不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
美輪さん 美輪さん あぁ?美輪さん(^^)
2006-05-30-Tue  CATEGORY: 未分類
  天界人魔界人  この世の中はこのような種族で形成されているらしい(^^) 

美輪さん曰く「世の中には 天界人魔界人がいるんですよ。
だから 瞬時に見分けられれば 一々 腹を立てたり嘆いたりしなくてすむのよヾ(  ̄▽)ゞ
地球は天界と魔界の中立に位置する修行の場!
両方から修行しに来るのだから 変な人を見つけたら・・・・
始めからこの人は魔界から来てるんだから 私達とは違うと思い はなから期待も信用もしない。そうすれば裏切られることはないでしょう。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」

                       『ああ 正負の法則・参照』

06-05-29_13-51.jpg



と言っている。そして 

その

『魔界人』の特徴?( ̄ー☆キラリーン

★まず ひと目見た時の第一印象が ひんやり とした感じ。凶凶(マガマガ)しい。闘争的、自己中心的、傲慢な感じ、陰険、陰湿、ヌメッとした蛇のようでどことなく暗い。暗いくせにエネルギッシュ。強欲、全てに貪欲、何にでも妬み、そねみ、ひがみ、悪口ばかりを言う人・・・だそうです。『ああ正負の法則・一部抜粋』

そして ついでに??ヾ(≧▽≦)ノ 

美輪さんの「みわ」は 三輪ではなぁ??い!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
最近こそ間違えられないけど 昔はよく間違えていた人を見つけては「こりゃ?!ヾ(。`Д´。)ノ彡」と注意してまわった。

美輪教に入って もう10年位になるのかな?。(おいおい!本当は そんなものはない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

美輪さんは きっと業界初のビジュアル系&カミングアウト者だろうと思う。そして語学に堪能でフランス語の発音は 天才的らしい。そして 何より美輪さんの話は面白い!

     

なおかつ       なおかつ


        

様々な分野造詣が深いの???!



あの人は きっと妖怪なんだと思う| ̄m ̄) ウププッ・・ウソ!

きっと 黄色の髪 は 染めなくてあれが地毛なんだろう。

・・・と思うくらい 不思議な人?なのだ。

私なんて 彼女?の音楽会に毎年行っては 号泣!!

そしてその会場で著書を買う。きっと彼女のファンは 書店では あまり著書は買わないだろう。 それはなぜか・・・?
       
        

秘密ですわ??ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


6/2に私は 美輪さんの「愛の讃歌」を感激にじゃなく観劇に行ってきま??す!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

読んでくれてありがとう(^^)ついでにポチポチしてくれると
とっても嬉しいです(⌒?⌒)ニンマリ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
人生って ギャンブル やん ( ̄^ ̄)
2006-05-28-Sun  CATEGORY: 未分類
私 「ギャンブル」ってする気が 全く起きない!

やったことは ありますよ(o^∇^o)ノ
お付き合いで・・・競艇 競輪 オートレース パチンコ スロット あとなんかあったかな??(。・_・。)

多分 こんなもんかな・・・・。

で・・・なんでやる気が起きないかというと・・・

私の人生自体が ギャンブル なんだな!Σ( ̄ε ̄

だって 人生 一寸先は闇 だったり この決断で人生変わってしまう・・ちゅうこと いっぱいあるやんか?。

こんなに人生 ギャンブってるのに な?んでわざわざ
お金使ってまで ドキドキ せにゃあかんの??・・(  ̄3 ̄)?

だから私から見ると ギャンブル やってる人というのは
本当に 勝負 が好きで すっごいチャレンジャーに見えてしまう?。
ほんと すっごいよな???(/--)/(/--)/(/--)/


読んでくれてありがとう(^^)人生ギャンブってる人もそうでない人も
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ぽちっとな♪ってね!お願いです?!
 


