不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
○○子さんは?
2006-02-28-Tue  CATEGORY: 不思議な出来事



さて 昨日の話しを聞いて疑問に思った方もいると思いますが




○○子さんはどこ行ったのか?







そうなんです!最近ほとんど○○子さんが現れないので もしかして上の世界に行ったのかと思ってました


ところが10日ほど前に突然彼女の職場に現れたんだそうです!!



彼女は接客業をしてるんですが その日もふだん通りに仕事をしていると入り口からアンティークな服装をしたとても綺麗な女性が入ってきたんだそうです 

彼女はお客さんだと思い「いらっしゃいませ~」と言うと 
同僚が「は?誰に言ったの?」と言うんです(^^;



その女性(霊)は空いてる席に勝手に座り赤いパイプで煙草を吸い始めたんです 彼女はその霊の顔に見覚えがあり間違いなく○○子さんだと確信したそうです 
よく見ると○○子さんが座った席は禁煙席なのに灰皿も見えたそうです(笑)(ふつうの人には灰皿さえも見えません) 

その時 多少霊感のある同僚が
あれ?禁煙席なのにこの辺だけ煙草の臭いがする!
と言って騒いでたそうです(笑)



○○子さんはそれを見ながらニコニコと彼女に微笑んだそうです(笑)



でも数分後には彼女の背後に立っていたようで 彼女が振り向いた瞬間に消えたそうなのでまた彼女の身体に戻ったんではないでしょうか!?(^^)




私が思うに ○○子さんは彼女の中にいると思います!
いるというのが具体的にどのようなのかは分かりませんが・・・

昨日のような霊が身体に入ってきても○○子さんはいちいちそれを追い出すことはしないんです(^^;どうしてもそのままにしておくと彼女の生命に危険があるということでもない限りは わざわざ出てきたりしません!良いも悪いもそういう人?霊?なんです(笑) 



もう少し協力してくれてもイイと思いません?(^^;







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
イヤな予感
2006-02-27-Mon  CATEGORY: 霊体験



昨夜 寝室で寝ようとすると彼女の様子が少し変でした 
仕事が忙しかったり何かと精神的に疲れているので心配はしてましたが どうやら何かに憑かれた感じがしたんです 

案の定 彼女は突然部屋から出てバタバタしたと思うとコートを着て「部屋に居たくない!」と言って出て行ってしまったんです!
いつもなら出ていくのを止めるんですが 今回は彼女に任せました 

1時間経たないうちに彼女は戻ってきたのですが
どうやら寝室で今まで体験したことのない雰囲気を感じたそうなんです寝室以外は大丈夫らしいのでリビングのソファで寝かせました



次の日 私は盛り塩を新しいのに換えてお香を焚いておいたんです



でもさきほど 寝ようとリビングで準備していると


彼女「寝室に女性が居る!
  「ベッドの横の本棚で何かを懸命に探してるみたい
  「何を探してるのかわからないけど あまりイイ感じはしない

私はすぐにお経を流してみました

すると その女性の霊は探すのを止めてじっと座っているというんです
お経を止めるとまた探し出すようで 私はお香を焚き 塩をふりました
だけどその霊は 出ていかないんです(^^;

困った私は 寝室のDVDでお経のCDをかけてみたんです!
そしたら聴けたのでそのまま正信偈を唱えてみました

しばらくすると彼女がさっきの女性の霊が急に出ていったというのです
唱えたのが功を奏したのか分かりませんが なんとか追い出せたと思ってベッドに入ると

彼女「あ~わかった!

私 「何が分かった?

彼女「私の中にさっきとは違う女性がいるわ!これは簡単に出せる相手じゃないな~

私 「どうして?

彼女「じめ~っとした感じで閉じこもってるから・・・



どうも水に濡れたような感じで膝から下に大きなヤケドをした女性のようだ



今後これが何かしでかしそうなイヤな予感がします(^^;







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
所詮人間
2006-02-26-Sun  CATEGORY: 雑記



最近「きっこのブログ」「きっこの日記」が大ブレイクしてますが 細木数子氏についてぼろくそに書いてますね(笑)

細木氏については言われてもおかしくないと納得しますが
オダギリジョーの除霊ショーとか言って「オーラの泉」まで批判したのは美輪明宏ファンや江原啓之ファンを完全に敵に回した感があります(笑) 

美輪さん自身は「やたらと人を不安にさせたり悪いことばかり言う占い師にホンモノはいない」とおっしゃってます!

まぁ、きっこ氏は占いとか霊とか目に見えないモノは一切信じないという主義らしい
それはそれで構わないんだが 中にはちゃんとした人もいらっしゃるので全てを否定するような発言はいかがなものでしょうね!?



毎年大晦日にたけしの番組で超常現象肯定派VS否定派ってのをやっておりますが 私は毎年見ております(^^)v

大晦日のその時間には K1やらPRIDEやら見たい番組目白押しなんだけど この番組だけは欠かせません(笑)この日は数台の録画機器がフル稼働してます(^^;

インチキ占い師やインチキ霊媒師もたくさんいるだろうけどそんなもん人の弱みにつけこんだ宗教家と同じで関わらなきゃ害はありませんが・・・科学ありきで目に見えないモノは信じないという人を私はどうも理解できません(^^;

所詮人間なんて宇宙から見たらほんのちっちゃな存在なんですよね~人間にわからないことなんて山ほどあると思うんだけどねぇ~それを目に見えるモノしか信じないなんて人間の奢りだとしか思えないんです(^^)


そんな話しを彼女にすると 




彼女「死んだらわかるよ!(^^)」







一刀両断です(^^;







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
特徴
2006-02-25-Sat  CATEGORY: 雑記




憑依体質の人には 以下の特徴があるということです




感情の起伏が激しい


色々な状況に振り回され易い


人ごみが苦手


肩が凝る


呼吸器が弱い 咳が出る






全てに当てはまるそこのあなた!







