-⌒)ニコニコ...彼は とても良い青年だと思います。

美輪さんやビートたけしも 絶賛 ですね!

今回も読んで頂いてありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ??
氷川きよし君が好きな方 そうでない方も(誰でもやん)ポチポチ お願いしま??す


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
おっさん(▼皿▼メ)ノ対わたし\(*`∧´)/ ムッキー!!
2006-06-01-Thu  CATEGORY: 未分類
これは2ヶ月前に私が「切れた(`-´メ) 」時の出来事です。

その日私は職場のボスと14:00から会議だったので 急いで車を走らせ 脇道から幹線道路に出ようと待機していたら 前のちょっとしたスペースに停車していた軽自動車が いきなりバックしてくるではないか(_□_;)!!!

「危ない」と思いバックしようとしたのだが?
私の後ろにはすでに 3台 車が列んでいる。でもこのまま軽自動車にバックされたら 必ずぶつかる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
幹線道路は信号待ちの車で入るスペースは・・・ない!
私は 思い切って「クラクション」を鳴らした!
     
          初めは2回「プップ!」

乗っているのは おじさんだった。
バックミラーで私を見て目があったので 私はお辞儀をした。

てっきり前に戻ってくれると思った。・・・・

     が!・・・・ ̄ロ ̄)!!

その 「おっさん」(はい!変わった!(^_^))
まだ   「バック」  してくるのね?。
おいおい 正気か・・・? でも まずいと思ったから
          
          2回目は「バッーバッバー」

と3回鳴らしたら おっさんが 車からわざわざ降りていらした(⌒-⌒)ニコニコ...

で・・・思った!私が女だからこのおっさん甘く見てるって!(⌒-⌒)ニコニコ...

でも 別に怖いとは思わない。私は美輪さんから魔界人についての知識はあったし(まただよ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

柔よく剛を制す! の精神で立ち向かうぜ!(* ̄▽ ̄*)ノ"って腹を据えてたっていうか・・・この手の女や老人子供相手に因縁つけてくる輩には慣れている!(えっ?!(笑))

ほらきたぞ!・・・おっさん┐( -"-)┌ヤレヤレ... 開口1番

おっさん「(▼皿▼メ)ノお?!ばかやろうが?!このあまが?!俺が下がるのわかってて詰めて来やがっただろう!」

といかにも威圧的に大声でやってきた!私はまず降りずに窓を開けた。あ!この人呑んでる・・・┐( -"-)┌

(はい(o^∇^o)ノ美輪さんの精神で? おしとやかに?!愛は地球を救う!なんのこっちゃ!)

「いえ そちらの後方不注意です。それにあなた飲酒でしょ。運転は危ないんじゃありませんか?」

時間もなかったし後ろは渋滞で気になってたところに

おっさん「お??!! テメ?文句あるのか?!(▼皿▼メ)ノ」
ときたもんだ! 最初のムカッ( ̄∩ ̄# がきた!

「あなた・・知ってて下がってきたんですよね??で こんな昼間から気違い水呑んで 警察に電話しましょうか?」
(この言い方・・私、気が強い所があるんだよな?反省)

そ・し・た・ら・・・

そのおっさん! 私の車を蹴ったのさ??!!

2回目のムカッ( ̄∩ ̄#がきた!

「ちょっと人の車蹴らないでもらえます?!」

おっさん「なに?!このばかやろう!(▼皿▼メ)ノ」

とすごい剣幕で怒鳴って・・私の車のドア開けたから…

最後の3回目のでっかいムカッ( ̄∩ ̄#じゃなく ペキッ!がきた!

その前におっさん 私がドアをロックしてると思ってたのが 開いちゃったから それにビックリしてて・・私はその顔を見逃さない。まさか開くとは思ってなかったんだよね。
それが証拠におっさんは自分でドアを・・開けて閉めた・・・( ̄□||||!!なんなんだ・・この人は・・・と思っていたら

おっさん「降りてこんかい!」

「いいですよ」
・・ってドアを開けた所におっさんが立っていたもんだから
もろに当たってしまって おっさん一瞬よろめいた( ̄▽ ̄;)!!
おいおい・・・

が・・・すぐ体勢を直して

おっさん「大体お前が俺の車がバックするのを知っていて詰めてきやがったんだ!女だと思ってら?何もされるなと思うなよ!」

『女だと・・・女だと・・・』私は別に男女平等を変に主張するタイプではないが・・その言葉で・・私の頭の中は美輪さん さようなら(TωT)ノ~~~ まだまだ修業が足りません。。主よ!お許しください。すみません!と謝った後

波動砲発射!??====*~●こうなると私は止まらない(▼皿▼メ)ノ

「おっさん!! あんた初めバックミラーで私が女だと確認したよね?そんで こんな普通の車に乗ってるんで ちょっと脅しゃ泣いて謝ると思ったんか???!?残念だね!私は そうやって人を外見で判断する人間は大嫌いだ!じゃあ 私が黒塗りの高級車で男やったらオッサン同じように言えるか?言えるんだよね?はよ 答えてくれる?時間がないんだわ!」
と普通ではない相手に 捲し立ててしまった・・自己嫌悪

おっさん「テメー!」

私のスーツの胸元を掴んできたんで

「上等じゃん! やれるもんならやってみろ!」
実は私 少林寺の心得があるんで守りには強いんです(^^)ってなんで こんなに気が強いとこがあるんだ?(-_-)血筋か・・

でもそしたら 後ろの運転手さん達が3,4人が降りてきて

「おっさんが完全に悪いんじゃ?!」とか「テメーいい加減にしんと警察呼ぶぞ?!」とか色んな事を言われ おっさんは男の人達に言われると とても素直に すぐ

        
おっさん「すみません」 謝った。

私は とりあえず皆様に謝罪と御礼を言ったところ 何をやっているのかわからなかったが おっさんが私を殴ろうとしたのを見て慌てて助けに来てくれたとのこと!

なんて 良い人達だろう。この街はなんて良い街なんだ?(T△T)と深く思った。

おっさんは・・とりあえず空いてるスペースに車を停車。

私が幹線道路に出てお礼にファザード(4点)して 会社へ向かったら・・・上機嫌なボスが待っていてくれた!(⌒-⌒)

もう??(〃ω〃) 全然「柔よく剛を制す」じゃないし・・・この部分は私の本当に直したい短所です。  反省。


今回もありがとう(^^) ぽちぽち とお願いします。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