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
美輪さんの言葉
2006-05-25-Thu  CATEGORY: 未分類
先日 地元に帰った時の出来事です。

地元に帰るとよく会うお友達がいて この日も一緒にお食事をしてたんです。するとお友達が

「前々から思ってて 言いたいことがあるんだけど・・・」

                          と言いだしたのです!

私は (うわっ!何かしちゃったかな?)と不安になりました。すると そのお友達は 話し始めました。
    
「シスタちゃんって 偉いね?」

ハッ????予想外の言葉に私の頭は トンチンカン△※■※

お友達は続けます。

「シスタちゃんは 必ず店員さんが何か持ってくると『ありがとう』って言うよね。お水でも言うじゃない。仕事柄 色んな人に会うけど なかなか言う人少ないよ?。だからなるべく真似しようと思ってる」

えっ????!!私 褒められてるじゃない!!

私にとって自然にしていることを 褒められる・・・・頭の中が ぐるぐる 回ってました。何か素直に喜べない自分がいるんですが でも褒められているんだからお礼を言おうと思い 

「ありがとう。私にとっては自然の法則みたいなもので してもらったから 『ありがとう』だよね?むしろ逆に無視が出来ないんだよね。」
     
                       と言いました。                  
そのお話は ここで終わり・・・・・私は 眠る前に日課があるんです。今日1日の事を振り返り 反省やら感謝やらなんやらしないと落ち着かないんです。整理しないとわからないんですよ?。習慣ですね。(^^ゞ

で・・・ 思ったんです。なんで 私は店員さんに「ありがとう」と言うのが自然なのか・・・なるほど?!!わかりました。

実は 私 サービス業のお仕事以外 ほとんどやってません。唯一インテリア関係のお仕事の時も 直接お客様と接するポジションを与えられました。
故に これは 経験 なんですね?。自然と両方の立場を 経験 しているからこそ分かること。ただ 経験が1つ多いだけのことなんだ?。だから偉くもないや。危うく天狗になりそうな自分を戒めた1日でした。

私の尊敬する美輪明宏さんも言ってます。

「世の中怖いものなんて 何にもありゃしないのよ。ただ 経験 してないだけなのよ。経験がないから 怖いと錯覚してしまうのね」と・・・・

でも それを言う美輪さんの外観は 怖いと思う。なんせ黄色の髪の毛だ!それも経験してないから・・・怖いと思うのだろうか・・・( ̄□||||!!

今日もありがとうございます。黄色の髪の毛じゃない方は ぽちっぽちっとお願いします\(^_^)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
愛・・・感動!
2006-05-24-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日から私の目は乾く暇がないと言うくらい 感(┳∧┳)動の涙の洪水なんです。
1つめは・・・
とうとう念願のDVD「マザーテレサ」を観ましたよ?!
 レンタルショップの店員さんを 怒らずにすみました。(^^)

マザーの一生を綴っている作品です。
とても良い作品でした・・・な?んて冷静には語れな?い!感動だ???!!ヽ(TдT)ノアーウ… 私は観出しから(TωT)ウルウルきてたんです。始まってないのに・・・おばかです(/ω\)

内容は・・・あえて書きません!これから観る方もみえると思うので<(_ _)>
とにかく 涙と鼻水でグチャグチャになり 36歳にもなる女が声を上げて 泣いてる姿は それはそれは不気味でしょう?????(m--)mティッシュじゃ追いつかず タオルを握りしめ!
もう??本当に感動!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

私には 彼がいるのですが・・・
彼は私の後ろでパソを| □_ヾ(^-^ヽ) パチパチ!

えっ??!!Σ( ̄Д ̄;)同じ部屋に居ながら この温度差は  何?!

信じられない!!こんな感動をしている私と自分の中に埋没している彼!
       (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


私は な?んか叩いてやりたい心境になった!( -_-)ノビシ
      
      でも!でも! 