あなたは憑依体質です(^^)v







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント17
夢の種類
2006-02-24-Fri  CATEGORY: スピリチュアル



本日は  について少しお話ししましょう



今までにも何度も名前は出してますが スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがおっしゃってる話しです


夢には大きく分けて三つの種類に分かれているという。


肉の夢

魂の夢(思い癖の夢)

霊の夢(スピリチュアルな夢)



肉の夢というのは 

肉体的な原因など眠る環境を反映してみる夢で 睡眠中に立てていた膝が滑って倒れた時に谷底に落ちる夢とか 首元に子猫を乗せて寝ていたために首を絞められる夢というようなケース



魂の夢というのは 

深層心理が表れる夢で 遅刻しないようにと思っていると遅刻している夢を見るとか 締め切り前に人に追い掛けられる夢を見るなどのようなケース

夢判断のほとんどがこの類を対象にしているそうです。



霊の夢というのは

このスピリチュアルな夢には二種類あって
・将来起こることを見る夢(予知夢)
・亡くなった人や出会ったことのない人からメッセージをもらう夢(メッセージドリーム)





三種類の夢の中で一番重要なのが霊の夢です

霊の夢は その条件としてフルカラーだそうです!!

そして人は睡眠中に「スピリチュアルな世界」へ帰って自分の人生の指針を与えられたり夢の中で素晴らしい体験をしたりしているそうです

睡眠中は誰でも 魂にスピリチュアルなエネルギーを補給するため幽体離脱をして 生まれる前にいた世界 そして死後に再び帰る世界をのびのび旅をしているんだそうです

ですから夢の中で経験した事を日々の生き方に生かし より良く生活することを薦めています




私が○○子さんにどうしたら霊感が強くなるか尋ねた時に
夢で見たことをちゃんと記憶しなさい!って言われました(^^;




でも私は





ほとんど忘れてしまいます∑( ̄□ ̄;





夢がカラーだったかどうかさえ思い出せません(┰_┰)







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
目撃
2006-02-23-Thu  CATEGORY: 霊体験



そんな私も前回美輪さんの音楽会に行った直後くらいですか



たぶん きっと あれは 見てしまったんだろうと思うんです(^^;



なにって・・・





霊らしきものを!







○○子さんのことは霊体験と言っても私に能力があっての話しじゃないんで除きますと 霊体験バージンだった私もついにその時を迎えてしまったようです(┰_┰)あぅ~



自宅マンションから外に出かけるため通路を歩いてたんです
エレベーターから出口までの通路の途中に階段があるのですが 何気なくその横を通過した瞬間
ん なんかその階段に人が座ってるような・・・」そういう映像がなんとなく頭にぱっと浮かんだんです(^^;
私はその階段を意識して見たわけじゃないんです!


何かの思い違いだろうと思って気にも留めなかったのですが 

その日の夜に偶然○○子さんと話すことがあって
その時は 天井の方から女性が「うふふ・・・」って笑うような声が聞こえたんですよ~ぎゃああぁぁ


○○子さんや彼女に話したら 

もしかして美輪さんの影響で開花されたんじゃないのぉ?

だって・・・(^^;





これってどうなのよ~!?








本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
夜中の訪問者
2006-02-22-Wed  CATEGORY: 不思議な出来事


昨日夜 床についてしばらくすると彼女が

小さい子供がいる」と言うんです!

戦争時くらいで3~4歳くらいの女の子だそうで・・・ 


まぁ私たちにはよくあることなので 特に邪気を感じなければそのままほったらかしです(^^;


ただ昨日は彼女がなかなか寝付かれないので 念仏のCDでも聴こうかということになりました


寝室ではCDが聴けないのですが私の携帯に正信偈が入れてあるのでそれで聴くことにしました

もちろん夜中にどこからかお経が聞こえてきたら気味悪いでしょうから音量は極小で(^^;




彼女は正信偈を聴いてるとすぐ寝てしまいます(笑)
車でも聴くことがありますが彼女は助手席で気持ちよさそうに寝入ります(^^;目が覚めると虹の橋を歩いてたとか訳わからないことを言いますが・・・



まぁそんな感じで正信偈を流していると彼女が



さっきまでジッと見てるだけだった女の子が笑ってる


あんな小さい子でもわかるんだね~


私みたいなバカでも死んだらお経の意味がわかるのかなぁ?


バカは死んでもバカだって美輪さんは言ってるけど・・・あはは




と言ったかと思った瞬間に彼女はもう寝てました(^^;






お経っていろんな効果があるんです(^^)





正信偈








本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
美輪明宏さんの講演会
2006-02-21-Tue  CATEGORY: スピリチュアル



日曜日に美輪明宏さんの講演会に行ってきました(^^)v



「こんばんわ!白鳥麗子でございます」で始まるあの語り
前回行った音楽会とかぶる話しも多かったけど 相変わらず面白い!


江原啓之さんもおっしゃってましたが 美輪さんのコンサート見に行ったらお客さんから白いモヤモヤがサァ~っと天井に向かって登っていくのが見えるそうです 憑いている霊が浄化されてるんだそうです(^^)
私も浄化されたんでしょうかねぇ(^^;
私の彼女はそこまでは見えないそうですが 美輪さんのオーラは見えるらしい




今回の講演で心に残った話しで 常識と真理の違い 宗教と信仰の違い というのがありました


常識と真理の違いは 

常識というのがいかに変わりやすいもので普遍の真理と混同しがちであるというお話しです

宗教と信仰の違いは 

信仰というのは神とか仏みたいなものを信じ仰ぎ自らを高めていく尊いもので 宗教は神仏と私たちとの間に立つ媒体であると だから宗教そのものが尊いわけではないんだと・・・




また講演の最後には 生きやすくする為に4つのことを実践してくださいとおっしゃってました



1つ 玄関とトイレはキレイにしてください
   ホコリはとても×です
   これは私も以前書きましたが同じ意味ですね

2つ 部屋は良い香りをさせること 
   安い芳香剤でも何でも良いとのこと お香ete
   これも以前書きましたね

3つ 良い音を聴くこと
   人間の知能指数を高めるのに一番イイのはモーツアルトです
   普段からショパンなどの良い音楽を聴いていると 
   立ち振る舞いからショパ~~ン♪が滲み出るそうです(笑)
               ↑
           いまいち意味不明(^^;
   
4つ 綺麗な色を身近に置くこと
   洋服でも部屋でもそうですが キレイな色を選びなさいと
   黒とかグレーとか暗い色は霊的にもあまり良くないとおっしゃってました
   黒やグレーは 自然界から生み出されない色だそうです
   自然な色を身に付けましょう
   私がその時着ていた服は上下コートとも黒でした(笑)
   もし黒を着用するのなら ポイントとしてどこかに明るい色を身につけること
   無理なら 下着を赤色に(笑)・・・赤は生命力の色だそうです





美輪明宏






本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック2 コメント7
○○子さん
2006-02-20-Mon  CATEGORY: 雑記



○○子さんは不思議な人?霊?です(^^)



そもそも最初にその存在を知ったあと 彼女には思い当たる節がいくつもあったんですよ~


ある時 郵便でカードが届くはずが全然届かないんです 

おかしいと思った彼女が郵便局に問い合わせると・・・すでに届け済みとして処理されてるんです(^^; 
そんなはずはないと食い下がったみたいですが 配達人に確認してもらったところ 煙草をくわえながら「ご苦労さん!」っと言って受け取ったと言うんです(^^; 

彼女が煙草をくわえながら応対に出るなんてことは絶対ありません!
もしかして・・・と半信半疑で探してみました 

すると財布の中にちゃんとカードが入ってたんです 

どうやら○○子さんに入れ替わってる時に受け取ったんでしょう(笑)

他にもこういう風に○○子さんが外部に接した形跡があったのです


私は後日 ○○子さんと話した時に
入れ替わるのは百歩譲って認めるけれど 外部と接する時には××(彼女)としてちゃんと接してもらわないと困る!」って言っておきました(^^)

それ以降このような問題は出てません(笑)





○○子さんは自分でも言っていましたが 当時の時代にはマッチしないタイプだったようです

箸を割ったような性格 ど派手な服が好き 煙管(キセル)で煙草を吸う セックスには開放的と
一見 大和撫子とはほど遠いタイプに見えますが



とってもイイ人です(^^)




彼女の感じるところでは ものすっごく綺麗らしいです そして艶やかで綺麗な服をセンス良く着こなしてる感じなんだそうです



○○子さんは好きで今の状態でいるらしい 本来は上の世界に行くべきではないかと思うんですが・・・

彼女の守護霊から補助霊として認めてもらってると○○子さんは言うんです(^^;
こんなことが実際あるのかは私にはよく分かりません 

上の世界もいろいろ複雑なんでしょうかね~一度機会があれば ホンモノの専門家に聞いてみたいです(^^)





本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
確信
2006-02-18-Sat  CATEGORY: 霊体験



○○子さんが現れるタイミングは決まって二通りあります


ひとつ目は 夜の営みの途中 突然彼女から○○子さんに入れ替わるのです(^^;

ふたつ目は 彼女が憑依されてそのままだと彼女の身に危険があるときに○○子さんが無理矢理彼女と入れ替わる時です


その時はどちらだったか忘れましたが(笑)


私は○○子さんに尋ねました


私「彼女はまだ○○子さんの存在を認めようとしないんだよ~」


「何か彼女を納得させる事実はないかな?」



○○子「そうねぇ~ だったらSさんの話しをしてみたら?」




Sさんとは彼女が仕事で知り合った年配の男性で私は面識はないのですがよく話には聞いていました

とても紳士的な方で知識が豊富で話しが合うと聞いていました



○○子「昔Sさんとわたしは大阪にいたときに付き合っていたのよ!」


「それを聞いてみれば?」




翌日 私は彼女にそのことを話しました
彼女はSさんが大阪にいたという話しは聞いたことがなかったので
今度Sさんと話すことがあったら聞いてみることにしました


後日 Sさんと話す機会があり確認してみると


確かにSさんは○○子さんと付き合ってた事実が判明したんです( ̄□ ̄;)



Sさんには変に疑われないように話しを誤魔化したらしいですが
○○子さんの言ってることはどうやら間違いない!!




こうして 私と彼女と○○子さんはある意味三位一体の関係となったのです




私はその後も○○子さんからいろいろと聞きました




私と彼女は前世においても繋がりがあったこと
悪い霊の追い出し方
憑依されにくいようにする方法
昔飼ってた彼女の猫や私の猫も時々やって来ること
ここでは全部書ききれませんがとにかくいろいろ聞きましたね


はじめて現れた時は かなり高圧的で放漫な態度だったんですが
最近では私の良き相談相手みたいになってます(^^;




こんなんどう思います!?(^^;







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
霊「○○子」さんの正体
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 霊体験



私は ○○子と名乗るこの霊がホントに霊なのか・・・ 言ってることは事実なのか確かめようとしました



私「○○子さんは 亡くなった方?」



○○子「そうねぇ~そうとも言うわね」

    

私「どうして亡くなったか聞いてもいい?」





すると ○○子さんは自分のことを話してくれました


○○子さんは 生きていれば70歳を越える女性で育った家庭環境が複雑 愛知に縁はあるものの 大阪で高級娼婦をしていたとのこと
30過ぎの時に ビルの屋上で夜空を見ていた時に誤って転落死した女性であること
世間的には 娼婦が将来を悩んだ挙げ句の飛び降り自殺として処理されてること
私の彼女とは ○○子さんが亡くなった自覚がまだなかった時 たまたま幼少だった彼女のあまりにもキレイな魂に惹きつけられ話しかけたらしい
その時の彼女に救われたと○○子さんは言っていた

翌日彼女に聞いてみると
確かに小さい頃 丘の上で友達と遊んでた時に 艶やかな服を着たとても綺麗な女性が突然現れて「わたしは死んだの?」って聞いてきた記憶が今でも残ってるそうです
霊というものを漠然と受け入れていた幼少の彼女は「友達に見えないからそうじゃないかな」と答えたという
その後彼女を見続けてきた○○子さんは 彼女が20歳過ぎた頃から彼女の身体に住み着くようになったと言うんです





こんな話しを突然されて信じられます?(^^;
半信半疑ながら 自ら霊と会話していることに興奮を覚えました!