          マザーは 愛 の象徴!!(*´ -`)(´- `*)

それを観ている わたくし のすることではないわ??
とすぐに思い直した( ̄∇+ ̄)vキラーン

(そうそう 彼には彼の世界があるのよ?。押しつけは? 愛 じゃないわ?(* ̄∇ ̄*))と思い 私ってなんて心が広い!大海原を想像して 涙!そんな自分に・・・酔う自分・・・マザーを観て 急成長した気分になっている自分・・・
私って  なんて単純・・(o ̄∇ ̄)。

でも本当に 感動もんよ!み??んなに観て欲しいです。

で・・彼にも薦めたら その後すぐ観てくれたのだ。あ?叩かなくてよかった!\(^▽^)/

マザー!ありがとう。わたしはまた1つ 愛 を知りました!って おいおい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今も涙が乾かない私なんだけど ドライアイ があるから
2つめは また書きます?(⌒-⌒)ニコニコ... 


今日も読んだついでにぽちっぽちっとお願いします。
愛を感じる?(T-T*)フフフ…
 


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
HAPPY BIRTHDAY
2006-05-23-Tue  CATEGORY: スピリチュアル


今日は 私の彼女の誕生日です!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

今更誕生日だからと喜ぶ年齢ではないかもしれませんが(笑)この世に生を受けた記念する日であり 修行を頑張ってきた証だと考えれば間違いなくお祝いするに値しますよね!
みなさんもお祝いの言葉をかけてやってください(^^)



昨日の夜 レンタルで 「マザーテレサ」 を借りて見たんです

彼女は前からマザーテレサが大好きで見たがっていたんです(^^)
私がブログを書いている間に涙ボロボロ鼻水ダラダラ流しながら「もう~感動もんだよね~(┳◇┳)」と言いながら観ておりました(笑)

1回見終わった後に 彼女がパソコンを触りだしたので 私はもう一度DVDを流して観ていたんですが・・・・



突然 彼女が 「あっ、なんか変 なんか入った!」


彼女はしょっちゅう憑依されるので また変な霊が入ったかぁ?と思ったんですが・・・どうもいつもと違うらしい


パソコンに向かってるんだけど 首が勝手に右を向こうとするらしいんです(^^;

彼女は必死に抵抗しながらパソコンに向かってキーボードを打っているんです・・・(笑)どうやら悪い霊ではなさそうなんです!



私はしばらく様子を見ながら考えていたんですが・・・


もしかしてと思い マザーテレサのDVD再生を止めてみたんです


すると不思議なことに彼女の首はふつうに戻るんです(^^;
DVDを再生するとまた首がテレビを向こうとするらしいんです(笑)



これはまさに もっとマザーテレサから学びなさい!という上からの訓辞なのではなかったんでしょうか!?

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
しゃっくりの止め方
2006-05-22-Mon  CATEGORY: 雑記


さて みなさんは「しゃっくり」をどうやって止めますか?


本日は趣向を変えてしゃっくりの止め方を皆さまに伝授したいと思います(笑)


よく言われているのは 急に驚かしてみたり 息をずっと止めていたり 鼻をつまんでお水を飲む レモン汁を飲む 等々それなりに効果がある場合もあります!




しか~し



 

私が 絶対的にお薦めする 止め方 があるんです(^^)v




知っている方も当然おられると思いますが 私の彼女は知りませんでした(^^)

この方法は ちょっとコツがいるというか・・・
あまり人前ですると 変な人に思われるかもしれません(^^;
慣れるまではこっそり隠れてされることを提案いたします(笑)




まず コップにお水を入れてください

そして コップに入ったお水を 通常の飲み口とは反対の側から飲むのです!

分かりにくい表現かもしれませんが 形としては 頭を下げて前屈みになる状態で飲むことになります(^^)

慣れないと飲みにくいかもしれませんが 何度か練習すれば誰でも飲めるようになります(笑)



そうすれば あら不思議!! しゃっくりは止まってしまうんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ



先日 私のこの止め方をバカにして見てた彼女に試させたところ・・・



あっという間に止まりました(^^)v




本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
女優デビュー?・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2006-05-21-Sun  CATEGORY: 未分類
さてさて 昨日の続きなんですが・・・

私は 諦めてないですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

また少し経ってから・・・のことです。

決行の前夜・・「明日は やるぞ?!!」と 
小さい私は 気合い充分!明日の幼稚園の準備を していた。

余談だけど・・私は明日の準備をしないと眠れない性格・・・明日持っていくもの 着る服から靴下まで全て枕元に置いておかないと 眠れない心配性の幼児だった!