私は真実を探るため 更に話しを聞きました



そして彼女の行動の中に ○○子さんと不思議にリンクする部分があるではありませんか∑( ̄□ ̄;


例えば ○○子さんは昔よく使われた煙管(キセル)でキレイな朱色でできた舶来物と女性用の小さいパイプを使ってたらしいんですが 以前彼女も同じようなパイプを急に欲しくなり探し回ったことがあるそうです
または 妙に大阪に行きたくなることがあったりと・・・





しかし性格は真逆なタイプで夜の営みではその違いがはっきり現れるんです(^^;
少年少女もこのブログを見ることを考えるとあまり露骨には書けませんが(笑)
明らかに 違います!!


○○子さんの存在を知るまではそれほど気にしていなかったというか 彼女が気分屋なんだくらいにしか思わなかったんですが ○○子さんの話しを考えるとすべてつじつまが合うんです


そして○○子さんはいつもこう言ってます


「わたしは エッチが大好きだ!」
「この身体から離れないのは 気持ちよさがまた味わえるから」だとも(^^;


彼女の身体を利用してるんですね~
でも○○子さんはその代わりに彼女を何度も救ってきたと言うんです

細かい真偽のほどは私には分かりませんが
彼女に確認すると思い当たる節はたくさんあると言います

確かに彼女が精神状態が不安定で悪い霊に憑依された時 急に死にたくなる衝動にかられることがあったそうですが 最後にはちゃんと思いとどまる自分がいたそうで もしかするとその自分とは○○子さんだったのかもしれません


私が○○子さんとはじめて話した時はかなりの衝撃でしたね



でもまだどこかで信じ切ってはいませんでした
彼女が二重人格とかで別の人格が現れたという可能性も考えられたからです




それがほぼ確信に変わったのは・・・

 




二度目に○○子さんと話した時です







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
霊の正体は
2006-02-16-Thu  CATEGORY: 霊体験



とりあえず 強引に出ていかせようとするのは無理だと判断した私は まず話しをしてみることにしました



どうやら彼女の中にいるのは 女性の霊のようだ


しかし 今までの霊とは明らかに何かが違う




私「どうして彼女の身体に入るんだ?」




霊「私はずっといるよ」




私「はぁ?意味が分からない あなたは誰?」




霊「あなたに教える必要はないわ」





その霊はかなり高圧的に接してきます




私「あのね 人の身体に勝手に入って 正体も言わないなんて失礼だ!」



「話しをするんだから名前くらい教えるのが礼儀じゃないか?」




霊「そうねぇ~そのうち教えるかもね」





私が それまでの強引なやり方から話し合いに変えたのが功を奏したか
その霊も ちゃんと答えてくれるようになったんです(とは言っても見た目も声も彼女なんですけど・・・)



霊「わたしはね~ず~っと彼女の中にいるのよ あなたが知り合う前からね」




私「何の為にいるわけ?」




霊「この身体が居心地がイイからよ!」




私「そんなことしてたら上の世界に行けないだろ!」




霊「わたしは行きたくないからココにいるよ この身体がいいのよ」




私「・・・・・」






彼女はふだんタバコは吸わないが いきなり私のタバコに火をつけ吸い始めました


何か突破口はないかと必死に考えました

昔から心霊現象番組好きだった私は 下ヨシ子氏が霊と対話するのを何度もテレビで見ていました そこで気が付いたのはまず名前を言わせるということです ですから私も真似してみました(^^;



私「名前だけでも教えてくれないか?」


「そっちはこっちを知ってるみたいだけど・・・」





霊「○○子よ!」

     




ついにその霊は名を名乗ったのです!   注釈:今後、○○子さんと呼びます





本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
正体不明の霊
2006-02-15-Wed  CATEGORY: 霊体験



私 なかなか頑固な性格なのか鈍感なのか彼女と出会うまで 霊体験ゼロ! な~んも見たこともないし 気配を感じたこともない 金縛りにあったこともない そんな奴でした(笑)


そんな私が彼女と経験してきたことをお話ししてきましたが

今回は 主に私が経験した不思議な出来事をお話しします 注釈:彼女ははっきりした記憶ではなく現実か夢かわからないくらいのかすかな記憶しか残ってません



彼女が憑依体質なのはご存じだと思いますが
去年の11月頃でしたか 彼女が精神を乱した状態になった時です


私は これは憑依されたなと思い その頃はまだ対処法をほとんど持ってなかったので 言うことを聞こうとしない彼女(霊媒)を押さえ 霊に彼女の身体から出ていくように念じたり声に出してみたりしました


それまでの経験とは違い かなり強情というか全く出ていこうとしないんです(^^;

私も諦めるわけにはいかないので 必死で対抗しました



私「オマエは誰だ?早くこの身体から出ていけ!」




すると彼女の身体に入った霊が彼女の声で答えるんです


霊「出ていくものか!」




私は 以前に効果のあった方法で出そうとしますが


霊「そんなことをしても無駄だ!」




私「オマエは一体誰だ?何者だ!?」





霊「私は××だよ」

××は私の彼女の名前


 

と言ってニヤリと笑うんです(^^;


明らかに彼女じゃないんですよ~口調も違うし目つきも違うんです(^^;


私「嘘を付くな!何者か正直に答えろ!」


「××の身体から出ていけ!」



霊「私と××は一心同体だから離そうとしても無駄だ」







これは ヤバイ!





マジで・・・    ヤバイ!!






どうしたらイイのか見当もつかない・・・( ̄□ ̄;)・・・たすけてぇ~







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
対処法
2006-02-13-Mon  CATEGORY: 雑記



前回 念仏で効果があったと書きましたが
今回は その他の対策をお話しします(^^)


あらかじめ言っておきますが 私は専門家じゃありませんので鵜呑みにしないで下さい(爆)
あくまでいろいろな方々のお話や彼女との少ない体験から得たものですので参考程度に考えて下さい


まず 霊といっても様々です
害のない霊もたくさんいます 私も全てを排除しようとは思ってませんしできません(^^;
単に気配を感じるとか 何か見たとか それだけで必要以上に恐れることはありません
私の彼女クラスだと どういう霊なのかが大体わかるらしいのでイイのですが 私のように鈍感な類には 良いも悪いも分かりません(^^;
変に怯えたりする方がかえって霊の気を引く様な気がしますし
そもそも鈍感な類には 霊も諦めるかもしれません(笑)

問題なのは 鈍感でない人にその目が向けられることです!
ですから 私は霊感がないから安心だ とタカをくくってはいけないと思います



成仏している霊魂はそうやたらとこの世を彷徨ってはいないと思いますが
まだこの世に未練があり成仏できずにいる霊が問題なのです(-_-)
そういう霊の中には 明らかに陥れようとする輩がいるので そういう輩に対する防御策です


スピリチュアルな話しになりますが 基本的には日々の生活や心がけだと思います
荒んだ生活をしていると良からぬ輩が近づいてきます
規則正しい生活を営み 気持ちにゆとりを持っていれば そう簡単に近づいてはこれないでしょう

とは言っても それぞれ事情もあるだろうし 霊媒体質だったりすると影響を受けやすいのも事実




私が心がけてる具体的な対策は


まず 強い気持ちを持つことです
自分には関係のないただの霊のワガママを聞いてやるつもりはない!とキッパリ思うこと
声に出すとさらに良いそうです
美輪明宏さんの話しだと「近寄るな!出て行きなさい!」と強く言うそうです(笑)
特に心の優しい人はなんでも受け入れてしまう傾向にあるのでそういう気持ちを持つことは大事です



それから 部屋をキレイにしておくこと! これは重要です

悪い霊は 汚いところを好むようです 水回りもきちんと清潔にしておきましょう!



臭いもしかり! 部屋の空気はなるべく入れ換えて淀まないようにしましょう!
アロマなどで良い香りをさせるのもいいでしょう 


私はお香を焚きます

これは私がある人?霊?(近い内にお話ししますが)から教えてもらったんですが
悪い霊は お香の匂いや煙を嫌います
実際 私も試しましたがかなり効果あります!


最後に (粗塩) ですね
これは浄化する作用があるらしいので嫌な気配など感じる方は振りまくといいでしょう(笑)
ただし あまり撒きすぎると水浸しになりますのでほどほどに・・・(^^;





あまり神経質になるのは良くないかもしれませんが知識だけでも持っていれば いざという時に
役立つかも知れません(^^)





でもやっぱり一番の対処法は 







健康な肉体と健全な精神です!!






つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
念仏のCD
2006-02-12-Sun  CATEGORY: 雑記



突然ですが念仏のCDを買いました(笑)

浄土真宗大谷派の「勤行集」というやつです(^^)v

基本的には 正信偈(しょうしんげ)だけが目的だったんですけど・・・[ココ]←ちょこっと聞きたいなら

元々 私は無宗教で念仏を唱えるのは法事の時くらいです
それも 仕方なく唱えてるというだけで 宗教やら念仏やらが一体なんの役に立つのかって感じで捉えておりました


その私が わざわざ東本願寺からCD付きの「勤行集」を取り寄せるとは・・・・

きっと今までお読み下さった皆さんには何かあったとお分かりでしょう(^^;




そうなんです!! 



私が意味もなく突然そんなもん買うはずがありません(^^)




数週間前のある夜 就寝時に彼女は明らかに憑依された感じでした

私ももう慣れたというか(^^;どういう方法で対処しようか考えるようになっていました
以前 南無阿弥陀仏や南無妙法蓮華経とかは唱えたことありますが その時は たまたま彼女が持っていた「同朋奉賛」という冊子が近くにあったのでうら覚えではあるけど正信偈を唱えてみたんです!


すると 彼女に憑依してる何者かは明らかに嫌がり電気を消したりして私が唱えるのを邪魔しようとします

私が 負けずに唱え続けていると わずかな意識の中から彼女が「続けて」と囁きました


しばらくすると 彼女はおとなしく寝入ったのです(^^;



翌日 彼女に確認してみると正信偈を唱えてると身体が少しずつ楽になって心地よく眠れたというのです



もしかして・・・




効果抜群!?




正信偈は独特な言い回しというか発音というのがあるからCDを買って覚えなきゃ!!
と翌日にはパソコンで検索して申し込んだ次第であります(笑)


悪魔払いみたいに使うのはいかがなものかと思うけど 私にはひとつでも選択肢を増やしたいのです



素人が予防したり対処できる方法はたかが知れてるので貴重なんです(^^;






本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
霊Mの想い
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 霊体験



あらためてMの実家に着いた3人ですが 今回はMの家族も理解しているのでスムースに話しは始まります


前回と同様 Mの家族は私の彼女にMのことでいろいろ聞いてきます

現在Mはどんな状況なのか・・・苦しんだり悩んだりしていないのか・・・などなど


彼女は霊Mが答えることをそのまま家族に話します

ひととおりの話しが済んだ頃に霊Mから元彼に対して聞いてきました



霊M「浮気をしてたのは知ってたんだ ただ認めて欲しかった・・・」


「結婚の話しもしてたのに 私の何が気に入らなかったの?」




元彼「別にMが気に入らなかったんじゃないんだよ」


「たまたま遊べる都合のイイ女がいただけなんだよ!」


「浮気がバレたら別れることになると思ったから・・・言えなかった」


「ホントに愛してたのはMだけだったんだ・・・」





おぃおぃ  言っちゃったよ~(-_-;) なんか嫌な予感が・・・




ビンゴ!!