朝がきた!


園に行くまでにお腹が 気持ち悪くなる位の緊張Σ(T□T)
(今にして思えば こんなになってまで やる必要ないと思うんだけどね?≧(´▽`)≦アハハハ)

門の目の前!言うぞ?言うぞ??!!

     

私「おばあちゃん 行きたくないよ?」

     とうとう 言った??!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

心の中で私は思った・・・おばあちゃんが 心配してどうしたの??と優しく言って?先生もあらあら・・・と笑顔で寄ってくる!

現実は・・・・

ちらっとおばぁの顔を見たら←(すでにおばぁ呼ばわり)



   えっ?????!!<( ̄口 ̄||)>!!!!!<(|| ̄口 ̄)>


      

祖母「なっにぃ??!!Σ(▼□▼メ)」

 
ヒェ????Σ(゚Å゚)!
    どごをぇ????!!(訳:それはそれは恐ろしい)

と思った瞬間 バッチ?ン!!痛い!!(。>0<。)ビェェン
おばぁの口から出た言葉は・・・

    

「あんた 何言ってるの?!!早く行かんか?!!
     忙しいんだから あんたに使ってる時間はない!」

 
                            (ホントは方言よん)

と手をガッと掴まれて 無理矢理 連行されて
先生に引き渡された。

甘い夢を見ていた私は現実の厳しさを知った?( ̄[] ̄;)!っていうか おばぁの性格を考えたら わかることだったんだな?。
家の祖母は 近所でも評判の鬼婆だったんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

優しい言葉とは とっても無縁な人だった。
鬼の形相というものも この方から 私は教えて頂いた。

小さいながらに 現実の厳しさと大人の怖さを再確認した日だった。
もう 絶対やらない!!と 私はこの時思ったのに・・・


私も懲りない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次は 小学校3年の時  夜に
       

「明日 学校に行きたくないな」


                   と言った その時 今度は 母が・・

       

「なんだって??!!」

 
           と言いながら 私のランドセルを持ってきたと思ったら
   

   

「それだったら 行くんじゃない!!」

 


と 怒鳴りながら ランドセルを外に捨てられてしまったのだ?!!Σ(|||▽||| ) 
私は 泣きながら ランドセルを拾いに行ったのを 覚えている。

さすが おばぁと実の親子!!やることが 似ている( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この時も 大人の怖さと潔さを 知った!!まぁ そのおかげで 私は今があるんだけど・・
 
昔はそんな時 必ず近所の駄菓子屋のおばさんか
 おじいちゃんが助けてくれたんだよな??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今は駄菓子屋のおばさんもおじいちゃんも 天国へ行っちゃったけど・・・

えっ?母と祖母ですか?・・・健在です!!(笑)

でも まだ 天国に行ってもらいたくないですね?!

\(o⌒∇⌒o)/ランキングに讃歌じゃなくて参加中なんです?。
読んだら((φ(~∇~*)ぽちっぽちっと よろしくお願いしま??す!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
女優デビュー?・・・小さな計算
2006-05-20-Sat  CATEGORY: 未分類
私は 子供の頃常に元気いっぱいヾ(●⌒∇⌒●)ノ で
どちらかというと 元気がありすぎて
大人達を てこずらさせたのだ・・~~-v(* ̄・ ̄)。。

幼稚園が 大好き(^・^) で 毎日楽しみだった?!!

でも いるんだよね?。
    
朝 「いきたくな?い!」って泣いている子!

で その子のお母さんも 先生も なだめてなだめて・・・
抱っこしたり・・・優しい言葉をいっぱい 言うんだよね?。

私は 子供心に「いいな?。」って思ったもの。
それで私も考えて・・?