黙って聞いてた元彼の同棲相手が



女性「何?!今更何言ってんの!」


<「人を何だと思ってんの!バカにしないでくれる!?」


「じゃあ 何で私と同棲したの?(怒)」


「私の事 愛してないって事?」





女性は 泣くわ 怒るわ すごいものでした。




元彼の気持ちはわからなくはないけど・・・・(^^;





女性が言い放った瞬間 霊Mの表情が変わったのを私の彼女は見逃さなかった



彼女は懸命に霊Mを落ち着かせようと心の中で言い聞かせていました


Mの家族も 女性への配慮を欠いた元彼を正し 女性を慰めたので女性も落ち着きを取り戻しました



すでに元彼はその女性と別れる決心をしていたことが霊Mには伝わったんでしょう それ以上の騒ぎにはならずに済んだんです(^^;






今回の体験は 彼女が元彼と女性を送って帰った時点ですべて終了しました





あまり後味のイイ終わり方ではありませんが

その後 元彼と女性の間では いろいろ話し合いがなされたみたいですが 結果的には別れて暮らしているそうです




最終的には霊Mの想い通りの結末だったんでしょうか!?
霊Mは ちゃんと成仏できたそうです(^^)v







いや~直接関わったわけじゃありませんが とっても身に詰まされる話しでした(^^;ポリポリ





本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
霊Mの誕生日前夜
2006-02-08-Wed  CATEGORY: 霊体験



前回のお話しには まだ続きがあったのです


5月××日 霊Mの誕生日の前夜 

私の彼女がベッドの中に入ってしばらくした時 「来そうだなぁ~来るぞ~」という感じがしたそうです 

寝返りをうって目を開けると・・・

 

目の前に霊Mが立っているではありませんか!( ̄□ ̄;)





やはり来たか・・・・






霊M 「 約束覚えてるよね~? 」




彼女 「 もちろん!明日でしょ!? 」




霊M 「 そう 明日お願いね~ 」

 



霊Mは まだ不安そうな顔をしてそのまま消えていきました


彼女は 翌日も仕事がある為 気合いを入れて眠りに就きました




そして 誕生日当日




その日は朝から頻繁に気配を感じていたそうです

仕事中も まるで誰かがいつも隣りに居るような感じがしたそうです


思わず 

「ちょっと~!!仕事しにくいでしょう!わかってるから 離れてくれるかな~!?」

と叫んでしまったそうです(笑)

当然周りにいた人は ビックリ!! 誤魔化すのに四苦八苦したそうです(^^;



彼女は仕事を終え 帰宅後すぐに元彼へ連絡をしてみると

 

元彼 「朝から身体の左側だけが温かいんだ」


「この感覚はMが横に居る時の懐かしい感じなんだ」


「怒ってるわけじゃないのかな~?どうなんですか?」




と聞いてきたので
 

彼女 「意識し始めてるから感じやすくなってるね!」


「自分が感じたことが正解だと思うよ~」




と答えて電話を切り 


Mの実家へ行く為 元彼と女性を迎えに行きました



後部座席に2人を乗せ 振り向くと・・・ 



2人の真ん中に霊Mが座っているではありませんか!∑( ̄□ ̄;




そして霊Mは 私の彼女にニコッと微笑んだそうです(^^;




彼女は 敢えてそのことを 2人には伝えませんでした・・・






本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
霊Mの実家へ
2006-02-05-Sun  CATEGORY: 霊体験



前回のつづき・・・



事情をすべて聞いた元彼は Mさんの実家に行き仏前に手を合わせたいと言い出したのです!

それならとその場の全員でMさんの実家に向かったんです(^^;



Mさんの死後 疎遠になっていたMさんの家族にしてみれば突然の予期せぬ訪問者にさぞかし驚いたことでしょう 家族の心情を察するとやむを得ないでしょうが 

案の定

冷たい態度で接してきました

しかし元彼の思いにMさんの父親が手を合わせるくらいならイイだろうと許してくれました

しばらくすると 今度は矛先が見覚えのない私の彼女に向かいました



家族 「あなたはどちらさま?」




彼女は Mさんの家族にも同じように事の成り行きを説明することになりました(^^;



最初は  完全拒否!!




「からかっているのか!最低だ!」と怒鳴られ 1度目は玄関のドアを閉められました

当たり前ですよね!こんな話し誰も信じないでしょう

でも彼女は再度 話しを聞いてくれるよう頼み込みました



そんなやり取りがしばらく続いた時  


ずっと様子を伺っていたと思われる霊Mさんが 彼女にあることを伝えてきたんです!そして 「そのことを 話して!」と・・・



それはまさしく



ご両親とMさん本人しか知らない話しだったそうです∑( ̄□ ̄;




プライベートなことなので詳しい内容は割愛させていただきますが(私も教えてもらってません(^^;
彼女はMさんの家族に2つのことを話したそうです

 

それを聞かされた家族は さすがに彼女の話しに耳を傾けざるを得ません

今 その場に Mさんが来ているということも説明した上で


普段食卓のどこに座っていたとか・・・

Mが いつも家でどのように暮らしていたとか・・
 



などなど

霊Mさんが伝えてくる映像や想いをご家族に話したそうです


何ともTV番組かのような光景ではありませんか!!∑( ̄□ ̄;



この日は 仏壇に手を合わせ ご家族とうち解け 色んな話しをして 


何より 1番重要な誤解・・・



Mさんの死は 自殺ではない! ことを伝えました



そうして Mさんの誕生日にあらためてお会いするということで引き上げてきたそうです





私がこの話しを聞いた時 彼女は とても落ち込んでいました


いくら霊Mさんとの約束だったとはいえ ご家族まで泣かせてしまったことが本当に良かったのだろうか・・・傲慢だったのではないだろか・・・自分は 一体なんなのだろう・・・・と



私は彼女に Mさんが自殺したのではないということを伝えただけでも ご家族や元彼にとって救われたと思うと慰めました



今でも彼女の取った行動は正しかったと思ってます



だけど





彼女にひとつだけ言いたい・・・









あんたはスゴすぎます!!∑( ̄□ ̄;









本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
霊Mの誕生日直前に
2006-02-04-Sat  CATEGORY: 霊体験



まだ2週間経っていませんが経ったことにします(笑)

これから先に起きたことは私自身は直接体験していません 私の彼女が体験した話です



Mの誕生日を迎える数日前のことです

彼女は霊Mとコンタクトを取りました どうやら霊Mはまだ完全に私たちを信じきってはいないので心配なのです(^^;

あまり引き延ばすのも得策じゃないと判断した彼女は その日に元彼と連絡を取ることを霊Mに伝えました

すると 元彼の名前しか知らない彼女に霊Mは 

元彼の住んでるアパートの場所を伝えてきたんです!



注釈(こういった場合、大抵は頭の中のスクリーンに映像と声で伝わってきます)


彼女はその映像や風景からその場所が比較的近くにあるアパートだとすぐ分かりました 更に霊Mは 


今なら元彼も同棲してる女性もアパートにいると言うではありませんか( ̄□ ̄;)


そこで彼女は言われるままそのアパートに行きました
指定されたアパートの1室の表札はまぎれもなく元彼の苗字

一呼吸置いて 彼女はチャイムを鳴らしました



ピーンポーン!





すると同棲している女性が玄関のドアを開けました

いささか怪訝な表情で私の彼女を睨みます




彼女 「(元彼)さんはいらっしゃいますか?」



女性 「何のようですか?」



明らかに気に入らない様子で答えます


彼女 「(元彼)さんにお話ししたいことがあるんですけど・・・・」




そうこうするうちに元彼が何事だと言わんばかりに玄関まで出てきました

彼女は元彼に切りだします



彼女 「Mさんってご存じですよね?」




元彼は いきなり知らない女がMのことを訪ねたので一瞬驚いたものの


元彼 「おまえは 誰だ!? 何しに来た!?」




元彼には触れられたくないのか思い出したくないのか彼女を追い返そうとします

彼女は簡単に引き下がるわけにはいかないので何とか話を聞いてもらうよう食い下がります

完全に敵対視しているその二人に


彼女 「亡くなったMさんが私のところへ訪ねてきたって言ったらあなたは信じる?!」





それまですごい剣幕で追い返そうとしていた元彼はその言葉に突然青ざめたんです


どうやら元彼にも金縛りや人の気配を感じたりMさんが夢の中に出てきたりしてたらしく 彼女の話しとつじつまが合ったんですね!

やっと状況を飲み込んだ元彼は 彼女を部屋の中に入れてくれましたが

部屋の中は大きなごみ箱のようでした(^^;

異臭はするわ服は散乱してるわ・・・すさんだ状態ということは一目で分かります


どうやら霊Mの仕業もあるのか元彼と女性の仲はあまりうまくいってないようでした

汚い部屋にはそれに見合った霊が寄りつきます 




みなさん 部屋はキレイにしておきましょう(^^)v






同棲している女性は 当時元彼が付き合っていたMさんのことは知っており最近の元彼の様子が目に見えて変だったので 何かあると感じていました

気に入らない様子ではあるものの彼女の話しを静かに聞いています



私の彼女は 何故自分がここに来たのかを事の発端から詳しく説明し始めました


彼女の話しを聞いてるうちに 元彼は涙を流しだし自分を責め始めたんです
元彼は 自分が浮気したことでMさんを自殺に追い込んだことをずっと後悔してました

(Mが自殺ではなく事故で亡くなったことは私と私の彼女以外誰も知りません)




Mが事故で亡くなったことを聞いた途端 元彼は号泣し出しました




その全てを 霊Mは 見ています




彼女は霊Mさんの今の状態を教え 霊Mの言葉を元彼に伝えました



彼女 「霊Mさんは 忘れないでいて欲しいみたいですよ!」



「誕生日も覚えていて欲しかったそうですよ」




元彼 「Mのことも誕生日も忘れてない」



「忘れようとしてもなかなか忘れられなかった・・・」






そのまま静かな時間が過ぎていきました





しばらくすると 元彼は 今からMの実家に行きたいと言い出しました・・・

つづく





    





本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
憑依
2006-02-02-Thu  CATEGORY: 霊体験



霊に憑依されると人格が変わることがあります 


今回はそんなきっかけから事件は起きました


ある日 居酒屋で食事をしてると 彼女が不思議と怒り出すんです(-_-)私には前回の前科があるので仕方ないとは思いながらも 腑に落ちないところがありました

そんなことが何度か繰り返されて 私は


これは何かおかしい



いくら何でも普段の彼女と違いすぎる・・・




そこで彼女に霊視するよう言うと 


若い女性の霊 だと分かりました

(霊Mと呼ぶことにします)



どうやら私たちを別れさせようとしているみたいなのです( ̄□ ̄;)・・・またかよ


何故そんなことをするのか事情を聞いていくと 

Mは 何年か前に彼氏の浮気に悩み喧嘩が絶えなかったそうです そこである時 心配させようとして自殺のフリをするはずが・・・誤ってホントになくなってしまった女性の霊だったのです

(注釈)私はMとは面識もないし浮気もしてません(^^;




そこまではよくある(あまりないけど・・・)悲劇の話しで済むんですけど・・・



そこには私たちの前に現れるべき因果関係があったんです∑( ̄□ ̄;


実は Mの彼氏が浮気していた相手の女性の名前は な なんと あのと全く同じなんだそうです(^^;
しかも彼氏の名前が私の名前と同じ漢字を使ってるんですよ~ そんなの私に責任はないっちゅうの!

(注釈)Aについては過去記事参照




こういった環境が 前回お話した私たちの境遇と非常に似ていた為 霊Mが私たちを別れさせ自分と同じ苦しみを味わせようとしたんです!!