良い案が浮かんだんだわ?|キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 


「そうだ!私も明日泣いて行きたくない(ノ◇≦。) ビェーン!!」
と 立派な演技をしてみせるわ!!・・・と(笑)

さて当日・・私はドキドキo(;-_-;)oしていた。
なんせ初めての女優デビューでしょ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
もうほんと(≧∇≦) 今思い出してもドキドキもんよ
さぁ 幼稚園の門まできた?!!私は心で叫んだね!

         「今だ?!!」

               祖母に言った!




    「私 幼稚園が 大好き!」(⌒-⌒)ニコニコ...

          えっ???Σ( ̄ロ ̄lll)



  うおおおおぉぉぉぉぉ????!!違うだろ?!!
   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


何言ってんだ!私は!

     泣きながら 「行きたくない」 だろ?。
        おいおい!!ゞ( ̄∇ ̄;)

なんで?なんで?こうなるんだ?!!
って思ってるのに 顔は(⌒-⌒)ニコニコ...してる私に

祖母は「はい 行っておいで(^^)」

     「うん。いってきま?す(⌒-⌒)ニコニコ...」
             って園庭に走って行った私・・・

初めての女優デビューは 見事に 大失敗 で終わったのだった!
(TT▽TT)ダァー


でも まだ これが・・つづく


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
電気人間
2006-05-18-Thu  CATEGORY: 不思議な出来事


我が家には当然の如く家電製品がたくさんあります(^^)
特別なモノがあるわけではないですが 彼女に言わせると・・・多いらしい(^^;

霊媒体質の人にありがちですが 私の彼女もよく電化製品を破壊します(笑) 

以前取り上げた霊媒体質の特徴には挙げませんでしたが これも入るかもしれませんね!
何故壊れるのか定かではありませんが 電磁波とか電気的な何かを発してるのではないかと思いますよね!?




先日のことですが 彼女がひとりで部屋にいた時のことです

その時の彼女は気分が落ち込んでおり 寂しさが頂点に達したその瞬間


マンションのブレーカーがぶっ飛んだんです!!w( ̄Д ̄;)w


半年前に40Aから50Aに変更してますし テレビ・ビデオ・冷蔵庫くらいしか点いてなかったんです(^^;
その上 廊下の電気がバチッという音とともに切れたそうです!





よく テレビとか携帯電話から出る電磁波が人に及ぼす悪影響が囁かれていますよね・・・



彼女と年中一緒にいる 私は大丈夫なんでしょうか!?Σ( ̄□ ̄;)


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
おかしいって??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2006-05-18-Thu  CATEGORY: 未分類
ばっっかじゃないの???!!ーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

私は テレビを見ていて怒りを覚えたね!!

合併合併&合併を繰り返してきた どこぞの長いネーミングの銀行が 今度は金持ち向けの会員制の銀行やらをおったてやがった??!!

こんなもの考えたのは銀座の会員制の高級クラブに通ってたおっさん連中だろうと 私は思ったね!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡くだらない!!

テレビでインタビューされてた行員のオヤジの 言葉 顔 見てたら ヘド が出そうになったさ!!(○`ε´○)

日本の銀行は 景気がちょっとでも上向きになってくると
すぐこれだ!!手のひらを クルクルと よくも まあ ひっくり返すこと!!


それに引き替え 今日の新聞に「80代の老夫婦無理心中」
妻の病気 看病を苦にして、・・・

枕元に10万円と・・・・「すまない」の遺書・・・

なんなんだ!この世の中は!なんでこんな貧富の差が激しいんだ!