今でも思い出すと不思議というか・・・その状況を客観的に見たら ある意味滑稽にうつったでしょう(^^;

だって 私には霊Mの姿は見えないわけですから 私が霊Mに問いかけると彼女が通訳をして私に答えるんですもん! 
私は初めての体験で少し興奮気味ではありましたが(笑)


とにかく 私と彼女は懸命に霊Mの気持ちをなだめて説得しようとしました


しかし 霊Mは頑なに応じようとしてくれません(^^;



彼女「 そんな人をおとしめるようなことをするとMさん自身にとって良くないよ! 」


彼女「 上の世界に上がれないよ! 」


霊M「 私は自殺したから上がることは出来ないからイイの! 」


彼女「 そんなことはないわよ~ 」


彼女「 あなた 亡くなった瞬間に (お疲れ様でした)って聞こえなかった? 」


霊M「 聞こえた・・・」


彼女「 だったら大丈夫!あなたはそれが寿命だったのよ 」


彼女「 だから間違いなく上に行けるわ 」


霊M「  ・・・・・・  」




こんなやり取りが続きました


彼女の説得に 霊Mも少しは話し合いに応じてくれるようになりましたが まだ納得しない(^^;



どうやら 彼氏が今はその浮気相手と同棲してること もうすぐMの誕生日が近づいてること
それらが霊Mの気持ちを複雑にさせていたんです

霊Mはその彼氏の家にも行くそうですが そんなこと彼氏には分かるはずもありません 

霊Mは彼氏がMさんの誕生日を覚えてるのかも気にしてる様子




そこで しばらく黙って聞いていた私がある提案をしました



私「 もうすぐ Mさんの誕生日だよね? 」


私「 私たちがその誕生日に彼氏に伝えてあげるから! 」


私「 だからもう私たちを別れさせようとしないでくれる? 」


霊M「 ・・・・・・ 」


私「 彼氏に忘れないでいて欲しいんでしょ? 」


霊M「 うん 」


私「 だったら私たちが協力するから!Mさんも協力してくれる? 」


霊M「 ホントに伝えてくれる? 」


私たち「 約束するよ! 」


霊M「 わかった・・・ 」






こんな感じでなんとか説得に応じてくれました(^_^;A アセアセ…








それから2週間近く後に 霊Mの誕生日 はやってくるのです





つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ちょっとスピリチュアル
2006-02-01-Wed  CATEGORY: スピリチュアル



今日も少し雑談をしますね(^^)


このブログはTOPにも書いてあるように怖がらせたり 興味本位だけで霊というモノを取り上げるつもりではありません

そこから人生というものがより見えてくればイイなと思ってます


私は昔から霊だとかUFOとかの超常現象が大好きでした
今も基本的には変わらないのですが ひとつだけ変わったことがあります
それは 世界観というのか人生観というのか・・・

霊媒体質の彼女と出会い いろんな体験をして 見方が変わった部分があるんですね


まずは 霊というモノ 


以前は心霊現象とかとにかく怖いイメージだけでした 怖いけど見たい!みたいな(笑)
私も霊感が全くありませんでしたから何か別世界のことのように捉えていたんだと思います

でも霊というモノを特別なモノだと思うことが間違っているんでは?
ただ 私たちに見えない感じないというだけで存在を否定してイイの?


霊体験やら話など聞くうちに霊の存在や世界が私たちと密接に関係してるのではないかと思うようになったんです



霊というのは肉体がないだけで基本的に人間とあまり変わらないんではないかと・・・
だから 霊はなんでも悪いものだとかやたらと怖がる必要はないと・・・


 


人間は何故生まれてくるんだろう?




死んだらどうなるんだろう?





誰でも一度は疑問に思ったことがあるでしょう
これを科学的に証明する術はありません いろんな考え方もあれば考えないこともありです(^^)





突然ですが







彼女は美輪明宏さんの大ファンです(笑)





美輪さんと聞くだけで目が輝きます 
著書を何冊も読破し(そのうち食べるんじゃないか・・・)家でも車でも美輪さんのCDを聴きます
音楽会や講演会のチケット申込日には仕事を休みます(^^;
TV番組「オーラの泉」は録画予約必須!!美輪さんの字を三輪と書き間違えるだけでにらみます(^^;まるで美輪信徒のようです・・・あはは

今後もブログの中で美輪さんの話はちょくちょく出てくるだろうと思いますが

私もそんな環境の中 美輪さんの話にはかなり賛同できます 影響を受けてますねぇ~
美輪さんの影響なのか 彼女の影響なのか微妙ですけど(^^;


先日は私も音楽会に行ってきました(^^)v




皆さんも美輪明宏という名前くらいは知ってると思いますが 私は今の彼女と出会うまでは 美輪さんをちょっと奇妙な男性?女性?くらいにしか思っていませんでした(笑)


美輪さんの歌はシャンソン中心なので私にはいまいちピンときません(^^;


が しかし




美輪さんの話は面白い!




様々な分野に造詣が深い!




前世は天草四郎だし 守護霊や補助霊に観音さまや菩薩さまがずらりと並んでるらしいし(^^)


私には見えませんからわかりませんが(^^; 
霊やら前世やらそんなものは信じないとおっしゃる読者の方は ここまでお付き合いいただきお疲れ様でした(笑)こっからは退屈な話になると思いますので 明日以降のページへどうぞ(^^)



美輪さんの話の中で一番興味ある話は


この世は すべて 修行である




人間は修行のために輪廻転生を繰り返している
この世に生を受けてから 死を迎えるまで自らの魂を高めるための修行であると



死後の世界は? 精神世界とは? 
そんなことを漠然と考えてた私には目から鱗が落ちましたね(^^)

「オーラの泉」を見てると思うのですが 人の性格や行動は前世と深いつながりがありそうです

私たちは少なからず前世の影響を受けていて前世で高められなかったことを課題としてこの世に生まれてくるんだと・・・
死んだら何もなくなるから好きなことをするんだ!と思ってると来世で苦しむこと・・・(^^;



これを考えるだけで何かすっきりしたんです






これを書いただけで







すっきり(笑)








今日はすっきりしたままここで(^^) 自己満足全開モードにつきあしからず

ちなみに美輪さんの下りは彼女の校正が入る可能性あり







つづきを表示

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2006/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