私はこの記事を読んで悲しく切なくやりきれず・・
涙が流れてきた。なんで今まで苦労してきた人生の先輩方の最期が・・・

今のこの貧富の差はなんなんだろう。
これからの若者 老人 子供 そして私達みたいな中年。
これからの生活に不安を覚えない人はいないと思う。

人は 劇的な 変化には反応する。
少しずつの変化には順応していく生き物だから
ある時から少しずつ変わってきていても気ずかずで
ここら辺りでやっと気付いた。

標的は いつも 弱いもの。

マザテレサーは言った。
「アメリカにも飢えがあるのです。 それは 愛 です」
もしマザーテレサーが生きていたら 日本も同じことを言われているだろうと思います。残念だけど・・・

小泉純一郎VS小沢一郎 この2人は どちらも魔界人だから
怖いね。

※魔界人と天界人の見分け方を知れば
人生少しは 楽になるから また教えますね!(^^)楽しみにね

このさきの日本が 老人や子供 これからの若者にとって生きやすい様に貧富の差を無くして欲しい。

愛と少しのお金があれば 本当はそれでいいはずんなんだ!

(* ^^)・^* ) チュッ♪☆・ なんてね
  
目に見えないモノほど大切なんだよ????。

゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン(涙


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
幽体離脱
2006-05-17-Wed  CATEGORY: 雑記


サッカーW杯日本代表23人が選出されましたね~!
FWの巻選手以外は予想通りだと思われますが・・・
私個人的にはDFの三浦選手を入れて欲しかった!サントスはどうも安定性に欠けるしファウルが多い気がしてならない(^^;


という感じで世間と同じように私の気持ちは半分ドイツに向かっているのだが・・・


私の彼女は 全くの無関心(^^;


争いごとが嫌いな彼女にはサッカーもその中に入るらしい(笑)

私が好きなF1にしても格闘技にしても彼女から見れば野蛮人と写っているのでしょう!ですからテレビを見ていても冷たい視線が・・・(^^;


そんなわけでW杯のテレビ中継を私は一体どれだけ観ることができるのだろうか??



そう言えば 先日のことですが

彼女がソファでうたた寝していて目が覚めたと思いきや・・・

今 喫茶店とスーパーに行って来た!

と仰るじゃありませんか!
また寝言を言ってると思ったんですが どうも夢ではないらしい

行ったこともない喫茶店の間取りから働いている人の姿まで覚えてるんですよ~!数日後 私達はその喫茶店に確かめに行ったんです(^^)

するとまさに彼女が言ったとおりの間取りだったんですΣ( ̄□ ̄;)


これは幽体離脱じゃん(^^;




あぅ~凄いですね~
そのチカラが私にあれば ドイツまで幽体離脱して生のW杯を観れるのに・・・!!


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
2006-05-16-Tue  CATEGORY: 未分類
今日は 家の中で同じバッグに なんと 3回も
足を引っかけ 転びそうになってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すぐに使うし 中に必要な物があったので ソファーの足下に置いていたのだけど・・

まさか・・・3回も!
自分で置いたバッグにつまずくなんて思いもしなかった?( ^∇^)キャキャキャ

いつもそこに何もないのが習慣になっているから 考えなく 歩いちゃう。

でも3回は 自分で自分に驚いた!!
思わず「う?ん!私ってすごいな?!」と言ってしまったし
バッグにも なんか負けたな?っと思った(〃 ̄∇ ̄) 

3回目でやっと・・

「あ!バッグの場所を変えればいいんじゃん」


と私は気がついたんだ?\(▽~\*))((*/~▽)/

私って つくづくあまり考えないで生活しているんだな?と
実感した( ̄▽ ̄;)!!ガーン。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
もう????!!
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 未分類
もう??
昨日から・・・何をするにもイタタタタ??(>▽<;; アセアセ
原因は 乗馬による足の内股の筋肉痛!!でもすぐ明くる日に出るとは まだまだ若いじゃん私って!\(*T▽T*)/ワーイ♪
喜びながらも 変な格好でしか歩けない自分にo(TヘTo) クゥ涙

お試しの3回スクールだったので 終了 してしまいましたが
乗馬は とってもおもしろいです。お金と時間に余裕のある方にお薦めですね(o^∇^o)ノ私は・・聞かないでください!(*/□\*)

もう??
レンタルビデオ屋に 行っても 行っても ない!ない!ない!
オリビア・ハッセー主演のマザーテレサのDVD!
なんでないのよ?ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
大体 1本しかないのが 気に入らない!! 
今度行ってなかったら 店員捕まえて 怒ってやるう??!!ガルル?!!

もう??
この間 テレビの「1億人が選ぶ日本人の偉人のなんたら・・」を
やっていたのでとても興味津々で見ていたら・・
なんなのさ??!! (=`(∞)´=) ブーブー!!

戦争や戦を起こした 殺人者 達ばかりが ズラ?????っと
並んでいるじゃない。もっと 文化人にスポットが当たると思ってた。

てことは・・日本の教育は 芸術 工芸 物を生む・・そして何より
・・・愛・・・ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ということの文化を教育していないということになる。 これは問題だ。人の行き着く所は やっぱり 文化&愛
だと私は思っている。なんだか 悲しいね? (_ _。)・・・シュン

私は昔から思っているんだけど 国のトップを 女性にしてみたら良いと思う。(o ̄ー ̄o) ムフフ
なぜか・・・それは 口げんか だけで 暴力が減るんじゃないかと思うから。ただそれだけ?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
あの世からのラブコール
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 霊体験



こんばんは 最近管理人が 多忙につき 本人が書きます~(^^) 

この日は 朝から リンパの流れが良くないな~と感じていたんです

彼に「今日は身体の特に足の方のリンパの流れの調子が悪いんだよね~」

と言ったら 心配はしてくれるんですが
また朝からよくわからない変なことを言っている・・・という顔をされました(笑)
毎度のことなんで いいいんですが・・・(^^ゞ
私は よく理由の分からないことを言うらしいんです~(^▽^)

彼を会社に送りだしてから ソファで 寝てたんです
それが 眠くて眠くて 立ってられない 座ってられない
目をあけていられない  という状態なんです

眠らされたんですね


それから間もなくだと思います~ 誰かが 北の廊下から歩いてくるのがわかりました
段々近付いてきて 私の背中側で止まりました


私は    「これは 来るな~」 
                             と感じた時には

もう 自分の背中側に ピッタリ と 覆い被さるように
そして 私の手を絡ませるように 握りしめてきました
感触が とても生々しいのです
においも 感じも 懐かしいような 昔会ったことのある男性です
特定はできません いえ!したくなかったのです


低い声で  「うははははは」
                               と笑ったんです

私は ここで負けてはいけない! と思い お腹に力を入れて

「お前なんかには 負けはしない!離れろ~~!!」


「怖くなんかないぞ~!!」




と何回も 気合いを入れて 踏ん張ってたら離れて隣のソファに座ったのがわかりました
目は開けてないのですが いつもと同じで 全て現実と 一緒のように見えるのです

顔が 焼けただれていて 黒いモヤがかかったような感じでした 

 

彼は「また来るから」


                                              と言いました

今は だいぶ身体も 好調 に戻りましたが・・・ちょっと(--;)
この体験は 夢であって欲しかったんです
でも 現実でした・・・生前の彼は とても良い人だったからです
私の思いが 彼にこんな行動を 起こさせてしまったのと
彼も 亡くなる2日前まで私のことを 思い探してくれていたんです
彼が 何を言いたいのか わからないままですが

本当にまた来るのかな~~??と真剣に考えてます
考えてはいけないのですが・・・・・ 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
とりあえず
2006-05-14-Sun  CATEGORY: 未分類
日記と書いてあるので その日に起きたことを
当然書くわけで・・・・今日は・・・・・
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー考えたが・・・
なんという平凡な良い1日だったんだろう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
何の霊体験もすることがなく 1日終わりそう。
昨日は 何体もの実体じゃないものに襲われ大変だった?。
あ!私 憑依体質 なんです。子供の頃から。

って書き出したら ラップ音が 始まっちゃったな?。
アハハ (⌒・⌒)ゞイヤァ
そう 悪い音ではないので 大丈夫そう。

っていうか・・・この日記って 単なる独り言・・W


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彼女の性格1
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 霊体験


前回書きました10回記念/50回記念の花火って皆さん見れたんでしょうか!?(^^;

PCを買い換えてから確認してなかったので気付きませんでしたが Microsoft VM ってのがインストールされてないとJAVAアプレットって見れないんですね?(^^;
昨日自分のPCで花火が見れないことに気付いて早速Microsoft VMを入れたら見れました(^^)v

ということは ここをご覧になってる皆さんにも同じように見れない設定の方がいらっしゃるのではと・・・

せっかくの記念花火なので是非!! ちなみにJAVAとcookieが有効なブラウザでないと見れませんが・・・(^^;

100回記念の画像は JAVAアプレットは関係なく見れるように作るつもりですが(^^)







話しは変わって 私の彼女が霊媒体質であるというのは今までにお話ししてきましたが それが関係してるかどうかは置いといて 彼女にはとても変わったところがあります(^^;
おそらく挙げたらキリがないくらいたくさんあるんですが 思いつきで書いてみようかと・・・(笑)


最近 彼女は英語の勉強を始めました
もともと1つのことに疑問を持つと納得できないまま前に進めない性格なので 興味ないモノを単純に暗記するのが苦手らしい

学校の先生にも他の子が思わないような疑問を投げかけ 困らせたそうです(^^;
英語の文法を一からやり直そうと中学1年の問題集を買って勉強し始めたんですが・・・そこで


問題:与えられた文字で始まる次の英単語を書きなさい。

という設問を読み始めた段階で 「与えられた?」「私 与えられちゃったの? あはは」と
ふつうあまり気にしないような場所で思考回路がショートします(^^;

見てるだけならとても面白いんですが・・・教える立場になるととても厄介です(笑)


彼女はとても勘が鋭いので 何も考えずに問題を見ていると記号とかの答えが勝手に浮かんできてしまうそうです!
私にしてみれば その勘を受験勉強時代に欲しかったものだと羨ましく思うのですが 本人にしてみれば結構深刻な問題で 自分の実力とは関係なく答えが分かってしまうので 答えが勝手に浮かばないように逆に集中しなくてはならないということがすごく疲れるんだそうです(^^;



本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
100日経過
2006-05-04-Thu  CATEGORY: 雑記


このブログを始めて今日でちょうど100日経ちました(^^)v
最近は更新もロクにしておりませんがとりあえず1つの節目なので!


いつも見ていただいてる皆さんにも 10回記念と50回記念は用意しておりましたが 100回記念を何にするか決めかねておりました(^^;


彼女と相談したところ 彼女の実物(正体)を写真でお見せしようかと思っております(笑)


まだ準備はできておりませんがもうすぐ100回目到達という方がいらっしゃいましたら至急用意いたします!




話は変わって昨日のオーラですが

ゲストは的場浩司さんでしたが 男の目から見ても男らしいですね
釈さんの小さいオッサンの話しがありましたが
的場さんの場合は 小さなおじさん でしたね(笑)

的場さんが京都のホテルで寝ていると 

「こっちは大丈夫」「こっちは押さえた」という声がしたんだそうです

何だろうと思って目を開けると 身体のあちこちに小さなおじさんが乗っかってて的場さんの身体を押さえてるんだそうです(笑)

まさにガリバー状態ですよね!

一人の小さなおじさんと目が合ったら一斉に逃げ出したそうです
的場さんは思わず追いかけたみたいですが ユニットバスの下の隙間から逃げて行ったそうです(爆)

どうも自然霊の悪戯みたいで過去にも的場さんの髪の毛に赤い繊維が縛られてたことが何度かあったようです(^^)


あとは美輪さんが 男らしい男ほど 神経質で綺麗好き と仰ってましたが・・・

私は全く当てはまらない!Σ( ̄□ ̄;) つまり私は男らしくないということだ(^^;

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2006/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
